Top
<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
こわいうどん 第2弾
梅雨なのになんだか晴れの日が多いです。
今日はまたまた 吉田のうどん(=こわいうどん)を
食べに行ってきました。

前回とは違うお店・・・11時開店ですが 
開店前にお店の入り口には行列ができています。

私たちは3番目・・・なんなく入店し
目に入ったモノは・・・・
e0088102_22541119.jpg

なななんと! コレすごくないですか?!
ちくわ天とかきあげ?です。その向こうに大きなボールに
入った煮込んで味付けしてあるお肉もあります。

e0088102_2258812.jpg

じゃじゃん!
すごいです!ボリューム満点!
(友情出演:ちく天)
e0088102_22583684.jpg

肉天うどんにしたのでお肉入りのうどん登場〜。
食べきれるかしら〜〜これで500円ですよ〜。

もちろん心配ご無用・・・食べきって外で行列待ちの人のため
早々にお店を後にしました。

e0088102_2331548.jpg

うどんを食べきれる?!なんて思ったくせに
1時間もしないうちにペーパームーンでケーキ
食べてましたぺろり☆

私はフレッシュパイナップルのショートケーキ。
友人はマカダミアナッツのパイです。

甘いものを堪能した後は実は前回行った時に欲しいな〜〜と
思っていたキルトを併設されたショップで購入!
はなにいいわ〜と思っていたのでまだ売っていてよかった^^
e0088102_23104041.jpg

ちょっと毒々しい?!お花がいっぱいでかわいいでしょ!
これはホリデーアパートメントさんのキルトなのですが 今でも大のお気に入りのこのお布団?
ホリデーアパートメントさんのものです。
人気柄みたいでカーテンとかいろんなグッズで使われて
いつも売切れです^^

e0088102_23371831.jpg

今回はそのお布団?より大きいサイズを購入。

e0088102_23383934.jpg

ちょっとお店のにおいが気になるのか?あまり近づかないので
(毒々しいから!?)一度洗ってから使おうと思います。

e0088102_23394056.jpg

あとつばめのピアス(珍しい〜〜)と
e0088102_23394372.jpg

チロリアンのリボンを買いました。
夏だからこのくらいかわいくても許される・・・よね・・・
いっぱい食べていっぱい買って大満足です^^

e0088102_2341256.jpg

ジェルネイル 新しいカラーを試してみました。
このベージュはお上品☆気に入ってます。

e0088102_23421495.jpg

足も深爪だぜぇ〜ワイルドだろぅ〜
なま足に自信ないけどサンダルが履きたくなりますね〜。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-06-30 23:48 | 花の独身時代 | Comments(4)
本日もリャマなり
相変わらずリャマ的な彼女・・・
e0088102_21592860.jpg

解禁日と同じフォトではありませんよ。

e0088102_220433.jpg

違いは・・・・私にもわかりません(汗)

e0088102_2211670.jpg

ちょっと・・・角度が 違う・・・かな・・・?

虫が大嫌いな彼女なので
(ぷしゅーっとするヤツにも吠えまくる)
e0088102_221575.jpg

90日スヌ男さん(スヌーピー)が見張ってくれるという
虫除けを買ってみました。(結構お高い 汗汗)

すぐ蚊に刺される体質なので(血液どろどろ?!)
効いてくれると嬉しいです。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-06-27 22:06 | はな | Comments(6)
リャマ解禁2012
居住区がベッド下になってきたのでもうじき
リャマかな〜と思っていたら 昨日の夜いきなり
リャマってました。
e0088102_203159.jpg

電気を消して寝ようかな〜と思ったらなんかちらっと
リャマらしきお姿が見えるではないですかっ!
e0088102_2031569.jpg

ぷぷぷ・・・・

ちなみにお腹側は・・・
e0088102_2032578.jpg

ばんざぁい
はなちゃん・・・あなた 女の子よ
e0088102_20334160.jpg

それにしても笑える(笑)

ちなみに姉夫婦 旅行のため
e0088102_20343587.jpg

↑今このへん
e0088102_20352857.jpg

このひときてます。
コワイです 不機嫌です(汗)
[PR]
by hanapome2004 | 2012-06-24 20:36 | はな | Comments(4)
初ジェルネイル
夏が近づいてきたのでネイルしたいなあ〜と
思いきって買ってみました!
e0088102_2133939.jpg

じゃじゃん!
セルフジェルネイルセット☆

若かりし頃(笑)は爪を長くして1週間に
1回はマニキュアを変えてネイルを楽しんでいたり
したものです(しみじみ)

はなと暮らし始めてからそりゃあもう深爪(笑)
だんだんネイルも面倒になりなにもしない毎日でしたが
なんとなくいじりたくなって買ってみました。

短い爪だしカラーも派手なのは落ちつかないので
e0088102_216924.jpg

こんな程度(笑)
慣れてきたらクリア以外にベージュピンクくらいの
落ち着いたカラーとかフレンチにしたいなあ。

e0088102_217471.jpg

↑姉の爪にも挑戦^^
旅行に行くというのでちょっと華やかにしてみました。
ジェルネイルは2〜3週間持つし、このキットは10秒硬化で
簡単なのでいいお買い物でした。


e0088102_2195432.jpg

そしてこのお方・・・・

e0088102_2193591.jpg

居住区がベッド下になってきましたが まだリャマってません。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-06-23 21:11 | 花の独身時代 | Comments(4)
1週間の出来事
なんだか悩んだり落ち込んだりした1週間。
仕事でミスったり気分が晴れずモヤモヤしたり・・・
そんな時もありますよね〜〜。

色々あって最近UPしていなかったので
ここ1週間の出来事をどどーんと!


先週日曜日(6/9)
姉がピエール・エルメ・パリのマカロンを
買ってきてくれました。
e0088102_15373661.jpg

マカロンてこんなに種類があるんだね〜って
くらいありますがお高め^^; なので6個入り。
でもちょっとマカロンて・・・苦手・・・


姉が外出している間は
e0088102_15404982.jpg

もちろんこの人がうちにきてました。
はな「高圧的じゃない?!」


火曜日(6/12)
いつもおサンポで重宝している『ポイ太くん』
買いに行く暇がなかったのでネットで買おうと
探したら200枚入りの箱発見!
安かったので2箱買いました。
e0088102_15423064.jpg

当分困らないわ〜〜
5月くらいまでは朝昼晩(私は朝晩だけ)おサンポ
行っていたのですぐ無くなってしまいます。

木曜日(6/14)
ソファからクッションみんな落として
得意げなはな。
e0088102_15433654.jpg

すごいでしょ!エへ! って感じです。
e0088102_154766.jpg

この笑顔に癒されます〜〜


今日(6/16)
3週間ぶりの病院。前回はリバウンドしちゃってました。
今回は・・・やった!200g減!
数値も
e0088102_15481432.jpg

メキメキ下がってきてます。

総コレステロールは高めだけど心配することはないそうで
安心しました。引き続きダイエットですよ!
e0088102_15492573.jpg

おテテをはむはむして喜んでいます。

来週からまた頑張るぞ〜〜!
[PR]
by hanapome2004 | 2012-06-16 16:01 | 花の独身時代 | Comments(6)
新しいおもちゃは
会社に出掛ける支度をしていると
必ず服の上でふてくされるはなです。
e0088102_11593414.jpg

↑オヤツまち

最近おもちゃで遊んでいなかったので
新しいおもちゃを与えてみました。
e0088102_1205814.jpg

アルパカッソちゃん


e0088102_1211956.jpg

取ってこいで充分遊んだ後は添い寝^^

e0088102_121463.jpg

遊び疲れ寝

そういえば 関東も梅雨入り・・・じめじめむしむし 
おサンポにも行けない事が多くて困るなあ〜〜。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-06-10 12:04 | はな | Comments(4)
んもう いやんなっちゃうわ!
先週から姉が実家に泊まりにきていました。
もちろんこのお方も一緒に。
e0088102_1472587.jpg

はな「どーにかして」
ぷぅ「・・・・・・・・・」

ふたりとも大好きなオヤツがあるのですが
はなはぷぅより食べるのが遅いので
横からぱくっと取られる事が多発・・・・

そんな時には
e0088102_1485282.jpg

じゃじゃん!

本当は 最近暑くなってきてドアを開ける事が多くなり
両親の部屋に侵入して鼻をかんだティッシュを
食べてしまったことにより買ったのですが
(困った事に鼻かみティッシュが大好き)


オヤツを食べ終わるまではこれが役に立ちました。
(ちゃいろが白の部屋に入ってこないようにする)
e0088102_14181476.jpg

仲は悪くないんですが
白い方がちゃいろい方よりランク下のようで
遠慮してたりヤキモチやいたり・・・
わんこの世界も色々あります^^;

e0088102_14193041.jpg

そんな姉とちゃいろも昨日じぶんちに帰宅。
寂しいけど ひとりが落ち着くわ〜〜
[PR]
by hanapome2004 | 2012-06-02 14:22 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(2)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧