Top
<   2016年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
快食快眠怪便
いやー春ですな!ポカポカですな!!
でも まだエアコンつけてるけど(^^;;

な 生後240日。7か月と27日です。
夜になっても寝室が16度〜18度あるので もうヒーターは
いらないかな。
朝方は外気が0度とか1度になるので スリーパーはまだ着せていますが
薄手で袖なしのスリーパーを購入したので もっと暖かくなったら
チェンジする予定です。

さてさて おすわりが楽しいまめさんですが おすわりすると
だいたいの確率で力み出すことが多くなりました。
(※文中 うんちネタが多いです。ごめんなさい)

e0088102_21271786.jpg

ちゅとれっちこうかでちゅよ

もともと便通はいい方でしたが離乳食が2回食になってから
更に良くなり 多い時は4回とか。
拭いていると またもりもり出てくる…とか 新生児かっ

そしてなんとなんと!そのままコロンとトイレに流せる硬さですよ〜。
ある時は はな顔負けの立派なのから お尻の穴にちょこっとついてる程度
なんて時も。
食べ始めると 変わるとは聞いてましたが ほほ〜!という感じ。
面白いです。
(※描写がリアルでごめんなさい)

e0088102_21325084.jpg

ちぇへ

おまけに「う〜ん…ん〜」なんて いっちょまえに力むのが可愛いです。
(はい、親バカー)

e0088102_21344868.jpg

アタシだって りきむもん

はなちゃん、なまめかしいね。
最近 ちょっと前より なぜか?すごく甘えてきます。
おすわりまめと遊んだりしているから やきもちかなー。
でも まめの離乳食の仕込みの残りや食べ残しをもらったりして
オイシイ思いもしているから いいじゃーーん。

e0088102_2138112.jpg

ちゃべてちゅぐねるちょ ぶちゃになるでちゅ

まめさんも食べて飲んで寝るよねー^m^
2回食になってお風呂の前にもう眠くて眠くて…で 寝かしつけて
少ししたらギャン泣きしたりしてましたが、朝寝、昼寝、夕寝の
タイミングのリズムが取れてきて お風呂前に眠そうにすることもなく
寝かしつけもスムーズだし、その後泣くことも無くなりました。

寝かしつけが19時過ぎになるから その後慌てて晩御飯の支度になって
母はてんてこですがーー(´Д` )
日中 晩御飯の下ごしらえくらいはしとかなきゃだなあ…>_<…

《オマケ》
まめ ブーブーにハマる

母の声はスルーしてくださーい(恥)
[PR]
by hanapome2004 | 2016-03-31 21:42 | まめ | Comments(4)
しあわせなら 手をたたこう
昼から雨って予報なのに 夕方からだった〜♪( ´▽`)
な 生後237日。7か月と24日です。
はなのお楽しみの昼過ぎのお散歩も 普通に行けたし
なんだか暖かくて 春だなあって感じ。良かった良かった。

e0088102_16544263.jpg

はな「それ、アタシにもよこしなさいよっっ」
(写真と本文は関係ありません)

さて 土曜日のことですが7か月検診に行ってきました。
とはいえ もうじき8か月なのですがーー(^^;;
7か月検診は任意なので かかりつけの病院で予約しました。
(今日は先生機嫌良かったです^m^ )

e0088102_16565556.jpg

おじぇかきぇ?

おすわりは ちょっとできるようになったら メキメキできるように
なりました。ほとんど自分1人で座っていられます。
足も いわゆる女の子座り?みたいなのから 曲げてちょっと離れた
おもちゃを取って、また元に戻ったり。
(完全に前に倒れたら 後ろには戻れませんが…。うつ伏せになります)

オマケに尻バイというか おしりでちょっとずつ移動したりします。
意識してやっているのではなく 遊んでいるうちに動いているって
感じですかね。
うおーハイハイも近いのか?!

e0088102_17122100.jpg

どうちよーかにゃー

何かあると「すごいね〜エライね〜」と手を叩いて褒めるのですが
昨日の夜は 初めて自分で手を叩いていました!
これは真似して叩いたのとは違うのかなー?


で、その7か月検診なのですが 体重は8,090g、身長は68.5㎝で標準でした。
先生も
「まるまるしているように見えるけど 身長と体重のバランスは良いし、
このままで問題ないですよ。発育にも発達にも異常なしです」
と太鼓判でした。

離乳食が2回になったので ミルクの量はどうするのかな??と
思っていましたが 今はまだ減らさなくていいそうで。
これから食べる量が増えて 自然とたくさんは飲まなくなって
くるそうです。

e0088102_1781749.jpg

もっちょくだちゃい

割ともりもり食べてくれますが 飽きるのか?途中から
ブーブーっとやりだして その時のご飯担当の人の顔に
もろに飛ばされます(^^;;

日曜日は 初節句の写真(スタジオスーパーマリオさん笑)を取りに行き その後
河口湖周辺をはなとお散歩。
お散歩後に妊娠中にも行ったカフェに行きました。

e0088102_17102854.jpg

この時はテーブル席しか空いていませんでしたが 角席が空いたら
声をかけてくださったり 赤ちゃん連れに配慮していただけました^ ^

また こんなの食べたり…♪( ´▽`)
e0088102_17193551.jpg

マッタリしたかったのに チェアベルトで膝抱っこしていたまめが
まさかのうんち…(´Д` )
ほどほどいて 帰りました…>_<…
まあ、はなも車で待っていたしなあ。
そういえば 初めて車でのオムツ替えでした^m^
[PR]
by hanapome2004 | 2016-03-28 17:22 | まめ | Comments(2)
ちゅとろーっちぇ?
天気予報は朝だけ晴れ…でも昼過ぎに散歩に行く頃まで
お日様が出ていました。な 生後234日。7か月と21日です。

お天気が良かった時間帯にお布団も干せたし 散歩は雲が出てきて
ちょっと寒くなってきたけど はなが満足できるルートを巡れました。

なのに

なのに

なのに また雪!!

ちらついた程度でしたが どうりで今日気温が上がらなかった
ハズです。陽が出ている時でも10度いきませんでした。

e0088102_21105534.jpg

ちゃむかっちゃれちゅ

風も冷たかったね〜。
布団入れたりバタバタやっていたので あれ?暑い?なんて
思ってましたが うっかり薄着で出かけなくて良かった(´Д` )

e0088102_21115772.jpg

まったりだゎ〜

とはいえ 外気温が真冬ほどには下がらないので
エアコンも霜取り運転にはならず。ほどよく温まってくれて快適です。

さて 今日初めてストローの飲み物を飲ませてみることに。
e0088102_21132569.jpg

あちゃらちいおもたれちゅか

マグマグを買って試してみたのですが カミカミしておもちゃになって
しまいそうだったので ストローの飲み物で練習です。

e0088102_21202644.jpg

???

麦茶はだいぶ前に哺乳瓶であげて うえーーってなって以来
ほとんど飲ませていません。さあ、飲むのか?吸うのか??

e0088102_213595.jpg

……………カミカミカミカミ…………

ダメだったか…汗
軽く押して出してみたら
e0088102_2136428.jpg

にやぁ〜

でもほとんど ダァァァーーっと往年のしむけんのように
出してました。(良い子はマネしないでね!)

うーん、吸うと出るってわかれば飲むのかな…。
ゴールデンウィークに旅行の予定なので ストローで飲むように
なってくれたらありがたいんだけどなあ。
※今はスプーンで白湯を飲ませてます。まあスプーンでも
ダーーってされたりブブーーって出されること多々ですが…。

買いだめしたベビーフードも旅行中は 手作りの物は
持ち歩けないかな〜と それまでに慣れて食べられるように
買ってみました。
先週実家に行った時におかゆとおかゆに混ぜるタイプの
ベビーフードを食べさせたら ほとんど食べず…(・Д・)
いつもモリモリ食べるので なんでも食べる食いしん坊だと
思っていて 意外でした。
(手作り離乳食がとんでもなく美味…な訳はありません)

今日も2回目の離乳食がちょっとお好みじゃなかったらしく
手いたずらが激しかったです……
ちょっとグルメになってきたのか?!

明日は7か月検診です。
[PR]
by hanapome2004 | 2016-03-25 21:30 | まめ | Comments(2)
おすわり はじめました
春になったと思ったのにぃ!
朝起きたら ちらちら雪が!(絶叫)

な 生後233日。7か月と20日です。
今まで変化なく 18時半頃寝て 朝6時過ぎに起きるといった
まめの生活リズムですが そうはいかなくなったようで…。

e0088102_2293565.jpg

あまいれちゅよ

お母さん、ラクさせてもらってたわー!
と つくづく思う最近の出来事です。
離乳食が2回食になり、4時間あかすとか お風呂と寝る時間の
兼ね合いで お風呂が1時間、寝る時間が30分ほど遅くなりました。
(お風呂 17:45→18:30頃、寝かしつけ 18:30→19:00頃)

まめの都合ではないので 慣れるまでもしかしたら何かあるかな?
と思っていましたが…
それが原因かどうかわかりませんが 寝かしつけて30分ほどすると
ギャン泣きタイム到来。
今まではガーゼでナゼナゼすれば また寝たのですが どうも
そうはいかない。
抱っこしてトントンで寝かすも、また20分後にギャン泣き。


…………ここここここ これは夜泣きですかい?

e0088102_22155073.jpg

そうれちゅよ(ニコッ

夜中とか変な時間じゃないし トントントントン日野の2t(笑)で
寝るから まだいいですが今までなかっただけに 戸惑いが〜。
とはいえ これも成長ですもんね^ ^

そうそう、おすわりもできるようになりました。
e0088102_22174499.jpg

まだ ちょっちょあぶらいでちゅ

まだちょっと 疲れると後ろに倒れちゃいますが短い間なら
1人でおすわりして両手におもちゃが持てるように。
成長したなあ〜…>_<…

e0088102_2219517.jpg

ねぎゃえりは ちないれちゅよ

寝返りは……まだしません(汗
今日は はなに触りたくて触りたくて、でも怒られるかなーと
そろそろ触ってました^m^
うーって言われたら 半べそかいて はなを見ないようにしてました(ぷっ

いよいよ目が離せないか〜

《オマケ その1》
e0088102_2231512.jpg

ウホウホ

地元のバースデーが リニューアルのため閉店セールやってました。
全商品20%オフでした。ウホ。

e0088102_2232524.jpg

アタシのはどうせないんでしょ

《オマケ その2》
e0088102_053729.jpg

…いろいろおかしいぞ
[PR]
by hanapome2004 | 2016-03-24 22:32 | まめ | Comments(2)
ショートカッツ☆
3連休の後半は晴れるっていったのにぃぃぃぃ
な 生後230日。7か月と17日です。

今日は朝からポツポツ…昨日は暖かかったのに今日は寒いし…
朝からご不満な私です。
e0088102_22435527.jpg

いりゃいりゃしちゃらめ

今日はダンナさんのおうちのお墓まいりも行かなきゃだし
午後からダンナさんの親戚の人が仏壇に手を合わせに来るし…
(うちは本家というやつなので…)

で 大忙しなのです。大忙しついでにはなも洗わなきゃなのです。
前にシャンプーしたの、いつだっけ……汗

e0088102_22471599.jpg

はな「別にいーのにー」
まめ「くちゃいれちゅ」

香ばしすぎます。
暖かくなってきたので カットも。
おまけにまた手を(私の)切ったりして(涙)

e0088102_22492793.jpg

イヤだって言ったのにぃ

キツネになっちゃいました。
短くしすぎたかな?
e0088102_22504368.jpg

飛んでます

e0088102_22511119.jpg

数分後
相変わらず すごい寝相です

e0088102_22513454.jpg

眠いからやめて〜

春ですね〜
でもまたちょっと寒くなるそうな…
[PR]
by hanapome2004 | 2016-03-21 22:53 | はな | Comments(2)
暑さ寒さも彼岸まで
ついこないだなのに 雪が降ったなんてウソみたい!
な暖かさの生後229日。7か月と16日です。

ついでに言うと32週5日。
妊娠中は毎週、同じ場所で横を向き ダンナさんに写真を
撮ってもらっていました。
32週5日頃の写真を見るとかなりのデカさのお腹。
授かってからと生まれてから、同じ日数が経っているんだ…
と考えると なんだかフシギです。

そのうち お腹に入っていた日数も超えて この世に
生まれてからの方が長くなっていって…。
あっという間に大きくなるんだろうなあ…なんて考える今日この頃です。

e0088102_21464897.jpg

キャハハ!

さてさて 今日のことですが実家方面のお墓参りに行ってきました。
お天気は予報では晴れだったのに 朝はなんだかポツポツと…(´Д` )

e0088102_21485415.jpg

あめれちゅか

実家方面に向かうにつれ 晴れ間が。
暖かいし春だなあ〜という感じ。
お墓参りの時は上着がいらない陽気でした。

ちょっとお買い物なんかもして 夕方帰宅。3連休の中日だからか
道が混み混みでいつもより時間がかかりました(´Д` )
まめは車でたっぷり寝たので お風呂は少し遅めに入り就寝。
そのあとで…

e0088102_2151344.jpg

プレイマットを敷いてみました

前からダンナさんに買って買ってとお願いしていたのですが
ようやく買ってくれ^m^ 明日はゆっくりしたいので夜なのに
2人で頑張りました。
(ちなみにお雛様をしまうのも昨日の夜 2人で頑張りました)

e0088102_2154933.jpg

ふかふかじゃなくなっちゃれちゅ

厚手なのでちょっとコテっとしても痛くなさそうです。
今まではラグで滑りが悪かったけど、これならうつ伏せして
ズリズリできるかな。

e0088102_21561198.jpg

なんか寝てるのにうるさいんですけどーー。

いずみさんちのコロちゃんみたいに どっちが頭かわかりませんよ〜

e0088102_21571560.jpg

正解はこっちでした

e0088102_21535276.jpg

疲れすぎてこんな顔

そういえば 3連休の初日は はなは新しい病院へ。
今飲んでいる薬や前の病院から頂いた紹介状を持って行き
次回改めて検査をしてもらうことになりました。
ちょうどワクチン時期だったのでワクチンも。
前回は11種でしたが 今回は新しい病院が6種と9種のみだったので
9種にしてもらいました。

検査の結果次第では 薬を減らせるかもしれず…
体重はもうちょっと減らしましょう!ということでした。
(6.66キロでしたが6キロ前半に)
来月頭に検査だけど、いい結果だと良いね!
[PR]
by hanapome2004 | 2016-03-20 22:02 | 魅惑の専業主婦 | Comments(2)
おとまり旅行
思いがけない大雪に見舞われた月曜日…
え?え?3月だよね?半ばだよね?
な 生後225日。7か月と12日です。

どのくらい大雪だったかと申しますと…
e0088102_16174631.jpg

いやぁ まだまだ

e0088102_16192342.jpg

ちょろいちょろい

e0088102_16193883.jpg

おおっと!
夜までに20センチ積もりました。

初めはみぞれのようで すぐ溶けて積もっていなかったのですが
だんだん雪の粒が大きくなり あっという間に吹雪いてきました。

実はこの月曜日、アネがアネムスコとともに泊まりに来ることに
なっており…火曜日には横須賀に住むイモウトの家にみんなで
遊びに行くことになっていました。

アネは同じ県だけど 山向こうに住んでいて住まいの方は
雨だったとか。しかも実家方面はほとんど雪が降らないので
タイヤは一年を通してノーマルなのです。

e0088102_1624339.jpg

あぶらいでちゅ!

だんだん降りが激しくなってきたから 早めに出てねと言ったのに
のんきなアネは出発がゆっくりで、うちに着いた頃はもう10センチ
くらい積もっていました。

e0088102_16255541.jpg

ぷ「滑りましたよ〜」
は「……(汗)」

もちろん ぷぅ太郎さん(別名 ちゃいろさん)もいます。
元気そうだね!

道は滑ってなかなかのスリル体験だったそうです(汗)
無事に着いて良かったです。
まさかの大雪で 頑張って来てくれたアネですが タイミング
悪いことにイモウトがこれまた まさかの体調不良…(´Д` )
様子を見ていましたが 夜電話して また別の日に行くね、と
いうことになりました。

e0088102_16291145.jpg

せっかく来たのにぃ

ちゃいろさん、相変わらず長いです。
イモウトのところに行かないなら 無理を押して来なくても
良かったなあ(´Д` ) なんていうアネでしたが 翌日も不安
なので泊まり、今日帰りました。

眠くなると「お家に帰りたい」を連発するアネムスコも
極寒の我が家(だから 断熱材入ってないんだってー)に慣れ、なかなか
楽しんでくれていて、まめもそんなお兄ちゃんをニコニコ見ていたり
賑やかで楽しかった分、帰ってしまうと淋しいです。

e0088102_16332367.jpg

は「……………汗汗汗汗」

e0088102_16335195.jpg

あの〜…汗

わんこレベルで自分より上のちゃいろさんに逆らえないはなは
自分のベッドを取られたり、いつもみたいに自由にできなくて
ストレスだったかなー。
淋しいけど 今日からはゆっくり寝られるね^m^

《オマケ》
e0088102_16362567.jpg

実家に帰った時に アネムスコの幼稚園入園祝のお菓子を
贈ったら お返しにおもちゃをもらいました。

アネいわく、「絶対、自分では買わないでしょ^m^ 」
…確かに Newなめられ太郎は買わないなあ(爆笑)
まめは大変気に入って 早速なめなめしてました(笑)

[PR]
by hanapome2004 | 2016-03-16 16:38 | 魅惑の専業主婦 | Comments(2)
はちゅじぇっく
天気予報で『晴れ』ってなっているのに 曇りもしくは
雪なんて許せん!な 生後221日。7か月と8日です。

依然として 寝返りしないまめさんですが
どうやらうつ伏せになると なんだか気持ち悪い?
(結構な確率でゲボります)
それか おすわりの方が好きだから…のようです。

e0088102_211109.jpg

おちゅわりじゃちょ げぇぼちなーい

ヨダレ、ヨダレ!
おすわりだと ゲボりませんが ヨダレすごいです。

e0088102_21122536.jpg

にゃにか もんきゅじぇも?(キリッ)

いえいえ、どうぞヨダレタラタラしてください。

さて 今日はまめの初節句の撮影でした。
いつもお世話になっている スタジオスーパーマリオさんに
行ってきましたよ〜。(注:スタジオマリオさんです)

朝寝をほとんどしなかったので 着いた時には爆睡…
お姉さんに優しく起こしてもらい、ドレスと着物で撮って
いただきました。

e0088102_21154825.jpg

ぽかーーん

動画撮影はオッケーなので 撮影した動画から切り取ってみました。
お姉さんたちが頑張ってくれたのに 撮影中は笑顔なし(^^;;
撮っていない時に笑うという技を駆使していました。
(お姉さんたち、ごめんなさい)

e0088102_21182237.jpg

おもたがありぇばよかっちゃれちゅ

オモチャあってもだめだったじゃーん。
まあ、ちょっと泣いちゃったりもしましたが よく撮れた方では
ないでしょうか。

e0088102_2120982.jpg

まめ「じょのへんれちゅか」
はな「もうちょっと右かしら」

e0088102_21211591.jpg

は「あーそこそこ」
ま「こっちぇるじぇちゅ」

e0088102_21325559.jpg

こっちぇるちょきは おふりょでちゅよ

《オマケ その1》
そういえば 母は誕生日でしたーーー。あははーー。
e0088102_21251413.jpg

あめえもん(甘いもの) たくさん
お父さん お母さん、健康に産んでくれてありがとう。

《オマケ その2》
e0088102_21351858.jpg

新生児の時から 毎月1冊作っていて7冊目。
大きくなったもんだ^ ^

《オマケ その3》
e0088102_2127343.jpg

……パン…ダ…ですよね?
耳…?
[PR]
by hanapome2004 | 2016-03-12 21:28 | まめ | Comments(2)
離乳食教室に行ってみた
朝からちょっと暑い?くらいな気温。
いいお天気だし、こうやって春になっていくのね〜。
な 生後217日。7ヶ月と4日です。

せっかくいいお天気なので 布団を干したかったけど
お昼前から行くところがあってバタバタ…。
いつもの昼過ぎの お散歩も行けません。

e0088102_1950337.jpg

じょこいくろ?

今日は市の離乳食教室の日なのです。
4ヶ月検診の時に申し込んで ずいぶん先だなあなんて思っていたのに
あっという間にその日を迎えました。
もう離乳食は始めていますが いろいろ聞きたいこともあったので
参加することに。

e0088102_19522815.jpg

もうちゃべちゃよ

まったく食べてくれないとか、お母さんがたのお悩みで聞きますが
幸いなことに まめは離乳食を用意してくるのを見ると満面の笑みで
早く食べたい!とガツガツなのでありがたいです。

e0088102_19543488.jpg

アタシもー

土日にまとめて仕込んでますが 多めに作ってしまい だいたい余るので
はなのお腹に。鍋から炊いたおかゆはやっぱり美味しいようで はなも
毎回完食です。
e0088102_19582997.jpg

おかわりは?
舌がすごいよ。

さてさて、その離乳食教室ですが 赤ちゃんは連れて行っても構わない
ということで もちろん連れて行きました。
行ってみると結構大勢来ています。ダンナさん参加組もちらほら。

e0088102_203498.jpg

こういったお昼を食べて

e0088102_2041528.jpg

こういった離乳食の味見をしたり

他、お話もいろいろありましたが それより何よりよかったのが
同じテーブルのママさんたちと仲良くなれたこと!!
連絡先を交換して 本当に楽しかった〜!!
普段、あまり人と話をしていないことってストレスに
なってたんだなあ〜と再確認。
暖かくなってきたし、またベビービクスとか行ってみようかな。

e0088102_2074884.jpg

まめ「びくちゅらっちぇ」
はな「なにそれ」

e0088102_2083812.jpg

ま「かりゃじゃをうごかちゅれちゅ」
は「やせるの?」

e0088102_2093834.jpg

は「絶対やせないわよ」
ま「やちぇないれちゅかーー」

やせるの目的じゃないからーー。
そして 人見知りはまだかなと思っていた まめですが
教室の間 預かってくれるブースがあり、預けていたらギャン泣きに。
他の赤ちゃんもいっぱいいましたが 私がいないところは不安だったのかな。
帰りにダッシュで買い物して はなと寝てしまっていたまめとで
散歩に行きました。
まめ、お疲れさまだったね!

《オマケ》
ケタケタ笑います

[PR]
by hanapome2004 | 2016-03-08 19:56 | まめ | Comments(6)
お世話になりました
ちょっと雲が多いけど 晴れて暖かい…な 生後214日。
7ヶ月と1日です。

気になるまめの体温ですが 7時に起きてすぐ計ったときは
36度台。平熱です。
その後1時間おきに計りましたが37度前半…なんて感じでした。
(一度38度!なんてことがあっても 計り直せば37度前半でした)

今日は暖かかったので 午後3時頃までエアコンをつけずに
過ごせましたが 夕方は何回かまた38度台が出たので
(計りなおすと37度前半なんですが…(´Д` ) なんだかなー)
今日もお風呂はやめて体を拭いて寝かせました。

実は 今日ははなの通院の日。
薬がなくなるのと、あることがしたかったのでどうしても
行く必要がありました。
まめとダンナさんはお留守番してもらい、私とはなだけGo!

e0088102_2130770.jpg

いらっしゃ〜い

ちゃいろさん、また別犬です。
久しぶり。元気だったかな。

嬉しくて飛び跳ねてましたが はなは1階、ちゃいろさんは2階と
会わせずじまいでした。←病院後 すぐ帰るつもりだったので。
ちゃいろさん、またゆっくりね。

したかったあることとは、今までお世話になったはなの病院に
挨拶することなんです。
実家方面にあるその病院は 1時間ちょっと離れているので
何かあったときに行くのが大変かな…と まめが生まれてから
思い始めました。
でも今住んでいる地域の動物病院の情報があまりなく…
どうしたもんか、と思っていたら うちから車で10分くらい
の所に最近 動物病院が!

先週、内覧会があってはなを連れて行ってみました。
先生に 今通院していることを話して相談に乗ってもらったり
設備を説明してもらってなかなか良い先生&病院でした。
なので 思い切って転院することにしました。

実家方面の病院の先生に事情を話すとなんと紹介状を
書いていただけることに!
今まで良くしてくれた看護士さんたちにも挨拶して
なんだかホロリ…我慢していたのに涙がーー。
その病院も実は病気になってから転院した病院だったのですが
かれこれ4年以上のおつきあい。本当にお世話になりました。

e0088102_21485814.jpg

くたくた

実家方面には正味2時間いたかいなかったか。
往復2時間でクタクタだね。お疲れさまでした。
体重は前回よりちょっとだけ痩せていました。良かった!

《オマケ》
病院で最後にもらった病院だより。
それに書かれていた ある本のこと。
『ある犬のおはなし』
今日、うちに帰ってから 半日ちょっとぐったりしちゃうくらい
大号泣でした。

泣いて疲れても構わない方は よろしかったらご覧ください。
悲しい気分になりたくない方は なってもいいかなって時に
見てみてください。
見終わった後に はなをぎゅっと抱きしめてしまいました。
どうか、どうか 悲しい思いをするどうぶつさんがいなくなりますように。
[PR]
by hanapome2004 | 2016-03-05 22:03 | はな | Comments(6)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧