Top
<   2013年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
プリンセス体験な日
ずいぶんまたご無沙汰しちゃいました!
日曜日のことですが 挙式予定のホテルでプリンセス体験なる
イベントがあるというので行ってきました!

前回行った時に
「ランチバイキングをお召し上がり頂けますよ〜」
と言われていたのでちゃっかり今回は事前に予約。

もちろんタダでランチバイキングをごちそうに
なってきました^^

ランチのあとはいよいよプリンセス体験!
・・・・ってなに?

ようするにドレスの試着会なのです。
私はエンパイアが着たいな〜と思っていたので
エンパイアばかり3着試着させて頂きました。

ホテル内のドレスサロンはFOURSIS&CO.です。

まずは・・・
e0088102_0114751.jpg

モデルの高垣麗子ちゃんが着たというドレス・・・
ある意味縁起悪?
でもカタログで見て第一希望のドレスです。

それにしても腕が逞し過ぎる・・・

2着目は
e0088102_0172347.jpg

シンプルですがトレーンが別付きであるので
後ろは華やかです。
これは実際は割と細身に見えて彼も私も気に入りました。
この時点でこのドレスが第一位。(あれ?高垣ドレスは?)

3着目は
e0088102_020178.jpg

切換えの刺繍とキラキラがキレイです。
ちょっとクラシックな感じ。
これも悪くないのですがちょっと太って見えるかなあ。
(もうちょっと痩せなければ・・・)

結局この日は決めませんでした。
もう少し通って色々着てみたいです。

そういえば!
スタージュエリーからメンバーズカードが
届きました。
e0088102_0215851.jpg

はなも興味津々

一気にお高い買い物したので
2万5千円分のポイントが!ラッキーです^^
エンゲージを受け取りに行く時にポイントで
ピアスとか買っちゃおうかな♪
e0088102_0235877.jpg

ええ?まだ買うの?!
[PR]
by hanapome2004 | 2013-03-29 00:26 | 結婚しまーす | Comments(4)
妹に結婚報告の巻
e0088102_1543496.jpg

今日は春分の日です。
いやーあったかいですねぇ!

日曜の夜から火曜の朝まで妹一家(ダンナさん抜き)が
遊びにきてました。

姉+姉ベビも一緒に月曜の夜は泊まったので
大騒ぎ!久々に妹と深夜までガールズトークしたりして
かなりのお疲れです。

なのでこの休日はとてもありがたい・・・
e0088102_1541528.jpg

この人もお疲れ気味。

今日 彼は休日出勤なので会う事なく、
お彼岸なのにお墓参りにも行かず(バチ当たり)
家でまったり過ごせました。

今更ですが ホワイトデーに
e0088102_1563396.jpg

デメルのチョコケーキをおねだり。
(そんなにお高くないです)
e0088102_159372.jpg

ホワイトデー当日はなにももらえなかったので
土曜日に買ってもらいました。

デメルといえば大昔になりますが原宿のデメルで
妹とザッハトルテを食べた事を思い出します・・・懐

妹は
e0088102_1591671.jpg

こんなマシュマロとかお祝いっぽいクッキーを
持ってきてくれました^^

e0088102_1594789.jpg

(ちょっと見づらいですが)
桜も咲き始めていよいよ春ですね!
[PR]
by hanapome2004 | 2013-03-20 15:11 | ポメポメニュース | Comments(2)
星に願いを
3月12日。
私の39歳の誕生日でした。
独身最後の誕生日です^^ うーん 感慨深い・・・

ふたりともお休みをとって
横浜に指輪を見に行きました。

前日の夜から御殿場まで行って1泊し、
翌日の朝 横浜へ向かいました。
e0088102_03090.jpg

ちょうどお昼時に着いたので
まず 腹ごしらえ。

平日なのに混んでました。
リサーチ不足でちょっといまいちなお店に
入ってしまいました・・・

誕生日なのにぃ〜
e0088102_044354.jpg

食後に目的地のランドマークまで
海沿いを歩く事に・・・
お天気がよくて暑いくらいです。

実はこの日 ちょっとおめかしして
ヒールなんて履いてたもんで、この辺から足が痛く
なってきました・・・でも顔は笑顔でガマンガマン・・・
e0088102_055779.jpg

高い所が苦手なくせに観覧車に乗る?と
彼が言うので乗りました。
どうやらバースデープロポーズをしたいらしい*^^*

またまたプロポーズしてもらい
やっとのことで目的地へ!

雑誌でひとめぼれしたリングのあるスタージュエリーです。
「これじゃなきゃ他はいらない!」くらい気に入ったので
他のお店を覗いていなかったのですが 
スタージュエリーのお向かいが
ティファニーだったので一応覗いてみる事に・・

桁が違う〜〜

ステキだけど やっぱりひとめぼれしたリングがいいな^^
e0088102_010440.jpg

春の新作でブライダルの扉ページにもupされている
デザインのものです。

やっぱりいいわ〜〜
ってことでほぼ即決。
ダイヤのグレードと刻印などを決めてオーダーメイドして
頂ける事に。一緒にマリッジリングも購入しました。

・・・・幸せ過ぎてコワイ(汗)

e0088102_013246.jpg

帰りは遅くなってしまったけど
ぷぅ達がきて はなは寂しくなかったかな?
[PR]
by hanapome2004 | 2013-03-14 00:16 | 結婚しまーす | Comments(2)
夢のブライダルフェア
昨日 (私の)第一候補の式場のブライダルフェアへ
行ってきました!

ブライダルフェアへ行くのは初めてで
どんな話が聞けるのか?どんな所が見られるのか?
とても楽しみ♪

彼の住んでいる地域へは私の実家から
車で最低1時間はかかるので(山越え)
ちょっと早めに出たのに暖かくて行楽日和だったからか
道が混んでいて待ち合わせに遅刻・・・汗

昼を済ませてから予約した時間にホテルに着くと、
なんとランチバイキングが無料という特典が!残念!
e0088102_1871270.jpg

式場のパンフとドレスのカタログを頂きました。豪華〜。

そのホテルは富士山が贅沢に目の前に鎮座する
最高のロケーション。
e0088102_188940.jpg

パンフ(というか本?みたいな装丁)にも
ありますが教会からも富士山が臨みます。

e0088102_189338.jpg

本当は和婚がいいな〜と思っていましたが
この教会見ちゃったら・・・実際見ましたが本当に素敵!

e0088102_1895918.jpg

披露宴会場は12階なので富士山がすごすぎます。

ここまで実際に案内されてもうふたりのなかでは
このホテルに決めていました(笑)

e0088102_18115282.jpg

こんな感じのエンパイアドレスを着たいです^^

24日にドレスの試着会があるので
それも行くつもりです(鼻息荒)

とりあえず11/4の振替休日の月曜日(大安)を
仮予約してきましたっ(早)

帰りにランチバイキングは食べられないので
スイーツをごちそうになり、お花を頂いて帰りました。
e0088102_18145275.jpg

なかなか疲れました・・・・

かわって 本日。
風が強いけど暖かく春のような陽気〜。
はながライオン丸すぎるので暖かいし、ショートにしました。
e0088102_18161230.jpg

こんなに長かったはなが・・・
e0088102_18164939.jpg

またまたベイブに!

やっぱりはなはショートがかわいい!
忙しくてあんまりかまえなくてごめんね・・・。
[PR]
by hanapome2004 | 2013-03-10 18:22 | 結婚しまーす | Comments(4)
やっちまった
とりあえずプロポーズされたっ

ということで まずはゼクシィを買ってみました。
e0088102_2225592.jpg


やっちまった・・・
最寄りの本屋さんで売切れだったのでアマゾンで
買ったのですが間違えて首都圏版を買ってしまいました・・・

厚い・・・・

中身は式場情報の部分が地域別で異なるだけなので
とりあえず今回は首都圏版を読んでみる。

うーむ お金がかかるぞ!(笑)
トシもトシなのでジミ婚でいいんですが。

とりあえず9日に第一希望のホテルの
ブライダルフェアに行ってきます。
e0088102_2228428.jpg

このひとはまたまたお留守番。
[PR]
by hanapome2004 | 2013-03-07 22:32 | 結婚しまーす | Comments(4)
結婚して下さい
なかなか記事が書けません(汗)
実はこれから色々忙しくなりそうです。

なぜなら・・・
今日プロポーズされました〜〜〜♥

本当は私の誕生日(12日)にプロポーズしたいと
彼は思っていたようなのですが・・・

プロポーズされる前なのに
私がブライダルフェアの予約や
挙式したいと思っている神社の下見など
さくさく決めちゃうものでフライングで今日
言ってくれました^^

正式(?)にはまた12日にプロポーズして
くれるそうです(笑)

12日には横浜に指輪を見に行ってきま〜〜す
はなももちろん一緒にお嫁入りです。
[PR]
by hanapome2004 | 2013-03-03 23:30 | 結婚しまーす | Comments(4)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧