Top
<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
今年もあと少し・・・
クリスマスからupサボってました^^
いよいよ あと少しで今年も終わりです。

2011年は悲しいニュースがありました。。。。
震災や原発のニュースです。

震災にまつわるさまざまなことは
今年が終わるからってなにも変わりませんね。。。
年が変わることなんて関係ないんです。。。

そして
わたくしごとですが泥棒騒ぎもありました。

いいニュースでいうと
結婚・出産が多かった1年な気がします。

芸能界もそうですし、身近な所では
私の妹の出産や姉の結婚です。

来年はどんな1年になるのでしょう。
みんなが幸せを感じられる1年になることを願って。。。

e0088102_165729.jpg

母がめいっこちゃんに編んだチョッキ
なんだかはなにぴったりなんですが・・・・

e0088102_1711548.jpg

寒いのにちょっとだけ短くしました。

今年はもう1回くらいupできるかしら?!
皆さん良いお年をお迎え下さいませね〜
[PR]
by hanapome2004 | 2011-12-29 17:04 | はな | Comments(4)
メリークリスマス!
一日早いけどメリークリスマス!です!
e0088102_21495379.jpg

明日はパーリーナイなので 今日おうちクリスマス。
ご飯はいつもどおりだけど ケーキくらいはね^^

e0088102_21504522.jpg

コレは?
低燃費走行を心がけるあまりケチケチで
ヒーターをつけず着膨れで運転する私に
心優しい姉がくれました。

e0088102_2152214.jpg

湯たんぽです。
あったか〜〜〜い^^
でも使い初めだからかにおいがキツいです(笑)

e0088102_21533239.jpg

カリカリ食い散らかしなはなさん
今日は今年最後の病院。
検査結果は変わりなしだし、体重も増えちゃったけど
元気に今年過ごせました。

e0088102_2263633.jpg

来年はどんな一年になるのかな〜
[PR]
by hanapome2004 | 2011-12-23 22:09 | 花の独身時代 | Comments(4)
パンダ?
今日は所用で銀座に行ってました。
e0088102_2234313.jpg

電車で食べたベビーカステラ パンダ?!

銀座なんてプランタンとかその辺しか知らないので
研修受けるビルをまず探すのに時間がかかって・・・・。
年末で人も多いし寒いし
なんだかとても疲れました・・・人ごみキライー。

ウチに帰るとほっとする・・・・
e0088102_22375540.jpg

*別の日
この笑顔のために頑張ってるのょー(笑)

e0088102_22393938.jpg

なんか小さく見えますょね^^
着やせ?(いや 着てないけど)
[PR]
by hanapome2004 | 2011-12-20 22:41 | 花の独身時代 | Comments(2)
速報!今年の汚れ今年のうちに
e0088102_858460.jpg

おはようございます きむきむニュースの時間です。

今年の夏 泥棒被害に遇ったきむ宅ですが
なんと 不可能かと思われた犯人逮捕の一報が
飛び込んでまいりました!

e0088102_8452270.jpg

泥棒騒動といえば 2階で家人が寝ていたにも
かかわらず ン十万ほど持って行かれた
あの事件ですね!


e0088102_846353.jpg

ハイ!あの「インターホンがなる前に吠える」という
はなさんがいながらも 泥棒に入られたという あの事件です!

e0088102_8484367.jpg

犯人はいったいどんなヤツだったのか?!
大掛かりな犯罪組織のニオイがします!

e0088102_8495033.jpg

えっっ
わりと近所にすむ30代男だった・・・と!?

そうなんです。
歩いて行ける距離に住む30代前半の男でした・・・・

また 他のお宅に侵入しようとして捕まり、
余罪を追及したらうちでも泥棒したことを白状
したそうです・・・・

腹が立つやら気持ち悪いやら・・・
なんにせよ 絶対捕まらないと思っていたので
早いうちに逮捕されてよかったです!

e0088102_8531667.jpg

これで安心して眠れるゎ〜〜

でも失ったお金は戻ってこないです・・・・(泣)
[PR]
by hanapome2004 | 2011-12-16 08:59 | 花の独身時代 | Comments(4)
はなさん 7歳に!
e0088102_23411012.jpg

こんばんは ポメポメニュースの時間です。

ポメポメ学園に入学して早1ヶ月のはなさん。
この度12/7にめでたく7歳になりました。

e0088102_23432742.jpg

7歳になって熟女力が増したはなさん

お誕生日のお祝いにポメポメ学園さまより
お誕生日カードを頂きました!

e0088102_23442450.jpg

ラヴリーすぎる!!!!
ポメポメ学園さま ありがとうございました!!

e0088102_2345715.jpg

実際はこんな熟女ですけど・・・
これからもはなをどうぞ宜しくお願い致します^^
[PR]
by hanapome2004 | 2011-12-09 23:47 | ポメポメニュース | Comments(6)
はな ハピバス( =^・_・^)
今日で はなは7歳になりました^ー^
せっかくのお誕生日なのに
なんだか仕事が立て込んでて 残業・・・

e0088102_22241690.jpg

またしても・・・(笑)

どうやら おでんと納豆(「なとう」て笑)で
晩ご飯にしなさい ということのようですね。

週末には はなをおぶちゃ
いれてサービスしよう♪

e0088102_22262661.jpg

ベッドに頭を押し付けて就寝

*ちなみに「おぶちゃ入る?」というとテンションMAXです
 散歩中歩きたくなくなっても「おぶちゃ」で猛ダッシュ!
[PR]
by hanapome2004 | 2011-12-07 22:29 | はな | Comments(6)
ちゃいろ、ひさびさ
土日、姉ダンナさんがお仕事のため 珍しく
2日ともうちに帰ってきていました。

実家に来ること自体はほぼ毎週何日かあるので
珍しくないのですが 土日は滅多に来ないのです。

e0088102_18454623.jpg

おジャマしてます(ペコリ)

うしろにうっすら白いふさふさがいるのが笑えます。

e0088102_18463867.jpg

久々ですね。

ぷぅ自身も実家に来るのは珍しくないのですが
土日は来ないので私が撮影できるのが珍しい・・・

e0088102_18474688.jpg

視線の先にはオヤツが・・・・

最近残業が多かったので ウチに帰ると
両親が夕飯後 どこかに行っていることがあり・・・
e0088102_18483347.jpg

↑ウケます・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2011-12-04 18:51 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(4)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧