Top
<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今日の天使ちゃん
最近ちょっと蒸し暑くなってきましたね!
朝ご飯を済ませて支度中、はなは必ずおやつをせがみます。

おやつをあげると満足げに食べて
母が陽が当たる所に置いたはなの布団に・・・
e0088102_011891.jpg

でーーん

はなは暑がりですが今の所はこのぽかぽか陽気が
気に入っている模様・・・
e0088102_015320.jpg

気持ちいーーい

私は出掛けるちょっと前なので本当は
一緒にゴロゴロしたいけどガマンガマン。
e0088102_024119.jpg

あそぼーよー

こんな天使のようなとろける笑顔で小悪魔的誘惑です。
e0088102_032386.jpg

だって気持ちいーよー

あ〜今日会社休みたい〜〜(笑)って思ってしまいます。
e0088102_033582.jpg

サボりはだめよぅ

土日忙しくなってきてあまりかまってあげられないので
今度ずっと一緒にいようかな。

そういえば 記事にする間もなくあっという間に
また週末が来てしまいましたが先週土曜日に
彼のおじさまおばさまに会ってきました^^

両親が亡くなっている彼にとっては親代わりで
来月、結納でお会いする前にちょっと挨拶でした。
とっても明るいおばさまで上手くやって行けそう^^

明日は従兄弟のお兄さんに会う予定です。
[PR]
by hanapome2004 | 2013-05-25 00:09 | はな | Comments(4)
はじめまして
またまたupが遅くなりました。
先週の事ですが(汗

先週日曜日に 初めて彼の妹さん、弟さん夫婦に
お会いしました。

とにかく初めてなので緊張!
彼は「自分の妹弟なんだから緊張するわけないよ」
とか言ってたのに緊張してました(笑

明日は親戚の人にご挨拶しに行く予定です。
緊張します〜〜
(早く寝なければ・・・汗)
e0088102_0575147.jpg

↑これは先週のはなですが・・・・

e0088102_042402.jpg

これは今日のはな
伸びてきたかな〜カット&シャンプーしたいなあ
日曜日も予定があるけど早起きしてせめて
シャンプーしようかな・・・

e0088102_0432744.jpg

お手!
ケナゲです。
e0088102_0574575.jpg

ダッコだってしちゃいます。
[PR]
by hanapome2004 | 2013-05-18 00:45 | 結婚しまーす | Comments(4)
ゴールデンウィークの過ごし方
連休もあっという間に終わり、お仕事が始まりました・・・
連休と言っても今年は3連休→3日出勤→4連休と
ちょっと中途半端でした。

そうはいっても行ってきましたよー婚前旅行(笑)
今回はなんとお部屋に露天風呂がついたホテルを
彼が予約してくれましたっ

2月の連休の時に
「お部屋に露天風呂があるところに泊まりたいなあ^^」
と言ったのを覚えていてくれてたようです。

ホテルは土肥温泉なので 行く前にまず
クレマチスの丘へ行きました。
e0088102_22422146.jpg

お花がキレイ!
e0088102_2244197.jpg

アートな施設がいくつかあり、
e0088102_22444928.jpg

草間彌生さんのアートにも触れられます。

そのあと沼津でランチして
伊豆三津シーパラダイスへ。
e0088102_22474628.jpg

スイミー?
e0088102_22483166.jpg

今話題らしい?チンアナゴもいました。

イルカショーを見てホテルへ。
うっかりしましたがせっかくのお部屋の露天風呂を
撮り忘れ・・・

翌日は恋人岬にも行きましたよ。
e0088102_22494377.jpg

写り込んだチビッコは無関係です・・・

自分だけ楽しんできてはなはさぞかし
ご立腹かと思いきや 帰ったら「あれ?帰ったの?」
みたいな感じで拍子抜けしました・・・まあ1泊だしね。

おやすみの間にちゃんとはなをカット&シャンプーもしました。
e0088102_22513537.jpg

エへ。

もうちょっと短くすれば良かったかな〜。
うちには小さな庭があるのですが今年もバラが咲きました。
e0088102_22521382.jpg

思えば実家を新築して7年目。
引っ越してきた時に植えた苗木のバラです。
来年はこのおうちでバラが咲いたのを見られないのかな〜と
思うとちょっと寂しいです・・・

しょっちゅう帰ってきてやるぅーと彼には豪語してますが。
[PR]
by hanapome2004 | 2013-05-07 22:58 | 結婚しまーす | Comments(4)
コレください
なんだか記事がupできませぬ・・・
部屋の掃除もおろそかにしがちでいかんです。

先週の土曜のことになりますが
またまたドレスの試着に行ってきました!

今回は彼も試着したいというのでドレスショップの人に
彼の分も予約すると
「え〜珍しいですね〜〜」と笑われましたっ

男性側が試着したいって珍しいの?!
一度は着なきゃいつ着るの? 
今でしょ!←コレが言いたかっただけ

ドレスはウェディングから決めた方がいいですよ〜
とドレスショップの人がいうので
今回は思いきってエンパイア以外のも着てみる事に。

でもプリンセスはなあ・・・

結局
e0088102_23362381.jpg

王道な感じのAラインに決めました。

横で斜めになっている女性が「え〜珍しい」の
彼女ですが 明るくてとてもいい方でした。
ガールズトークで大盛り上がり!
横に彼がいる事も忘れてドレス以外の事で
話し込んじゃいました。

ウェディングは2着試着しようと思っていたのに
e0088102_23391593.jpg

もうこのAライン着ちゃったら
「コレくださーい」
即決でした。後ろがすごくキレイ!

そしてカラードレスも
e0088102_2339353.jpg

これはどうですか?と勧められてひとめぼれ!
カタログに載っていていいな〜と思っていたドレス
だったし、着てみてとてもステキだったのでこれも即決!

無事に彼のタキシードも決まってこれで会場の
クロスやお花の色もイメージしやすいです。

どうしても姿勢が悪くなりがちなので気をつける事と
もうちょっと引き締めたいなあ・・・

とにかく太らないように焼かないように気をつけなければ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2013-05-02 23:45 | 結婚しまーす | Comments(4)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧