人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
憧れのレーシック
私は近視です。
しかも乱視。
通常時はコンタクト着用ですが 高校生のときから半年前まではハードレンズで何年もずーっと充血していました。会社のバーコードオヤジに「死んだ魚の目」と言われムカついたので4月からムリヤリ 視力が矯正できていないのにソフトレンズにしていました。

充血はとれたけど乾燥がヒドい・・・・しかもココ最近は真っ赤ではないけど黄色みを帯びた充血が・・・頭も痛いし肩凝りがツライのです。

もーー限界!とばかりに勢いでレーシックの手術の予約を入れてしまいました!
今月中旬に手術です^^
ちょっと慌ただしいけど年内中に目のいい人になれるのがウキウキ。(検査の結果で手術okならば・・・の話ですが)
乱視用ソフト着用者は手術まで2週間コンタクト禁止なので今もうメガネ生活です。
メガネも一日中していると非常につらい〜〜


憧れのレーシック_e0088102_23223090.jpg

近づくと自動的にこうなります・・・・

憧れのレーシック_e0088102_23225220.jpg

なでて〜
by hanapome2004 | 2009-12-03 23:29 | 花の独身時代
<< happy birthday ... 停滞期? >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31