Top
<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
目のお疲れに
先週のことになりますが 姉ダンナさんの会社の友人が
結婚祝いのパーティーをしてくださるということで
私も身内代表でおよばれしてきました。

パーティー会場は新宿。
電車の切符を頂いていたので久々電車で上京。
e0088102_20494398.jpg

最近乾燥のせいなのか?単に疲れてるだけなのか?
充血がひどいし(ハードコンタクト使用)
目の疲れのせいで 肩凝りが・・・

ということで車内でめぐりズム
最近はいろんな香りも発売されています。
コレ ほんといいですよ〜〜。

そして パーティーは大盛り上がりなのでした。
(うっかり画像撮り忘れ^^;)
e0088102_2053811.jpg

姉夫婦はそのまま都内に1泊したので 
ぷぅたろうはうちにきていました。
e0088102_2054476.jpg

お久しぶりです ぷぅたろうです

実はしょっちゅうきているんですけどね。
e0088102_20555387.jpg

はなは ぷぅがいてもいなくてもマイペース・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2011-10-29 20:58 | 花の独身時代 | Comments(4)
ピンクリボン
今日は久々の検査の日です。
血液検査とエコー。
検査は2ヶ月おきくらいにしています。

結果は・・・体重も数値もちょっとあがったけど
ほぼ平行線・・・胆泥も前回とほとんど変わらないので
このまま継続して投薬です。

体重が少し増えてしまったのと
コレステロール値も高いのでダイエット
がんばらなきゃ!です。
e0088102_2236931.jpg

寝てる場合ではありませんよ!

そういえば病院で
「DOG&CAT ピンクリボンキャンペーン」
と称して無料の乳がん検診を行っていました。
はなも年齢的にボーダーに近いということで
検診してもらった結果・・・異常なし!

このキャンペーン中に乳がんがみつかったワンちゃんが
いたそうです。

病院のエコーでお腹がアルコールまみれに
なったので 前回のシャンプーから
1週間ですが 今日もシャンプー。
e0088102_22403619.jpg

洗われ疲れ
洗ってほわほわ感が増したのわかります?

e0088102_22405623.jpg

そうじゃなくても涼しくてみんなが
はなをダッコしたがるから クサいのです・・・・
e0088102_22414510.jpg

え はなちゃん クサかったの?!
[PR]
by hanapome2004 | 2011-10-22 22:49 | 下がれ!ALP!! | Comments(6)
ほわほわとかさかさ
今日ははなをシャンプー。
寒くなってきてみんながはなを触りまくるから
クサくなるのが早い気がします^^;

おさがりのマザーベッド、今年も出しました。
e0088102_1341548.jpg

くんかくんか・・・・

e0088102_137729.jpg

いい感じに巣作り(?)しないと!

e0088102_1374743.jpg

うん!いいかも!!

e0088102_138459.jpg

おやすみなさい・・・

乾燥がひどくなってきたので
クリーム多用です。
e0088102_1385656.jpg

前にご紹介したカタツムリエッセンスのクリームバージョン。

クリームは超こっくりした感じで保湿力十分です。
e0088102_13105629.jpg

これ小さい化粧水と乳液がついたセットが
2セットで3,500円だったんです!(2セット価格送料込)

やっす〜〜い!
1セットあたり1,750円!
でも これでもケチンボな私は高かったかな〜と^^;

私は基本、化粧品は激安ドラッグコスメです。
プチプラ大好き!
そして700円くらいの化粧水をひたひたひたひた・・・
1回に結構使います。

高い化粧品を使えばそりゃいいかもしれませんが
(でも高くても安くてもあまり変わらない気がします・・・)
お安いから惜しまず使えるし、もちもち肌になれますょ〜!
[PR]
by hanapome2004 | 2011-10-15 13:24 | 花の独身時代 | Comments(4)
はなってどんな色?
コウさんのコメ 「背中のラインの色?!」
でちょっと はなの色がどう変わってきたか
調べてみたくなりました^^

はなは クリームウルフセーブル。
基本クリーム色なんですが背中に黒い毛が混ざってます。

【2005年ころ】
e0088102_1121864.jpg

あ ちょっとわからない(汗)
e0088102_11222946.jpg

初ヒートでオムツをはかされているところ
ヒート中は超ブルーでかわいそうでした。
(このあと避妊手術しました)

それにしてもやせてます^^
e0088102_11253334.jpg

鏡餅にもなってもらいました


【2006年ころ】
e0088102_11242320.jpg

これびっくりじゃないですか?
こんなに黒かったんですね。多分2歳くらいです。
引っ越ししたころで涼しいのか
トイレによくいました。

e0088102_1127340.jpg

引っ越ししてベッドになってから
ベッドの下で寝るようになりました。
リャマへの進化の始まりです^^

まだ小さいかな?
e0088102_112837100.jpg


【2007年ころ】
e0088102_11313365.jpg

結構黒いかな?
この頃からぷぅ太郎と同居開始。
太ってきた頃です。競うように食べて早食いにもなりました・・・

e0088102_11335568.jpg

うーん 黒いな

【2008年ころ】
e0088102_11344881.jpg

黒いですね!
そしてお肉のつき具合が立派!
e0088102_1136579.jpg

よく同じポーズで寝ていました。

【2009年ころ】
e0088102_11371616.jpg

なんとなくこの頃から黒さが減ってきていません?
e0088102_11391880.jpg

単なる写り方の違いなのかな?
e0088102_11394487.jpg

リャマ絶好調!

e0088102_11422392.jpg

ね やっぱり薄くなってますよね?

この年に病気になりました
e0088102_11435848.jpg

お見舞いに行って泣いてしまった・・・

【2010年ころ】
e0088102_11455125.jpg

ん?やっぱり黒い?
e0088102_11485423.jpg

黒いですね・・・でもこれは・・・
短すぎて地肌の黒っぽいのが見えているのかも。
毛自体は黒くない気がします。

もうここまでくるとホント最近ですね
e0088102_1150650.jpg

ハイ おなじみの^^

【今年】
e0088102_11515028.jpg

カットの長さによって(地肌の)黒さが目立ちにくいです。

e0088102_11525587.jpg

コレ ちょっと黒い・・・短かったか。

e0088102_11533760.jpg

と 長くなりましたが・・・いかがでしたか?
カットが違ったりカットによる見える色の違いで
別わんこみたいでなんだか面白いですね^^

久しぶりに昔の画像見たりしてなんだか懐かしい・・・
みなさんのご家族さんの過去画像も
ぜひ見てみたいですね〜^^

それにしてもたいてい寝てる気が・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2011-10-09 12:41 | はな | Comments(10)
低燃費モコタン
実は私、高速通勤しています。
片道30キロですが 高速だと30分くらいで
会社に着いちゃうので(高速じゃないと80分くらい)
時間をお金で買ってるって感じでしょうか・・・・
(ETC通勤割で片道400円)

それでも交通費が出ないので(派遣ですから^^;)
なるべく燃費のいい走り方をしたいなあ〜と思ってました。
(でも 今まではびゅんびゅん走ってました=3)

そしてそして 今日なんと!
e0088102_20484679.jpg

平均燃費 19.9km/l!!
今はもっと低燃費の車はあると思いますが
(瑛太のCMの30km/lとかね^^)
それでもなかなかでしょ!瞬間最低燃費は
e0088102_2054726.jpg

見えにくいですが 20km/l!!

高速を80〜90km/hで走りまして ひたすら低燃費に
心がけました。もっと早く気をつければ良かった〜〜^^

さすがに高速をおりてうちに着くまでには(10分ほど)
e0088102_2056465.jpg

こうなりました。
stop&goを繰り返すから仕方ないですね。

この方も低燃費
e0088102_20565262.jpg


寒くなってきましたね〜
e0088102_20572270.jpg

[PR]
by hanapome2004 | 2011-10-07 21:00 | 花の独身時代 | Comments(4)
モテキ
土曜日に「モテキ」を観てきました。
ファーストデーなのとTOHOシネマズで
チケット予約したので900円^^

ドラマは見ていなかったのですがイメージ的に
900円なら映画館で観てもいいかな・・と(笑)

だってかなりエッチな内容らしいじゃないですか!(笑)
エッチな事したい!彼女が欲しい!って主人公(森山未來)が
いつも言っているので どんだけ青少年なのかと思ったら
30歳くらいの設定・・・・ 
え〜今の30歳男子ってそんなに飢えてるかな?!
(見た目 超草食系だし・・・)

ただ挿入曲がおもしろい!
前に見たハンサムスーツを思い出しました!

例えば・・・・
*大江千里 「格好悪いふられ方 」
*岡村靖幸 「あの娘ぼくがロングシュートを決めたら
       どんな顔するだろう」
      「カルアミルク」
*橘いずみ 「失格」
*スチャダラパー featuring 小沢健二 
      「今夜はブギー・バック」
などなど・・・

な・・・懐かしいっ!
私は当時小沢健二、結構好きだったんで 制作者に同年代が
いるんだろうな〜と思いました^^

もちろん
Perfume 「Baby cruising Love」
(ご本人たちと森山未來とのダンスシーンが最高!)とか
よく知らない〜色んなバンドの曲もありましたが 
音楽がハマると映画がより楽しいですね^^

日は変わって
e0088102_2120241.jpg

日曜日の今日はお天気がめちゃめちゃ良かったので
カット&シャンプー後お散歩

e0088102_2127495.jpg

暑いのかあんまり歩きません・・・

e0088102_21272491.jpg

ねえ オヤツは?

e0088102_21274584.jpg

そこに入ってるんだょね?

e0088102_2128426.jpg

ご近所さんをちょっと歩いて オヤツ食べて
帰りました^^;
[PR]
by hanapome2004 | 2011-10-02 21:35 | 花の独身時代 | Comments(4)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧