Top
<   2012年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
リバウンドしました・・・
土曜日に3週間ぶりの病院だったのですが
体重が100g増えてしまいました・・・ガッカリ。

前回は変わらずだったので
前回と今回ダイエットが上手くいっていない事になります。
e0088102_22494284.jpg

ごめんなさい・・・

・・・・つか 食べるんですよ〜〜
夏バテすればいいのに〜(ホントは困りますが)
『食欲ちょっとないのよね〜』ってならないんでしょうか・・・
(ちなみに私も暑くても食欲モリモリ・・・・)

e0088102_2250269.jpg

だって何食べても美味しいんだもん♪

e0088102_22511681.jpg

そんな訳で数値も上がってしまいました。
肝臓の数値が落ち着いてきたので 肝臓系のお薬を
やめて また胆泥向けに抗生物質を処方されました。
e0088102_22522188.jpg

お薬キライ・・・・(まんまるですね はなさん)


今日はものすごく暑い中 はなをシャンプーしました。
お風呂場もとても暑いので私は滝の汗!
はなにドライヤーをしながら汗が目にしみます・・・
e0088102_22541123.jpg

モフモフになったあとはマッサ−ジ。

e0088102_2255183.jpg

あ〜〜そこそこ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2012-07-29 22:55 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)
帰ってきてました
先週末(昨日・一昨日)アネダンナさんが不在だったので
アネがぷぅを連れて実家に帰ってきていました。
e0088102_2252159.jpg

いました。

ぷぅは実家が大好きでアネ宅にいるときよりハッスル(古)
している模様・・・
e0088102_227092.jpg

落ち着いているように見えますがーーー

はながいるのもウレシイみたい。
e0088102_2273473.jpg

はなちゃん どこ?

その頃のはなさん
e0088102_2275384.jpg

避難中「警戒警報警戒警報」

はなはぷぅとペースが違うようで
一緒にいるとガウガウすることもありますが
e0088102_2284895.jpg

なんだかんだいって楽しそうです。
「おなか なでれ」
[PR]
by hanapome2004 | 2012-07-23 22:10 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(4)
ケナゲな彼
毎日高速通勤しているわたくしですが
先日会社帰りに高速を走っていた時に 
なんだか視線を感じました。

そうしたら・・・・
e0088102_15544668.jpg

ヒョエーーーーーー

バッタ?!実はわたくし虫が大のニガテです・・・
ホント触れない・・・・
でもこの状態はなんだか気の毒・・・
e0088102_15562437.jpg

普通に高速走っている時もこのまま・・・

ニガテですが 落ちて死んじゃったらかわいそう・・・
できれば高速おりてどこかに止まるまでこのまま頑張れ!
と応援してしまいました。

e0088102_155752100.jpg

結構なデカさ。(しつこい?)
※ちなみに写真は高速おりたあと止まっている時に撮りました。

先日のブーフバラバラ事件の容疑者の保護者から
「これじゃぷぅが悪いコに思われちゃうじゃん!」
とクレームがきたのでその後の反省会見を・・・
e0088102_15593785.jpg

ぼく もう悪さしないよ!

とても反省しているようです。
e0088102_1601245.jpg

ごめんなさい・・・・
(とカワイイ顔してまたやるんだよな・・・)

e0088102_161692.jpg

はなのおもちゃはダメにしないでね
[PR]
by hanapome2004 | 2012-07-14 16:03 | 花の独身時代 | Comments(4)
デカ長 事件です!
e0088102_2027930.jpg

お久しぶりです ポメポメニュースの時間です。
今日 白昼堂々猟奇的な事件が起きました!

ガイシャは・・・
e0088102_20283587.jpg

キャーーー

ブーフ・・・(T△T)

容疑者はこちら
e0088102_2031198.jpg

わし・・・出来心だったんじゃよ(平泉成ふうに)

現場はアネ宅。ブーフは携帯ストラップなのですが
今までは興味ナッスィングだったのに
今日に限って違った模様です。

ちゃいろい悪魔の近くには大事なものは置かない方が
良いようです。 

ちなみにそのころ白いひとは・・
e0088102_20334135.jpg

・・・・・・
これどうなってんのかな〜〜

e0088102_20335821.jpg

すごいな〜よく寝られるな〜〜

e0088102_20343314.jpg

あっ 動いたっ

最後のニュースです。
はなさん(7歳)のダイエットに負けじときむさんが
こんなものを買った模様です!
e0088102_2036682.jpg

今さら感満載ですが・・・・
やせたい・・・もう夏・・・だし・・・(泣)
[PR]
by hanapome2004 | 2012-07-11 20:38 | ポメポメニュース | Comments(2)
変化なし・・・
今日は3週間ぶりの病院です。
朝は曇っていたけど 午後は陽が出てきて
暑くなってきました。(絶対焼けたくないわたくし)

暑くならないうちに午前中に病院へ。
体重は・・・前回と全く同じでした!
ちょっと減っているかと思ったのに・・・残念!

先生は「増えない事が大事。頑張ってますね」と
言って下さいましたがちょっとおやつあげすぎたのかな・・・

次は頑張るぞ!!
e0088102_15354173.jpg

気になる数値は・・・
肝酵素(GPT)が前回143から一気に58に!
正常値になりました!よかった!!

ALPは残念ながら1244→1772・・・
前回1日3錠のお薬を2錠に減らしたからかも?とのことで
今回また3錠もらってきました。
3錠が今の状態でベストのようです。

久々のエコーではまだまだ胆泥があってこれからも治療が
必要な事を痛感・・・とにかく体重を落とさなくちゃですね。
e0088102_15383439.jpg

疲れたのか 帰ってきて寝ています。

そういえば先週カット&シャンプーしたのですが
e0088102_15393943.jpg

肉球?臭さが気になるのです。
なんだかベッド下が香ばしい・・・・
e0088102_15404843.jpg

また こんなカッコしてるし(笑

たまには犬らしく
e0088102_15411465.jpg

こんな風にも寝ますけど やっぱリャマ寝が一番?
[PR]
by hanapome2004 | 2012-07-07 15:43 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧