Top
<   2012年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
春のうきうきショート
春のうきうきショート・・・っていっても
はなはいつもショートスタイルなんで^^;

ワクチンから1週間経ったのでシャンプーしました。
今回は前のシャンプーから3週間経ってしまったので
・・・・においますぞ・・・・
e0088102_17285747.jpg

えっ ホント?

暖かくなってきたのになぜか一緒に寝たがります。
e0088102_17293165.jpg

ちょっと伸びてきました。
e0088102_17295171.jpg

カット後

シャンプーしている時におもいっきり背中をグキっと
やってしまった・・・・(泣)
ギックリ腰ならぬギックリ背中?
e0088102_17315055.jpg

トシじゃな〜い?
[PR]
by hanapome2004 | 2012-03-31 17:32 | はな | Comments(4)
成功するダイエットとは
今日は3週間ぶりの病院です。
ワクチンと血液検査ですが体重も気になるところ。

アルカリフォスファターゼ値は変化無しで
その他の数値も特に変化がないのですが腎臓が少し炎症?
を起こしているそう・・・・

嘔吐したりするとなるくらいの数値らしいので
特に心配する事はないそう。ヨカッタ;_;

e0088102_15303130.jpg

お薬をひとつサプリ的なものに替えました。

気になる体重は・・・・3週間前と比べ300g減!
1月から2ヶ月で800g減りましたよ!
e0088102_15335211.jpg

今まで薬をシーザーのまぐろシリーズとかに団子にして
与えていたんですがそれもヒルズの缶詰にしたり
おサンポも朝昼晩(昼は母)行ったり・・・
とにかくダイエットに励んでいた成果かしら。

e0088102_15362584.jpg

とはいえまだぽちゃぽちゃしてますが・・・
あと2キロ!頑張るぞ〜!
[PR]
by hanapome2004 | 2012-03-25 15:39 | 下がれ!ALP!! | Comments(2)
お疲れ春分の日
月曜日は仕事でしたが 日曜の夜から
横須賀の妹家族と、姉とぷぅが泊まりにきていました。

祝日の今日、それぞれがそれぞれの家に
帰りましたが はなもぷぅも眠れなかった様子・・・
e0088102_15561134.jpg

ハイ 寝不足です

妹の帰郷はチビッコズが春休みなのと
次男がもうすぐ小学校入学なのでこのお休みがちょうど
いいタイミングだったようで・・・(お祝いもらうのに?笑)
e0088102_1558896.jpg

私も妹も3月生まれなので(妹ダンナさんも)
姉がまたもや腕を振るってくれました。

e0088102_15591710.jpg

米粉のスポンジだったのでちょっと重い・・・
けど美味しかったです^^
いつもありがとう!アネよ!

e0088102_15595536.jpg

誕生日には 妹からはタオル、姉からはCABBAGES&ROSESの
トートをもらいました。夏になったら使お〜。
e0088102_1633847.jpg

ムクッ!またもや私には何もないのね!

e0088102_164882.jpg

グレてやる!
と自分のベッドにパンチを効かすはなであった。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-03-20 16:07 | はな | Comments(2)
ピンクな気分
はなの周りはなにげにピンキッシュ。
e0088102_22571031.jpg


もちろん私がピンク好きだからピンクを買っちゃうんですが
それで はなのイメージカラーはピンク。
e0088102_22595314.jpg

わたしはどっちでもいいけど・・・zzz


今日は雨だけど暖かくて
e0088102_2302132.jpg

寝てばかり。

こうやって春になっていくんですね〜。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-03-18 23:07 | はな | Comments(4)
HAPPY BIRTHDAY to わたし
今日はお誕生日でした^^
いくつになったかは忘れてしまいました`3`

いや 最近本当にいくつになるのか 今いくつなのか
分からなくなる時があります・・・

ま いっか30過ぎたら年とらないんだ〜^m^

ということで夜は例の鰻屋でディナ〜〜
さすがにマツジュン(松重)は食べきれないので竹ですが
e0088102_2247980.jpg

相変わらずボリューミィ。

鰻の稚魚が不漁で値上がりしたそうですが
美味しいから許す!

白い子はというと・・・
e0088102_22475373.jpg

日曜日にショートカットにしました。

e0088102_22482344.jpg

ちょっと柴っぽい?です

鰻屋にはちゃっかり姉もきてまして
e0088102_22485259.jpg

実家にお泊まりなので ぷぅたろうも^^
目線がコワイです・・・・汗
[PR]
by hanapome2004 | 2012-03-12 22:50 | 花の独身時代 | Comments(6)
きむシスターのクッキー
皆さん ご存知ですか?
ステラおばさんのクッキー

かれこれ十何年前 短大生だった私はこの
ステラおばさんのクッキーでバイトしてました。
クッキーの販売だけでなく カフェも併設していた
店舗で同年代の女子達と甘い香りに包まれながら
楽しくお仕事したのが良い思ひ出^^

そのステラおばさんのクッキーではありませんが・・・
e0088102_2224511.jpg

アネがクッキーを作ってきました。
結婚してからパン作りやお菓子作りに目覚め
色々作ってきてくれます。
e0088102_22253589.jpg

おこちゃま向け

悲しいかな 甘いものが実はそんなには好きではない
私・・・味はとってもとっても美味しいのですが(我姉賞賛)
食べきれないので 結局アネが持って帰りました^^;

ごめんね〜

そんなアネとは最近お洋服関係の趣味が一致していて
バッグやポーチなど衝動買い率120%のよく行くショップ
e0088102_22271721.jpg

一緒にSTUDIO Mの端切れセットを買いました。

何に使おうかな〜〜♪

e0088102_22422776.jpg

HORN PLEASEのハンカチと

e0088102_22493679.jpg

ATELIER EQUALの春らしいお洋服も買いました。
ウキウキ♪

もちろんはなにも・・・・
e0088102_2250532.jpg

フンパツして3キロ購入!
e0088102_22503392.jpg

ダイエットカリカリなのに食いつき抜群です。
[PR]
by hanapome2004 | 2012-03-10 22:53 | 花の独身時代 | Comments(3)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧