人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リバウンド?
今日 はなの薬がなくなってきたので病院に行きました。
すっかり忘れてたんですが 次の通院の時には
もっと詳しく検査しましょう!ってことで前の夜24時から
飲まず食わずじゃないといけないのでした・・・

思っていたより早く薬がなくなってしまったので 
ちょうどワクチンもまだだったし、いいタイミングかな〜〜って
くらいにしか思ってませんでした。
リバウンド?_e0088102_22173812.jpg

だめじゃないの

そうですね ダメダメでした^^;
でもこの日の先生はまた新しい先生
(大きい病院なので先生がいっぱいいます)
で経過は良好ですよ〜と言ってくれました。


しかも 前回せっかくちょっと減った体重が少しリバウンド?
(ガッカリ)していたのに
「このお薬は体重が増えてしまうことがありますょ」
とやさしかったです。怒られなくてよかった・・・・。
ただ 体の割に後ろ足が細い(筋肉が痩せてる?)のが
気になりますね〜と言われたので運動不足かもしれないですね。
暖かくなってきたらまた野放しに行こうかな。

次回は狂犬病の注射で来月行くのですが その時は前の日の夜から絶食で検査に臨みます!
リバウンド?_e0088102_2222453.jpg

また病院か〜・・・・
by hanapome2004 | 2011-04-23 22:26 | 下がれ!ALP!!
<< ふつうのどようび 暑い・・・ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31