Top
<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
はじめまして
今日は 彼と私の両親の初めての顔合わせでした。
お寿司屋さんのお座敷を予約して和やかに1時間ほどランチ。

彼はとても緊張したみたいですが
うちの両親はサービス業だからかとても気さくなタイプなので
どちらかというと人見知りで話し下手な彼ですが
安心したようです。
e0088102_2215720.jpg

はなはお留守番・・・

朝 雨が降っていて寒かったけれどお昼過ぎには
晴れてなんだかいい日。

彼に両親を紹介できてとても嬉しいです。
来月は彼の親戚関係の方々にご挨拶の予定・・・
今度は私が緊張する番ですね〜

e0088102_22163959.jpg

笑顔!笑顔!!

土曜日に、だるまさんを買った雑貨屋さん(お気に入り^^)
でまたまた食器を買いました。

e0088102_22172077.jpg

彼との住まいが和風なので和物っぽいもので揃えようかな。
とりあえずこの日は木の食器を・・・

e0088102_22204921.jpg

はなには小さいお皿だね?
[PR]
by hanapome2004 | 2013-04-21 22:21 | 結婚しまーす | Comments(4)
だーるまさん だーるまさん
サボってばかりです・・・ハイすみません。

春らしく時には初夏のように暖かくなってきたのに
また明日から少し肌寒いようです。

先週ですがペーパーアイテムの展示会に行ってきましたよ!
招待状とかだけでなく生花や引き菓子なんかのブースも。
夏にもあるそうなので半分冷やかしでしたが
とても参考になりました!

スタンプラリーみたいなのをやっていて
集めたら1万円相当のエステ券を頂きました^^

そういやブライダルエステも行きたいなあ!

e0088102_2239388.jpg

大好きな雑貨屋さんで白河だるまを買いました。
ミニミニサイズで白いです。
そしてイニシャルなんて珍しい!
左目を入れて成就した暁には右目を入れるそうなので
彼とお互いのだるまの左目を入れました。
(うしろのだるまさんは彼の家に元々ありました)

e0088102_22414598.jpg

先週 ちょっとだけ暖かかったけどさすがに早いかな?
と思いながらもジェラートのお店に行きました。
全部食べたら寒い!
甘いものがそんなに得意ではないけど甘いもの好きな彼といると
食べる回数が増えます・・・太りそう・・・

e0088102_2244517.jpg

肌寒いなあと思っているのにこのお方はだいぶ前から
アンダーザベッド・・・・
そんな季節なのね・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2013-04-19 22:46 | 結婚しまーす | Comments(2)
多忙な土曜日
今日はとても暖かい日でした〜
午前中は前々から気になっていたシミ(!)を
思いきって皮膚科受診。

結果は想定していた肝斑ではなく紫外線によるシミ
だそうで、日焼け止めをちゃんと塗って下さい・・・

で終わり チョーン。

シミとか美容系に力を入れているようなホームページの
皮膚科でかなり期待していっただけに何か残念・・・
しかも予約したのに待たされて やっと現れた女医さんも
「あーハイハイ」みたいな感じ。

確かにたいしたことないのはわかるけど
もうちょっと優しく対応してほしいなあ。

あとは看護士が説明しますからと、女医さんの診察は
2〜3分で終了し、その後の看護士さんはとても
良い方だったけど 結局薬も何も出されず

ま、日焼け止めコマメに塗れってことねって
感じで帰ってきました。

元々加齢現象だとは思っていたので
これくらいは当然だと気にしない方がいいですかね・・・
e0088102_23191639.jpg

結婚式までにキレイにしたかったなあ〜

午後は同じく結婚が決まってあと2日で退職すると
いう モコを買った時からお世話になっている
日産の担当営業さん(女性)にお祝いを渡しに行きました。

モコを買って4年、時期を同じくして結婚とは
なんか奇遇です(彼女の方が4つくらい若いですが)

帰宅してからまだ暖かかったし、明るかったので
夕方だけどはなをカット&シャンプーしました。
e0088102_23231881.jpg

キラリンコ

いつも朝カットするのに夕方で予定外だったからか?
いつもより嫌がってカットしにくかったです。

明日は式場でペーパーアイテムの展示会があるので
見に行ってきまーす!
[PR]
by hanapome2004 | 2013-04-13 23:27 | 花の独身時代 | Comments(2)
キラキラ
またまたお久しぶりです。
なんだか仕事が立て込んでましてブログを書く時間が
ありませんでした・・・という言い訳。
e0088102_21584235.jpg

そんな言い訳が通用すると思ってるの?!

先週は姉ダンナさんがインフルになってしまった
ということで 姉&姉ベビがうちに避難していました。
e0088102_21595427.jpg

もちろんちゃいろさんも


e0088102_2202988.jpg

いやだわ〜ストレスだわ〜

そんなストレスで不満たっぷりなはなをおいて
e0088102_2204759.jpg

私は今日 彼とエンゲージのお返しの時計を見に
中野に行っておりました。

e0088102_222117.jpg

その前に新大久保で腹ごしらえ。
サムギョプサルは美味しいなあ〜〜。

満腹になったら中野ブロードウェイへ移動。
お目当ての時計屋さんで彼の希望の時計を購入し、
刻印をお願いしました。うーむ なかなかいいお買い物。

その後、車を駐車している新宿にまたもや戻ったので
例のポイントを使って伊勢丹のスタージュエリーでお買い物することに。
e0088102_2265525.jpg

じゃじゃん。

e0088102_2273112.jpg

式でつけようかな^^
ポイントだけではちょっと買えなかったので
プラスして買いました。うーむ またなかなかいいお買い物。

e0088102_228247.jpg

無駄使いじゃないの〜?
[PR]
by hanapome2004 | 2013-04-07 22:11 | 結婚しまーす | Comments(5)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧