Top
<   2011年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
寒いです
12月も近づいて朝の気温が6℃なんて時もあるので
23日にタイヤ交換しました。

12月に入ったら勤務先
(自宅から高速で30分くらいの山方面)
の方は凍ったり雪が降ったりするそう・・・・寒いのやだなー。
(ちなみに住まいの方はほとんど降りませんが)
e0088102_21221956.jpg

寒いのイヤです

でもアナタ 暑いのよりは寒い方がいいでしょ?

e0088102_2123257.jpg

んー でも寒いのも好きじゃないゎょ

じゃあ ストーブつけようか?


e0088102_21242422.jpg

ストーブつけると眠くなるゎょね
[PR]
by hanapome2004 | 2011-11-28 21:27 | はな | Comments(4)
おされフレンチ
土曜日のことですが 久々におともだちと
リッチ☆なランチをしてきました。

フレンチのお店ですが 入るとすぐに
スモークのいい香りがしてきます。

前菜は
e0088102_21413941.jpg

こんな感じ・・・お皿が黒って珍しいですょね

きのこのポタージュ
e0088102_21423478.jpg

なんのきのこか忘れました・・・汗

メインの鶏もも肉のコンフィ
e0088102_21431223.jpg

コンフィが大好きなのですが 
ものすごく お肉が柔らかいです!
どうやったらこんなに柔らかくなるんだろう・・・・

デザートは生チョコのガトーショコラ
e0088102_21443049.jpg


満腹でした^^

e0088102_21451474.jpg

はなさんはまた ふて寝

e0088102_21454562.jpg

窓際で寝るのも冬ならでは。。。。
そういえば今日 モコタンも冬タイヤに交換しました。
もう冬まっしぐらですね。
[PR]
by hanapome2004 | 2011-11-23 21:49 | 花の独身時代 | Comments(4)
あったかくしておサンポ
今年は夏の間 おサンポのときはいつも
クロックスのマリンディを履いていました。

普通のクロックスよりもぴったりサイズで履くので
動きやすいし、重宝していたんですが
さすがに寒くなってきて サンダルって
わけにもいかないので・・・・

e0088102_213438.jpg

ブリッツェンを買いました。
これは軽いしあったかいし いいですょー!
スニーカーですら靴擦れしてしまう私ですが
この冬は快適におサンポに行けそうです。
e0088102_21163260.jpg

はなにはないの?


ついでに雪や雨の時に履くように
e0088102_2194030.jpg

ハレイもゲット^^
中がボアであったかいし、裏が滑らないようになっています。

今シーズンは寒くなっても安心安心^^
e0088102_21165748.jpg

自分ばっかり・・・・ズルい!(ふて寝)
[PR]
by hanapome2004 | 2011-11-20 21:18 | 花の独身時代 | Comments(4)
イキイキ中高年☆
ブログをアップしようとしたら
なんだか変わってる・・・アメブロみたいになっちゃった*_*
久々すぎて気がつかなかったなあ・・・

さてさて・・・・
カリカリが無くなってきたので
買いに行って ふと気がつきました。
いつもシュプレモのおでぶさん用なんですが
その隣に「7歳以上(シニア)」が鎮座。

はっっ はなさんは来月で7歳じゃないですか!
一応 カロリーを確かめるとあまり変わらないので
e0088102_22572376.jpg

シニア用を買ってみました。

粒は
e0088102_22574485.jpg

上がおでぶさん向け。下が今回買ったシニア。
やはり粒は小さめ(薄いです)なんですね。
消化しやすいようにかな?

これで中高年突入もイキイキ☆
e0088102_2259115.jpg

美味しかったらなんでもいいや
[PR]
by hanapome2004 | 2011-11-16 23:00 | はな | Comments(6)
ナゾの泡
いよいよ寒くなってまいりまして はなもベッドに
寝ていることが多くなりました。
(寒くないとラグのところで寝てます)
e0088102_948177.jpg



ところで 子供の頃からなんですが 
はなにはナゾの泡?があるのです。
e0088102_9493148.jpg

コレ

わかりません?
e0088102_9495055.jpg

ホラ

この泡?ってよだれですかね?
多分こういう泡?付いてる子 他にも多いと思います^^
e0088102_9504530.jpg

泡?部アップ(しつこい)

これがまた たまらんのですょ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2011-11-12 10:10 | はな | Comments(4)
世界のポメ百景
e0088102_22434955.jpg

こんばんは ポメポメニュースの時間です。

今日は 今巷で大人気のポメラニアンズについて
ワールドワイドにお届けします。

写真集やツイッタ−でお馴染みの俊介くんや
ナノイーのCMで吉瀬さんと微笑する美しい白ポメ 
アニーちゃん などポメラニアンが注目されてます!!

JKCランキングでは9位の頃もありましたが、
最新の人気犬ランキングでは4,5位くらいの位置にいることが
多いです。コロコロと愛くるしい姿にみんなメロメロ!

ここでポメポメニュースはアメリカ特派員のpeepeetan記者より
耳寄りな情報を入手しました!!

海外にお住まいの ポメラニアンのBooちゃんです!
e0088102_2226660.jpg

ぶぶーーーーー
た・・・・たまりません!
かつてこんなすごいポメちゃんを見た事があったでしょうか!
チャウチャウ?コスプレ?リアルアフロ犬?
e0088102_22273589.jpg

いえいえ!正真正銘のポメちゃんなんです!
別サイトでほふく前進するBooちゃんも発見して
もうメロメロです!

ちなみに 先日ポメ女にめでたく入学したはなさん(6歳)は
耳から手前の顔方面の毛は全く伸びないのですが
このBooさんはどうなっているんでしょうか・・・・
お手手やアンヨの毛ももっふもふだし・・・・

と これからもポメポメニュースでは日本にとどまらず
グローバルにポメラニアンに関する話題をお届け致します^^
(peepeetanさん 情報ありがとうございました!)
[PR]
by hanapome2004 | 2011-11-07 22:49 | ポメポメニュース | Comments(4)
冬ベイブ
いよいよ11月ですね!
今年もあと2ヶ月 あっという間でした。

とはいえまだ2ヶ月あるし年末にかけて
病気や事故がないよう健康に楽しく過ごしたいですね!

寒くなってきたのに 家族オーダーで
またもやベイブカット・・・
どうやら表紙が俊介くんのクレアを新聞で見たようで・・・
e0088102_1540524.jpg

ラブリ〜〜

でも 俊介くんカット 厚みを残した丸めのカットなので
素人にはむりーーー

ですから
e0088102_15414465.jpg

こうなりますょね・・・・
(またもやグラビアポーズ)

e0088102_15422765.jpg

なでろやなでろや

本人はカットは大好きだし
(切る時に逆毛にするのが気持ちいい模様)
寒いのには強いので(脂肪厚)いいんですがやっぱり
俊介くんみたいにはなりませんでした・・・・

e0088102_1545183.jpg

あごの下はお肉じゃないのよ
[PR]
by hanapome2004 | 2011-11-06 15:48 | はな | Comments(4)
入学しました!
e0088102_2104345.jpg

はな、ついにJKに!

こんばんは ポメポメニュースの時間です。
夏はリャマ、冬はサモエドでお馴染みのはなさん(6歳)が
ついにこの秋、念願の女子高生デビューしたことが
明らかになりました。

e0088102_20232859.jpg

サイズのあわないムチムチワンピで
オヤツおねだりの舞を披露するはなさん(6歳)

はなさんをよく知るP太郎さん(7歳)は・・・
e0088102_20441970.jpg

(プライバシー保護のため画像を処理しています)
「熟女でも女子高生になれるという 熟女の夢を実現できて
 素晴らしいと思います!
 ぼくもイケプー学園ができたら入学したいです!」

と はなさんへの憧れを隠せません。

ちなみにP太郎さんのたくましい胸がまぶしいコスプレは
ハロウィンとは関係ありません。

当番組では そんなはなさんに独占インタビューを
することに成功しました。

e0088102_20493243.jpg

「ええ そうです 入学しました」
(撮影:ポメ川実花)

ポメポメニュース(以下ポ):おめでとうございます
はなさん(以下は):ありがとうございます!
ポ:入学の動機はなんでしょう?
は:いくつになっても勉強は始められる・・・と思いまして。
  たくさん勉強してポメの為になるポメになりたいです。
ポ:素晴らしいですね!

また 特別に学生証も披露して頂くことに。
e0088102_20483191.jpg

笑顔が眩しすぎます。
いくつになっても夢を追いかける姿は美しいですね!

以上 ポメポメニュースがお伝えしました。
[PR]
by hanapome2004 | 2011-11-03 21:16 | ポメポメニュース | Comments(7)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧