人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
リャマってます
1日の最高気温が35℃以上の日のことを
「猛暑日」というそうですがここ1週間以上
(もしかしたら2週間?)山梨は猛暑日が続いています。
もう9月になりカレンダーはあと4枚で12月なんてのに
なんでしょ この暑さ・・・・


家の中でも熱中症にならないようにエアコンがフル稼働・・・
ヒトもワンコもぐったりです。

そして毎年恒例リャマなこの方・・・
リャマってます_e0088102_2129334.jpg

白目です・・・・(決して使い回し画像ではありません・・・)

リャマってます_e0088102_21312382.jpg

↑これ別の日・・・
どうやら上の方になる目が白目になるらしい・・・

はながトリロスタンをお休みして1週間になりますが実はまだ結構お水飲んでます。
薬のせいというよりは暑さのせいだったかしれません。
きちっと計ってはいませんが一日300ccくらい飲んでいそう。
すずさんちのこたろうくんも暑いときはそのくらい飲んでいると
きいてちょっとホッとしています。
この様子だとはなはいつもは100〜150ccくらいを
飲んでいるかも。

そして今朝また吐きました。食べたものとその前にお水を
たくさん飲んだのでお水もでましたが 先週先生に相談した時
吐く事自体はそんなに心配はいらない
ということだったのでとりあえず様子見・・・

リャマってます_e0088102_21373350.jpg

吐いた直後も元気いっぱいだし食欲もあるので
吐くのも暑さのせいかも?
エアコンの温度を少し下げました。

リャマってます_e0088102_21384433.jpg

アツいのよ〜〜

お水の量と吐いた事は心配事のひとつですが・・・・
大丈夫 元気いっぱいです!
by hanapome2004 | 2010-09-04 21:43 | はな
<< あたらしいおもちゃ とりあえず中止 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31