Top
<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
姉ベビ誕生☆
実は先週の事になりますが
姉に待望の第一子が誕生しました^^
e0088102_15382016.jpg

うまれたて

予定よりも早く産まれてしまったので
ベビちゃんはまだNICUにいますが姉は昨日退院。
毎日母乳を届けに病院に行く日々の始まりです。。。。

NICUはパパママジジババ以外は入れず、
ジジババも許可がないと入室できない
決まりがあります。

そのため私はベビちゃんが誕生してからというもの
一度だけガラス窓越しに会ったきり、あとは
モニターで見るだけでした。

とはいえベビちゃんはようやく管や点滴も外れ
明日は私はモニターではなくガラス越しに会えそうです^^

ところで・・・・
姉が入院していたので もちろん
e0088102_1539267.jpg

このひときてました・・・
気難しい所のあるダミアンなのではなばかり
かわいがらぬよう気を遣います。

e0088102_15395741.jpg

つまんない・・・・

そんなストレスがたまった1週間だったので
昨日姉が退院してきたことだし、と
e0088102_15454768.jpg

このロン毛を
e0088102_15471766.jpg

またもやカット☆

寒くなってきたというのに
カットしちゃいました^^
e0088102_15474054.jpg

ごほうびのおやつはーー?
[PR]
by hanapome2004 | 2012-10-27 15:50 | 花の独身時代 | Comments(4)
三歩進んで二歩下がる
今日はまた3週間ぶりの病院ですが・・・・

前回痩せていた分リバウンドしちゃいましたぁ(涙)
e0088102_18193311.jpg

むくむくなのは単にロングになったからってわけではなかった・・・

e0088102_18205151.jpg

おなかいっぱいで爆睡

ホルモンの検査は数値は低いものの投薬は様子を見ましょう
ということで 高脂血症のお薬が追加になりました・・・

脂肪を分解させてコレステロール数値を下げる働きをするそうです。
お薬が増えるのは嫌だけど仕方ないですね・・・・

e0088102_18233998.jpg

えっと・・・広げ過ぎじゃないかな?
[PR]
by hanapome2004 | 2012-10-20 18:34 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)
連シャン 
すっかり忘れていたのですが 先週もシャンプーしたのに
なぜか今日もしてしまいました・・・
e0088102_14235059.jpg

洗われちゃいました・・・

だってクサかったんだもん
e0088102_14241037.jpg

ヒドイ・・・(ふて寝)

ロングだとニオイがつきやすいのと
涼しくなってきたので
みんながはなとイチャイチャし始めた為です。

e0088102_14251189.jpg

涼しくて丸まるっちゅーねん

なんだか面白いのですが
寝る前になにか食べさせろーーっと騒ぎます。
そして お腹いっぱいになると
e0088102_14251656.jpg

寝るのです。ニンゲンの赤ちゃんみたいです。

e0088102_1426222.jpg

涼しいとはいえ まだアンダーザベッドです。
今日も舌チロ。 秋晴れでいい季節です。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-10-13 14:28 | はな | Comments(4)
ちょっとロングにしてみようかしら
今日はまたまたシャンプ−の日ですが
カットはおしりまわりと足裏バリカンしか
しませんでした。
e0088102_1525016.jpg

もっさりしてきましたが・・・

涼しくなってきたのでカットしないでいよう
(本当はメンドクサカッタ・・・・)
と 思ったのですが やっぱりショートがかわいいかな。

e0088102_153174.jpg

おやつ欲しさの満面の笑み

e0088102_1532116.jpg

早くちょうだいよ?

今日はお天気いいけど おうちでまったり。
e0088102_1534558.jpg

一緒にゴロゴロしています
[PR]
by hanapome2004 | 2012-10-06 15:10 | はな | Comments(2)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧