人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
散歩は楽し
昨日は雨が降って肌寒い一日。今日は晴れたけど風があって涼しい一日でした。
東北や北海道では雪が降ったりして4月下旬 GW直前というのにまだまだわからないものですねー。

とはいえ初夏的気分なので爽やかなスニーカーを購入。
散歩は楽し_e0088102_21203927.jpg

スニーカーといえばコンバース!なイメージの私なのですが(いや いろいろあるだろうて・・・)
コンバースでもコットンではないタイプをチョイスしてみました(単にセールだったって話・・・)

しーかーもー
散歩は楽し_e0088102_2121407.jpg

紐はケアベアでっせ!どーだ!
・・・・・お散歩のとき ちょっとウキウキです。(新しい靴ってウキウキしますよね)

ちなみに姉は常日頃から靴道楽で私がスニーカーを悩み抜いたあげく購入した際も サンダルやらパンプスやら3足も購入し「イメルダ」の名をほしいままにしています・・・・

さてさて ご近所さんにどうも女の子の日なお嬢さんがいるらしく 「ダミアン(ちゃいろい悪魔)」ことぷぅ太郎が落ち着かない今日この頃です。
散歩は楽し_e0088102_21225254.jpg

すでに避妊手術して発情期が来るはずもないはなにちょっかいを出してはバトルになっています。

散歩は楽し_e0088102_21272219.jpg

かなりの間立ってやり合ってました・・・・君たちは本当に犬なのかい?

散歩は楽し_e0088102_21302050.jpg

疲れるのよね〜〜
by hanapome2004 | 2009-04-26 21:33 | 花の独身時代
<< ムリヤリソフト なんかきました >>



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31