Top
<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
良いお年を!
e0088102_21465296.jpg

いよいよ2012年もあと1日ですね!

今年はみなさまにとってどんな一年だったでしょう。
私は姉が出産、私は転職(ランクアップ♪)と
なかなか良い一年でした。

来年はもっともっと良い年になるといいな〜
昨日からお休みで今日は大掃除。
ばたばたと忙しく過ごしましたが
e0088102_21501764.jpg

姉ダンナさんが急遽出張だったため28日から
姉+姉ベイビー+ぷぅが実家に帰ってきていました。

e0088102_21512035.jpg

微妙な距離感・・・・

e0088102_21515981.jpg

あ ちょっと近くなったかな?

e0088102_2152133.jpg

はな「寝たフリしちゃえ・・・・」

e0088102_21522759.jpg

ぷぅ「起きてよう!」
はな「!・・・ばれたかっ」
(ホントは仲良しですよ^^)

ベイビーが寝ぐずりでなかなか賑やかでした^^;

夜 姉一族が帰ったあと雨上がりの散歩で
どろまみれになったはなをシャンプー。
e0088102_21525948.jpg

モフ度up!
はなもお疲れさまだったね!

さてさて 2012年のブログは今日がラスト!
皆様どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!

また2013年も宜しくお願い申し上げます^^
[PR]
by hanapome2004 | 2012-12-30 22:00 | 花の独身時代 | Comments(4)
メリークリスマス!
e0088102_23201810.jpg

メリークリスマス!
大型年末年始休暇の前の3連休 
皆様いかがお過ごしでしょうか。

クリスマスイブイブだというのに はなさんは
いつもの病院通いです・・・・
e0088102_23205464.jpg

いやだぁ・・・

そして
e0088102_23211750.jpg

体重は前回から150g増、数値も上がってしまいました・・・

確かに今回はみんながいろいろ与えていた気がします。
反省。
年末年始の9連休で一緒にダイエットだ!
e0088102_2322452.jpg

ヨガですか・・・

ちょっと前お天気のいい日にはながなにか要求吠え。
e0088102_23241091.jpg

陽の当たるとこで寝たいよう
というので陽の当たる所に・・・・

どこって?
e0088102_23244434.jpg

ほら ここ。

え?わからない?
e0088102_23251436.jpg

ここです。

え?まだわからない?
e0088102_23245958.jpg

ここです。ひえー!
机の上を見上げて『上で寝たいよう』とせがむんです。
そして暑くなってくると『下におろして!』って言うんですよ。
ヘンなの!
[PR]
by hanapome2004 | 2012-12-24 00:00 | はな | Comments(4)
冬シャン
あっという間に12月もあとわずか・・・
1週間ちょっとでクリスマス、そのあとは年末年始休みだ〜
今年はなんと9連休です!
e0088102_1715887.jpg

うつぶせ寝のはなさん 

あんまり長いお休みだと
仕事始めが寂しくなっちゃうね!
e0088102_1732936.jpg

えーーーっ
って飛んでます。


今日は寒いけどはなをシャンプーしました。
e0088102_173345.jpg

ほわっほわ
e0088102_1742743.jpg

ちょっとお嬢に見えるんじゃない?

ほわっほわなはなは みんなに大人気なので
すぐに香ばしいニオイになってしまいます・・・

セールとかやってないかな〜とお買い物に行きましたが
まだあんまりどどん!っていうセールはやっていませんでした。
半額以上のオフは年明けかな?

大好きな雑貨屋さんに行って
e0088102_1761989.jpg

グリーンゲイトのティータオルと
e0088102_1775666.jpg

素敵なピアスを買いました。ラブリー!
e0088102_178035.jpg

ヘアゴムも素敵!!

そうしたら お店からクリスマスプレゼントで
福が来ますように・・・・
e0088102_179441.jpg

ふくろうさんを頂きました^^
わーうれしい!

はなに見せたら遊びたくてたまらなくなったようなので
e0088102_1791575.jpg


はなのじゃないよ!と言ったら
e0088102_1794512.jpg

しばらく固まってました(笑)
なに このアンニュイな感じ(笑)
[PR]
by hanapome2004 | 2012-12-15 17:14 | はな | Comments(4)
HAPPY BIRTHDAY to はな 8歳!
今日12/7は 8回目のはなのお誕生日です^^

あとちょっと・・・で8日になってしまうけど、
いつもと同じ 何も変わらない1日だったけど。

e0088102_23435229.jpg

いつもと同じが嬉しいんです。


e0088102_23424981.jpg

アニコムさんからお誕生日ハガキが!

e0088102_23443625.jpg

うまうまはないの?
いつもよりたくさんおやつをあげましたよ。
これからもずっと一緒にいようね!
[PR]
by hanapome2004 | 2012-12-07 23:47 | はな | Comments(4)
手羽先?
あ〜〜年末ってな歌番組がやってます。
全体的に私の青春時代の歌手のみなさんが
多く出ている感じ・・・

※解説しよう!※
 私の青春時代(笑)といえば trfとか華原朋美(びっくり)
 とかなんとなくエイベックス系が多いですかね・・・
 ザ・90年代

歌える歌が多くてなんだかウキウキしながら見てますなう。
(フジでやってます)

大声で歌っていてふと見ると・・・
e0088102_2220399.jpg

え?手羽先?

e0088102_2221332.jpg

別角度
どんな寝方なんですか?

e0088102_22221397.jpg

起きちゃいました。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-12-05 22:25 | はな | Comments(2)
あと1ヶ月、まだ1ヶ月
いよいよ12月突入!
今年もあっという間だったなあ!
あと1ヶ月、健康に楽しく過ごすぞ〜!

最近 土日どちらかでしか更新しておらず・・・
更新も頑張るぞー!

さて 土曜日ですがいつもの病院で検査です。
体重は・・・7.9キロ。前回7.84キロだったので60g増。

すごく増えた訳じゃないけど前回新しく追加したお薬の
効果が期待できたはずだったのに、今回イマイチだったので
同じ薬をもう1錠増やす事になりました。
(2錠にしてもはなには負担にならないそうです)

薬が増えるのは嬉しくないけど、次回の効果に期待。

血を抜かれるとき、看護士さんがはなを固定するのですが
それを見て・・・
「!!!!! はな 洗ってない!!!」
e0088102_2027086.jpg

「えっ!?」

はな、少し前から香ばしかったのです。
いつも2週間ごとにシャンプーしているのですが、
冬場の方が臭うかも?

今日シャンプーしました。
寒いので耳毛(耳の中に生えている毛)とおしり周り、
肉球周辺の毛のみカットです。
e0088102_20285980.jpg

寒いとはいえ少し暖かいとこんなですが。
e0088102_20293089.jpg

2011年お正月にお目見えしたリャマちゃん
まだまだはなと仲良しです。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-12-02 20:34 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧