人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バランス年齢は
久々にwii fitな日々ですが(とはいえまだ週2回くらい)案の定 翌日筋肉痛状態です。
車通勤だし、朝晩のお散歩くらいしかほとんど歩かないしで 運動不足も甚だしい状態なんです・・・ねえ。
でもなぜか バランス年齢はだいたい実年齢マイナス5歳とか・・・・素直に嬉しいです。

バランス年齢は_e0088102_20511616.jpg

はなは元気です(笑)
体重測定は測るごとに100グラムづつ減っているのですが 実際はどうなんでしょう?

おなかにリモコンをあわせてAボタンを押すと
バランス年齢は_e0088102_2052518.jpg

こんなんなるのですが

バランス年齢は_e0088102_20524297.jpg

いわゆる こんな状態?


しばらくキラキラもので遊んでいなかったので ヒマだった今日こんなんやっちまいました^^
バランス年齢は_e0088102_2054264.jpg

モコタン キラキラモード全開!オールスワロ キレー!
そのまま貼るのは不安なのでシートの上につけています。


もうすぐハロウィンですなあ
バランス年齢は_e0088102_20555420.jpg

↑イタダキモノ
by hanapome2004 | 2009-10-24 20:57 | はな
<< アネの撹乱 my sister's... >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31