人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カットしっぱい
今日は久々にはなをショートカットにしました。
伸び放題だったので結構時間がかかるかな〜
カットしっぱい_e0088102_22291953.jpg

(本文と写真は関係ありません)


いつもなら玄関先に新聞を敷いてカットするところを
その後のシャンプーを見越してお風呂場でカット。

今思えばこれがいけなかった?!

カット後
カットしっぱい_e0088102_22311655.jpg

一見キレイにカットできたように見えますが
ザンバラリンだし 長めのところもある。
はなはお風呂キライなのでお風呂場でのカットは
落ち着かなかったようです。
(玄関先ならいつも寝てしまうほどリラックス♪)

私はシャンプーはいつも裸になってしているので
(非常に嫌がって上ってくるので
   びしょびしょになってしまうんです)
カットも裸でやったからか腰がいつもより痛い!

お風呂場はお湯を張って 温かかったんですが湿気のせいか?
カットもしにくい・・・腰が痛むからか集中力が切れて
カットしっぱい_e0088102_2235216.jpg

脇をハサミではさんじゃいました!!
わわわ!!

「ひゃん!」という声をあげたので切れてはいませんが相当痛かったはず・・・
ごめんね はな 本当にごめん。
カットしっぱい_e0088102_2236547.jpg

疲れて寝ちゃった


ドライしたあとは傷に触っても痛がらなかったので
大丈夫のようですが へたくそな仕上がりと
はなを傷つけてしまった事にショックを隠せません・・・
次回からカットはプロに頼もう・・・・
ただ・・・こんなんなっちゃいますけど・・・
by hanapome2004 | 2010-03-07 22:44 | はな
<< 年女の誕生日 体重との因果関係 >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31