Top
<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
エヴァとサイコなイケメンと
今日は久々の映画三昧。
エヴァンゲリオンQと悪の教典の2本です。

朝いちでエヴァを観たのですが んも〜〜
破から3年も待ったので楽しみで楽しみで・・・
(エヴァファンなもので)

思った通りほぼ満席。
エヴァQの内容はテレビシリーズとは違うので
正直別ものって思います。
うーむ・・・ってとこもあるのですが総括は
次回で最後なので最後まで観てみないとわからないですかね。
e0088102_21403020.jpg

久々にパンフも買いました。
通常版と豪華版があってやっぱりここは豪華版だよなあ〜と
豪華版。
e0088102_21412820.jpg

映画観るまでは開けてはいけません。

もう1本の悪の教典は・・・ちょっと観なきゃよかった的な(汗
イケメンな伊藤英明がサイコキラーを演じているのですが
ちょっとトラウマになりそう・・・

ところで今日で・・・・
e0088102_21462422.jpg

姉の里帰りが終了しました。
赤ちゃんと姉が帰るとき家にいなかったので
自分が帰宅したときちょっと淋しかったです(涙

e0088102_21483035.jpg

かわいかったので衝動買い(ティッシュケース)

e0088102_21505199.jpg

はながこんなになるので赤ちゃんにプレゼント♪
[PR]
by hanapome2004 | 2012-11-23 21:52 | 花の独身時代 | Comments(4)
眠くても
11月も半ばを過ぎ寒くなってきましたね!
朝晩の散歩もぐっと冷え込み、ダウンを着ています。

普段はお布団で寝ているはなも
e0088102_1335329.jpg


部屋を暖めると
e0088102_13361581.jpg

布団以外で寝て、近づくとなぜか足が上がります・・・

それにしても・・・
e0088102_133794.jpg

この顔・・・ぷっ
[PR]
by hanapome2004 | 2012-11-17 13:38 | はな | Comments(4)
赤ちゃんがやってきた!
e0088102_2345426.jpg

こんばんは ポメポメニュースの時間です。

はなさんのお宅に赤ちゃんがやってきた模様です。
e0088102_2347371.jpg

これは・・・小さい!小さいですよ!

ダイエットを頑張っているはなさんですが
この赤ちゃんよりまだまだ重いです!

でも前回の検査でリバウンドした分
今日は減っていました!
新しい薬が効いたのか?コレステロール値が
100mg/dL減っていました!!よしよし!!
e0088102_2352850.jpg

だからってオヤツばかり食べていては
いけませんよ!

e0088102_2351561.jpg

赤ちゃんがやってきてはなさんは眠れません。

赤ちゃんの泣き声が動物の鳴き声に聞こえるのでしょうか?
赤ちゃんが泣くと吠えてしまいます。

e0088102_2353740.jpg

と いいながらも本当に眠い時は赤ちゃんが
夜泣きしても起きません。
(ちなみに私も起きません 汗)

e0088102_23542188.jpg

もちろんちゃいろい方も眠れません・・・
でも一番眠れないのは姉なんですが^^;

赤ちゃんは今月末まではな宅にいる模様です。
以上 現場からお送り致しました。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-11-10 23:57 | ポメポメニュース | Comments(4)
冬支度
寒くなってきましたね。
はなベッドもほわほわの冬支度です。
e0088102_23134337.jpg


なのにまだ
e0088102_23151829.jpg

ちょっと暑いとこんなんしてます・・・

e0088102_23203523.jpg

だってほこほこなのよ

e0088102_23205688.jpg

今日お散歩の時に草むらに入り込んだら・・・

e0088102_2321231.jpg

体中に『バカ』(正式名称はセンダングサというらしい)が
めっちゃくっついて 疲れたの・・・・

ひとつひとつ取り除くのにとても時間が
かかりました・・・・疲れたのは私だっての。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-11-03 23:30 | はな | Comments(4)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧