Top
<   2012年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
エステうきうき♪
今日は久々にフェイシャルエステに行きました。
エステってホント気分が上がります!

会社の人と一緒に行ったのですがトリートメントの前に
イベントがあってバスボムをつくりました。
重層とクエン酸をまぜるだけでバスボムが作れるなんて!
ネットでもレシピがたくさん紹介されているので
興味のある方はぜひ作ってみて下さい♪

今回は塩とグレープフルーツの精油を加えて
バスソルト作りました。

その後は体に優しいマクロビランチを頂きました^^
e0088102_2236932.jpg

全粒麺の冷やし中華と

e0088102_22402141.jpg

野菜たっぷりの餃子です。

餃子はお肉は使わずにソイミートを加え、片栗粉ではなく
葛粉を使ってパリッとした羽を作りました。

お腹がいっぱいになっていよいよフェイシャルエステ。
すぐに寝てしまったのはいうまでもありません・・・

e0088102_22475282.jpg

アタシみたいに?

e0088102_22475480.jpg

女子力upしたかしら?
[PR]
by hanapome2004 | 2012-08-25 22:51 | 花の独身時代 | Comments(4)
なんだぱんだ
日曜の朝から姉が遊びに来てお泊まり。
e0088102_233592.jpg

また ちゃいろいひともきて寝不足になるわぁ〜

ちゃいろいひとももちろんいますが写真撮り忘れ^^;

e0088102_23351431.jpg

こんなおもちゃをもらいました。

はなにはパンダの方。
e0088102_23364473.jpg

あむあむ

はみがきおもちゃだからガシガシ噛んでね。
e0088102_2338265.jpg

あむ。

顔じゃないよー。体の方だよー。
e0088102_23382958.jpg

ちっ めんどくさいなっ

e0088102_23385329.jpg

えいっ

e0088102_23391023.jpg

じーーーっ
あパンダだ

・・・・・もう好きなように遊びなさいまし。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-08-19 23:40 | 花の独身時代 | Comments(4)
変わらない体重
今日はわたしは夏休み最後の日。
カリカリがなくなってきて 薬も週末病院に行かなければ
ならない感じだったので 今日行ってきました。

気になる体重は・・・前回とほぼ変わらず。
太っていなくてほっとしましたがよろしくないですね。
e0088102_2301382.jpg

ごめんなさい・・・

いえいえ 夏休みでこの人もいたので
みんなでおやつやご飯をあげすぎたかも。
e0088102_231019.jpg


数値は
e0088102_2313489.jpg

あまり変わってませんが前回薬を戻したので(抗生物質を復活)
少し下がっていました。

コレステロールは体重が下がってきたとき、
一緒に下がっていたのでやはり今変わらずというのは
体重が落ちていないからと思われます。
e0088102_2335249.jpg

そうなの?

カリカリはストックが多いのもあげすぎる原因かも?と思うので
今までは3キロを買っていたのですが1キロにして
きちんと計って与えようと思います。
e0088102_2353032.jpg

おやつは減らさないでね・・・

おやつは無しにしたいんですけど・・・
e0088102_2362848.jpg

・・・・・・・・・・・(悲)
[PR]
by hanapome2004 | 2012-08-15 23:07 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)
しあわせでありますように
ZIPPEI兄弟たちの悲しい知らせから
数日経ちましたが私の心から激しい動揺と
深い悲しみが消えません。

今朝最後の旅の様子がZIPで放送されていて
ZIPPEI兄弟が本当は生きているんじゃないかなって
くらい いまだに信じられない・・・


実は 私も一度だけはなを熱中症の症状に
してしまったことがあります・・・・

その日は曇り空の散歩だったけれどはなは
途中からゼエゼエしてとても苦しそうだった・・・

今でも思い出すとあのとき何事もなくてよかったと
本当に怖くなります。
e0088102_032882.jpg



ある意味 私のペースにつきあわされて
はなは生きています。

はなは 眠くて行きたくなくても私が
『散歩に行く時間だよ』と言えば起きて散歩に行くし、
食べたくなくても私が
『ご飯の時間だよ』と言えばご飯を食べるのです。


ZIPPEIはしあわせだったかな
はなはしあわせかな

わたしがはなといてしあわせなように
はなもわたしといてしあわせでいてほしいです。
e0088102_035085.jpg

[PR]
by hanapome2004 | 2012-08-14 00:07 | 花の独身時代 | Comments(4)
ありがとう
今朝 いつも通り7時45分頃家を出て、
8時半に会社に着き、仕事して、お昼時間に携帯のメールを
確認して・・・絶句です・・・

私が大好きだったZIPPEI兄弟が亡くなりました。
同じくZIPPEIが大好きだった妹が教えてくれました。

飼い主が9匹のわんこを車内に残したまま
放置し、ZIPPEI兄弟含む7匹亡くなりました。

信じられない。
言葉が見つかりません・・・・

職場なのに声を出して泣いてしまいました。
ZIPPEI兄弟にただ ただ ありがとうと言いたいです。

そしてZIPPEI兄弟はじめ 亡くなったわんこたちの
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-08-10 23:06 | 花の独身時代 | Comments(4)
五輪ねぶそく
オリンピック見てますか?
寝不足ですか?

私はとにかくレスリングの吉田選手の試合が楽しみで^^
その前にももちろん体操やサッカー、柔道、卓球に競泳・・・

寝不足です・・・・zzz
e0088102_20272719.jpg

あたちもおつきあいで寝不足ですぅ

次のオリンピックは時差がないとこでやって欲しい・・・
リオか・・・また寝不足かな・・・
e0088102_20301157.jpg

ですね

そういえば何気なく見た 女子柔道70キロ級のドイツの選手、
中国の選手に旗判定で勝利したのですが 号泣!
私ももらい泣きしてしました。
勝負も見ていて、ぜひドイツ選手に勝って欲しい!
と思っていたので嬉しかったです。
(彼女は最終的に銀メダルでした)

e0088102_20333853.jpg

実は 日本の女子柔道はあまり
見られなかったんですけどね・・・

寝不足の夜はまだまだ続く・・・・zzz
[PR]
by hanapome2004 | 2012-08-06 20:35 | 花の独身時代 | Comments(4)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧