人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バ〜ラが咲いた〜♪
私の家の前は大きな幹線道路があるのですがその歩道側
に猫の額ほどの庭?みたいなのがあります。
むか〜〜しラティスをDIYしたあそこです。

そこにはところ狭しとお花や植物が育っているのですが
(こんなのもありましたね・・・コレ、実は夕顔じゃなかったみたいですけど^^;)
今はちょうどバラのシーズンで素敵な感じになっています。

バ〜ラが咲いた〜♪_e0088102_169546.jpg

*なぜおぎのやの釜めしの釜が
並んでいるのかはナゾです・・・笑

これはなんていうバラか忘れてしまったのですが
確か私が苗木で買ってきたような・・・・

バ〜ラが咲いた〜♪_e0088102_16104218.jpg

こんなに立派になっちゃてぇ

バ〜ラが咲いた〜♪_e0088102_1611483.jpg

色も気に入ってます^^
バラって昔は派手なイメージで好きじゃなかったんですが
種類がたくさんあって、美しいのもあれば可憐なものもありますょね!

バ〜ラが咲いた〜♪_e0088102_16131651.jpg

今日またカット&シャンプーしたんですが
もしかして はな痩せたのかな?
このアングル後ろ足が全く写ってなくてちょっとフシギ・・・


そういえば明日の夜からちびっこギャング+ベイベーちゃん
ご一家
がやってくるのです・・・ブルブル
by hanapome2004 | 2011-05-14 16:19 | 花の独身時代
<< ご当地ヒーロー☆ わんこデー >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31