Top
<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
魅惑のいちご狩り
寒い毎日ですがみなさま 風邪ひいていませんか〜。
仕事始めからずーーーーーっと風邪をひいていて
いまだ なんとなく酒やけ声なわたくし。

元気なんですが 治りません。
どうしよ このままスナックママだったら。

・・・・記事にするのが遅くなりましたが
風邪っぽいのに日曜日 いちご狩りに行ってきました。
e0088102_21484118.jpg

久能山の石垣いちご。

e0088102_2149284.jpg

これはそれほどでもないけどかなり大きいのあります。
しかも甘い!!ジュースィ!!

e0088102_21493533.jpg

ビニールハウスから海が見えます。
日曜日の久能山はとっても暖かくて上着がいりませんでした。

e0088102_21511343.jpg

調子にのって30個も食べたのでお腹が空くまで
観覧車に乗ってみました。

e0088102_21512693.jpg

富士山 キレイです!
でも 山梨から見る方が好きです!(笑)

e0088102_21521742.jpg

はなちゃんはもちろんお留守番なのです。
[PR]
by hanapome2004 | 2013-01-31 21:53 | 花の独身時代 | Comments(4)
koume of charming season
今日は本当に寒い日でした。
風も強いし、寒いし・・・

でも このヒトは平気です。
e0088102_23341318.jpg

暑いからラグなんていらないもんねっ

e0088102_23363424.jpg

でもふかふかの上でオヤツ食べちゃうもんね

e0088102_23374768.jpg

食べ終わってお手入れもしちゃうもんね

寒いのに 毎年咲いている梅が早くも!
e0088102_23411123.jpg


なんかケナゲ・・・・
e0088102_23412786.jpg

本名(?)が小梅ちゃんな 
はなもケナゲになって欲しいものです。
e0088102_2342569.jpg

へ〜〜しら〜〜ん(畳んだ洗濯物をぶちまけて寝るの図)
[PR]
by hanapome2004 | 2013-01-26 23:44 | 花の独身時代 | Comments(2)
メタボリックシンドローム
今日ははなのカリカリが無くなったので病院に。
待望のメタボリックカリカリが発売になったので
早速購入〜〜♪
e0088102_23512371.jpg

初回限定(?)でトリーツと缶詰、トートバッグが
セットでした^^

トートバッグはエコバッグ的な感じですが思いっきり
『メタボリックス』と書いてあるので使いにくいかも^^;

トリーツはビスケでしたがはなは食べるかなあ〜
ビスケをほとんどあげたことがないので
心配でしたが ちょっとくんくんしてサクサク食べてました。
e0088102_23544910.jpg

おなかいっぱい

実は先週から一家勢揃いで風邪引いてました。
そのせいでアネ&アネムスコが遊びに来られなかったのですが
ようやく今日久々に会えました!(2週間以上ぶり)
e0088102_23561386.jpg

まだのど痛なので念のためマスク
(ひらひら付きの花柄ラヴリーマスクです^^)
今日でちょうど3ヶ月のアネムスコ、首がすわってきました。

最近毛が抜けるらしくちょっとおハゲでしたが
すくすく育ってます〜〜
[PR]
by hanapome2004 | 2013-01-20 00:00 | 花の独身時代 | Comments(2)
下がって下がった!
仕事始めから1週間・・・疲れか冷えか
風邪引いておりました・・・がっくし。

熱はそうでもないのですがとにかく
頭痛が・・・扁桃腺もちなのですが確認すると
真っ白でありえないくらい膨らんだ扁桃腺が・・・
e0088102_2323868.jpg

水分を取りたくてコンビニでお水購入。
くまモンだ〜と思ったら偶然太平燕もくまモン。
太平燕(たいぴーえん)は熊本のご当地グルメだそうです。

そしてそしてなんとか風邪も完治し、
今日は年明け初の検査の日です。
はなは3週間ごとに血液検査と体重測定、
薬をもらうために病院に行っています。

さて ロングヘアでむっくむくなはなですが
体重は・・・・7.84キロ!

リバウンドする前の一番痩せた時に
戻っていました!やった〜!

先生が年末『お正月太りさせないようにね』
とおっしゃいましたが どうだぁ!(えっへん)
e0088102_2301064.jpg

数値もさがっとる〜〜。

さらにダイエットを推進するため
e0088102_2355590.jpg

今まで食べていたヒルズのr/dから新製品のメタボ対策用に
シフト予定。発売前なのでサンプルを頂きました。

e0088102_2365850.jpg

粒さんかく。ニオイはr/dとあまり変わりません。
そして食いつきもあまり変わりません(笑)

かなりダイエット向きになっているようなので
発売が楽しみです。
e0088102_237566.jpg

何でもいいからたくさん食べたいのです・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2013-01-12 23:11 | 下がれ!ALP!! | Comments(2)
だいぶ2013年
あけましておめでとうございます!
e0088102_1845316.jpg

今年もよろしくお願いします!

・・・・って2013年になってもう
5日も経ってしまいました(驚

旅行にいったわけでもなく、ゆったりと家で過ごして
いた日々でしたが あ〜〜明日でそのおやすみも
終わりだなんて!

元旦にアネ一家が挨拶に来て、
3,4日にアネ+アネムスコ+アネぷぅが
泊まりにきてくれました。
(3,4日は両親は旅行に行ってました)
e0088102_185512.jpg

連日こんなになって寝ていたはなも ぷぅがきたら
そんなに寝ていられません。

疲れがたまっているのか今日は長めのお昼散歩のあと
ずーーっと寝ています^^

失敗した事があってから買った事のなかった福袋。
今年はお手頃だったので買ってみました!
(コウさんブログの福袋ネタ拝借!)
e0088102_1871352.jpg

Dultonの福袋なのですがこの袋(バッグ)欲しさに購入(笑
3,000円で12,000円相当の内容だそう。実際中身は・・・・
写すほどのモノではありませんでしたチーン・・・・
(ダルトングッズなのですが売れ残り感がハンパない・・・)

福袋ってやっぱり売れ残りものの寄せ集めなんでしょうか・・・
e0088102_18101896.jpg

ガッカリね!

でもセールで大満足なお買い物ができました!
今年も物欲のトリコな予感・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2013-01-05 18:13 | はな | Comments(4)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧