Top
<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧
順調ダイエット
今日はまたまた3週間ぶりの病院です。
前回先生に言われた通り ホルモンの検査です。
e0088102_12354820.jpg

と なぜか劇画調な・・・笑

マンガカメラのアプリなのですが操作がよくわからない・・・
ちなみに画像サイズの変更も相変わらずよくわからないので
うちのMacに画像を移してから小さくしました。
(ちょっと小さ過ぎた・・・・)

気になる体重は今回も150gくらい
減っていましたよ〜〜よかった!!
e0088102_12405795.jpg

検査の結果は前回とたいして変わっていませんでした。
ホルモン検査の結果は少し時間がかかるようです。

ホルモンの数値がはなはもともと低めなようで
低いと代謝が悪くなるそうです。
太りやすい(やせにくい)のもそれが原因の場合も
あるそうなので実際どのくらの数値になっているか
結果が気になります。

e0088102_12383026.jpg

土曜日に姉と美容院に行ったのでぷぅが来ていました。
美容院から帰ると階段の上で仲良く待っていましたよ。

肩よりしたのセミロングだったのですが
久々にショートカットにしました!
髪型で言うと木村カエラ的な?原田知世的な?
マッシュルームボブです。(決して顔の中身でない)

e0088102_12403714.jpg

姉がささみを持ってきてくれたので久々に。
わーーーい
e0088102_12445875.jpg

わーーーーーい

e0088102_12451296.jpg

なんだかまだ蒸し暑いのでエアコンつけてます・・・
まったりな日曜日。
e0088102_1245565.jpg

台風がこないといいな。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-09-30 12:47 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)
シャンプーと秋支度
今日 はなをカットせずにシャンプーだけしました。
前回カットしてまだそんなに伸びていないのと、
本当に肌寒く、いよいよ秋冬か〜と思ったので・・・
e0088102_223903.jpg

洗ってほわほわです。

e0088102_22401869.jpg

モフっとな。
iphone(ええ 4Sですけど なにか?)
も使い方が慣れてきたし、カメラはやっぱりこっちのが
写りがきれいです。

e0088102_22414288.jpg

誰がキレイって?

e0088102_22412739.jpg

寒いので例のお布団出しました。

e0088102_22431257.jpg

久々なので くんかくんか・・・においをかいでいます。

e0088102_22441481.jpg

まだちょっと暑いかなあ?
[PR]
by hanapome2004 | 2012-09-23 22:45 | はな | Comments(4)
ワイルドだろ〜〜ぅ
とうとう 買っちまったぜ〜〜ぃ

ウワサのアイツを・・・・
e0088102_21422011.jpg

リボンのカバーがこれまたいいだろ〜〜ぅ

そう あの ウワサの・・・・
iphone4S

んっ?
5じゃないのって?
5が予約開始なのに 4Sを買ってくるなんて
ワイルド
だろ〜〜ぅ

(やけくそ?)

実はいまだに携帯だったワタクシ。
本当はずっとずーーっと携帯がいいんだけど
昨年夏モデルから新しいのがでていないっぽい・・・・

こりゃ らくらくフォンにするしかないか?!とも
思ったのですが 家ではMacユーザーなのでiphoneも
気になってはいたのです。
(スマホにするならiphoneに と思ってました)

e0088102_21464250.jpg

早速色々つけたりして・・・

5が予約開始になったのと、家族が全員auユーザーなので
常々家電もKDDIにしたいなあと思っていたのです。 
フレッツひかりをauひかりにして 
この際スマートバリューにしよう!
と意気揚々とauショップに行ったのでした。

e0088102_21491724.jpg

スマホって薄いんですね・・・・

さすがに予約開始でも5のデモ機すらなく・・・
店員さんに話を聞くと4Sを売りさばきたいのか?
やたらと4Sを勧めてきます。

私としては5が著しく良くなっているのではない限り
正直どっちでもいいやって感じでしたので 在庫もあるし
4Sを買った訳です^^

e0088102_21582531.jpg

まだ使いこなせてなくて大変なのよね


スマホを使ってみて思ったのは
『やっぱり携帯っていい!』
でした・・・・
慣れたらスマホ命になるのかしら・・・
(画像はすべて以前の携帯カメラです)
[PR]
by hanapome2004 | 2012-09-15 22:07 | 花の独身時代 | Comments(4)
はなちゃん どこ?
日中はまだまだ暑いけど
朝晩はわりと過ごしやすくなりましたね。

そうはいっても 朝支度する時はまだエアコン
つけたりするんですが

あれ?はながいない?!
いつもならエアコンの風が一番当たる場所で
e0088102_21532776.jpg

こんな感じなのに・・・

別の部屋を探しに行くと・・・
e0088102_21524497.jpg

いた!

両親の部屋に広げてあった布団で寝ていました。
e0088102_21541467.jpg

陽が当たって、頭をなでたらちょっと熱いくらい!

e0088102_21545445.jpg

あったかくて気持ちいいんです。

エアコンはもう必要ないかな?
[PR]
by hanapome2004 | 2012-09-13 21:56 | はな | Comments(0)
やっとやせた!
今日は3週間ぶりの病院です。
前々回前回とダメダメだったので
今回は減っていて欲しい!

今日は少しでも軽くしたい作戦で 病院の前に
カット&シャンプーしました。
e0088102_23171475.jpg

フェネックギツネじゃないのよ

病院での体重測定・・・・
よかった〜〜100g減っていました!
100gぽっちだけど 8月はまったく減らなかったので
これでまたやる気が出てきました!
e0088102_23184388.jpg

頑張りますよ〜

数値はさすがにほとんど変化無し
e0088102_23193649.jpg

今回からまた抗生物質をひとつ減らして以前も服用した
サプリ的なお薬にチェンジ!

次回は久々にホルモン検査もする予定。
異常がありませんように・・・・
e0088102_23215547.jpg

アングルによってやせて見えますね・・・

あまりにかわいいので思わず買ったヘアゴム
e0088102_2322379.jpg

フレブルらしきワンちゃんのお目目はスワロです。

どうぶつシリーズのようで 残念ながらワンコは
これだけだったけどとてもかわいいです^^
[PR]
by hanapome2004 | 2012-09-08 23:27 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)
るろうに剣心 観たでござるよ
今日はファーストデー!
土曜日というのは珍しいので混むのは承知で
行ってきました。

「るろうに剣心」
原作が言わずと知れた人気コミック。

何を隠そう リアルタイムでジャンプを読んでいたので
最後に読んでからはかなり時間が経ってますが
内容は覚えていました。

漫画が原作ってコケることが多いんですが
なかなかよかったです!
テンポが速くて面白くて
あっという間でした。

そして見終わったあとお買い物・・・
子供服が可愛いお店があるので行ってみました。

めいっこちゃんが産まれてはや 1年半・・・
あんまり会えないけど
すくすく育っているようです。

サイズ的には95くらい・・・ということで
まだまだ暑いから夏用のワンピースを買ってみました。
(まだセールしてたから・・・ってことじゃないですよ?)
e0088102_017482.jpg

かわいくラッピング^^


e0088102_0451122.jpg

こんなんとか
e0088102_0453820.jpg

こんなん

ぜんぶで
e0088102_046095.jpg

こんなに買っちゃいました^^
いやー子供服ってかわいい!!

e0088102_113259.jpg

あたしは裸族・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2012-09-02 01:16 | 花の独身時代 | Comments(4)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧