人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
口内炎と3枚うなぎ そして流れたコンタクト
先週、相変わらず口内炎オンナでした・・・
(口内炎が非常に出やすい体質です)

のどの周りにふたつもあって舌の表面と裏側にひとつずつ、
もうちょっとで見える?くらい唇よりのところにひとつ。
計6こ もありました。そりゃあ痛い!

どこで食べてものどを通るので痛いったりゃないです。
食べ物を噛むと今度は舌が動くので痛いったりゃないです。
気をつけて避けて食べたりするとうっかり唇よりの
口内炎を噛んだりしちゃいそうで痛いったりゃないです。

なんだかほとんどのものを飲んでました ハイ。
食べ物は飲み物です・・・・

どこか悪いんでしょうか・・・
(腎臓じゃない?って言われましたが)
いえいえ 体質と・・・しいて言うなら寝不足ですかね。
(遅くても25時くらいには寝てますけども)

そんななか滋養をつけようとうなぎ食べてきました。
口内炎と3枚うなぎ そして流れたコンタクト_e0088102_21231779.jpg

お店は静岡ではないですが 浜松産のうなぎ使用。
フンパツして松重(3枚)です(マツジュンではない)

口内炎と3枚うなぎ そして流れたコンタクト_e0088102_21243392.jpg

たいそう「んまい!!」んですが口内炎が痛すぎて
頭をかきむしって食べてました・・・・
元気になったらまた行きたいです(治ってもすぐできる不思議)

口内炎と3枚うなぎ そして流れたコンタクト_e0088102_21253827.jpg

店員さんを呼ぶブザーもこのとおり。
渋いお店でした。

口内炎と3枚うなぎ そして流れたコンタクト_e0088102_21261092.jpg

とっても人気なお店で混んでいたのでうなぎを待つ間
忍者めしで我慢。これは東○○知事?←伏せ字の甲斐なし

口内炎と3枚うなぎ そして流れたコンタクト_e0088102_21273228.jpg

また美味しいもの食べてきたのね


余談ですが 今日会社で目にゴミが入りコンタクトを
洗っていたらさーーーっと流してしまいました・・・
ひょおーーーーーーーーーーーーと
ヘンな声がでちゃったくらいのショック・・・・

幸い保証期間中だったので5千円くらいで買える事に
なりましたが なんなんでしょう・・・・

わたし 疲れてますかね?
by hanapome2004 | 2010-09-16 21:34 | 花の独身時代
<< 胆泥でもクッシングでもなかった! あたらしいおもちゃ >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31