Top
<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
いやされるー
最近残業ばかりでかなり疲れてます・・・

仕事の後に遊びに行くのは平気なのに
仕事で遅くなるのは なぜあんなにキツいんでしょう・・・
e0088102_2128929.jpg

ナゼでしょうね・・・・

朝支度する私のそばで行ってらっしゃいのオヤツ(笑)
を待つはな
e0088102_21292038.jpg

はよくれ

残業してウチに帰ると はなはこんなんでした。
e0088102_21302479.jpg

ねむー
e0088102_21305817.jpg

疲れもふっとぶこの癒し^^
週末までがんばるぞ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2012-04-25 21:32 | はな | Comments(4)
こわいうどん
今日は富士山の麓に住むさっつんと
ランチしてきました。

この仲良しさんとは美味しいお店に本当によく
行くのですが あそこここも・・・

そういえば吉田で会ってるのに
吉田のうどん食べに行ったことないよね!?

ってことで白須うどんへ行ってみました。

お店・・・というか民家なのですが
玄関の外まで人がいっぱい!と思ったらちょうど帰る人達
だったようで・・・意外とスムーズに入店→注文
e0088102_0421381.jpg

ふたり分なのにでっかいお盆です^^
温玉は別途購入しました。
(もっさり別皿のキャベツはうどんの値段350円に込みです)

うどんは温かいのと冷たいのの2種しかありません。
希望できんぴらもトッピングできます(別途会計)

これまた民家の和室ってなところで全席相席状態で
食べます。卓上には自家製の辛子味噌が置いてあります。

甲州弁(山梨の方言)で『硬い』ことを
『こわい』というのですが 吉田のうどんは「こわい」です。
ちなみに食べ終わる頃には玄関先には長蛇の列。。。
スムーズに食べる事ができてラッキーでした^^

うどんを食べた後山中湖へ移動。
山中湖と言えば・・・
e0088102_046506.jpg

ペーパームーンです。
5月まで限定で食べられる
ショートケーキチョコレートソースがけを
注文!めちゃめちゃ美味しいです。

このカフェはお洋服や雑貨も置いてあって
とてもかわいいのです!
実は来週も山中湖に向かう予定・・・ムフフ
e0088102_0511421.jpg

どうせアタシはお留守番なのよね。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-04-22 00:53 | 花の独身時代 | Comments(6)
私はペプシでできている
ハピネス

といえば 今やコカコーラなんだけども。
私にとってハピネスとは
e0088102_2129313.jpg

じゃじゃん!

3箱じゃないですよ。
e0088102_21292657.jpg

4箱です(しつこい)

ペプシネックスが大好きで1,5Lも
すぐに無くなってしまいます。

父も好きなので無くなると大量に買ってきてくれます^^
飲み過ぎると身体に悪いよ という母には

『酒もたばこもやらないんだからペプシくらいやらせろ』
とわけわかんないこと言って困らせて(?)ます。

おかげで飲んでいない時でも口の中が
ペプシ味・・・ちょっと飲み過ぎでしょうか?
e0088102_2132565.jpg

そのくろいの おいしいの?
[PR]
by hanapome2004 | 2012-04-19 21:32 | 花の独身時代 | Comments(2)
下がってきました!
土曜日は狂犬病の注射と3週間ぶりの検査で
病院へ行きました。

あいにくの雨ですが 病院はとても混んでいました。
e0088102_21245121.jpg

今年の鑑札は青いです。(去年は赤でした)

e0088102_21173131.jpg

なんだかなまめかしいぞ!

気になる体重と数値は。。。。
またまた 体重は500g近く減ってました!
数値もやっと機械で測定できる数値になりました!
(機械では3500までしか測れません)
e0088102_2120786.jpg


ただ肝臓の炎症が前回に引き続きあるようで
その数値(GPT)が高めです・・・とても気になりますが
先生は
『驚くほど高くはないので 
 薬は変えず様子を見てみましょう』
とのこと。体重が下がってきていてある意味毒が出ている
ような状態なのかもしれないということでした。

e0088102_2122229.jpg

なぜそのポーズ?

本人は食欲もあり元気なので
(注射でちょっと元気なかったんですが)
また引き続きダイエット頑張ります!

e0088102_21233290.jpg

痩せてきて背中の皮がたるんでます笑
(おやつで釣った直立ポーズ)
[PR]
by hanapome2004 | 2012-04-15 21:27 | 下がれ!ALP!! | Comments(6)
超風邪です
今週月曜日に仕事をしながら
『うーむ 喉が痛い・・・』
とは思っていたので
これはキケン!
と火曜日からマスク装着
e0088102_15435272.gif

したものの治りません・・・
でも熱はないようなので(計るとコワイから計らない)
うろうろしています・・・
e0088102_15471054.jpg

ふと気がつくと はながうしろ脚おしゃぶり・・・
前脚の肉球をよくなめなめしているのは
知っているのですが(オヤツもらえない時とか)
e0088102_15483448.jpg

うしろ脚は初めて見ました。
e0088102_1549655.jpg

なめるってか ガジガジしてない?!

これはストレスかもー と
フラフラするけど前にも行った河原
散歩に行きましたe0088102_15503059.gif

e0088102_15523925.jpg

今日はちょっと風が強い・・・

e0088102_1553776.jpg

硬そうな草の上にいってみたり
e0088102_15534420.jpg

わんにゃん草らしきものをハムハムしてみたり
e0088102_15543017.jpg

それなりに楽しんだ様子。

帰ったらぴーぴーイビキかいて寝てました。

超風邪なのに頑張った私は前から買おう買おうと
思っていた毛玉取りとエネループを購入♪
e0088102_15554125.jpg

毛玉取りはブラシを使っていたけど
結構生地が傷むのでアマゾンで評価が良かったコレに
しました。

エネループは前から気になっていたけど
つい普通の乾電池を使ってました。

充電時間が短いタイプもあるんだ!とliteを
購入〜〜
e0088102_1631972.jpg

充電器に2本セットしているものと
エネループだけ2本パックになっているのを購入。

単3はなんにでも使うから4本あれば
充電している間でも不便じゃないかな。
毛玉取りも ものすごく取れてお安いのに
e0088102_16153526.gifいいお買い物でした
[PR]
by hanapome2004 | 2012-04-07 16:19 | はな | Comments(4)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧