Top
<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧
野放しひさびさ
3連休の最後の日 久々に野放し公園に行きました。
本当に久々です。
e0088102_21214822.jpg

わぁ〜〜〜い

ココに着く前に普通に車に乗っていたのに
近づくにつれ大興奮(笑)だったのでちゃんと
覚えてるんですね^^
e0088102_21225082.jpg

クンクン いっぱい嗅いじゃうもんね!

e0088102_21231584.jpg

川もあるし・・・

e0088102_21234160.jpg

・・・・・・・・・・

はなさん?!なにをやってるの?
e0088102_21241244.jpg

あぐあぐ(オヤツ)
アソビより食い気なのね・・・・

e0088102_2125471.jpg

気持ちいいね〜〜

この日はちょっと暑かったので1時間もしないうちに
帰りました・・・笑
もう少ししたら紅葉を見にまた来ようね〜
[PR]
by hanapome2004 | 2011-09-28 21:27 | はな | Comments(4)
美肌グッズとほわほわベッド
2回目の3連休も終わってしまいました・・・

おやすみがあるとなんだか遅くまで起きていてしまい
寝不足で結局疲れがとれない今日この頃・・・・

昨日も姉が来ていたので遅くまで語り明かして
しまいました^^
e0088102_10271140.jpg

夜中のおしゃべりにつきあわされていた はなさんは
このようにリビングのソファで笑ったままzzz(爆笑)
これ ちょっと目開いてますが この笑顔で寝てました。


寝不足はお肌の大敵なのでいつものように
dermalのパック
更に 今話題のカタツムリエキスのエッセンスで
ケアしています。
e0088102_10194569.jpg

カタツムリものは韓国が主流なんですが
(コウさん 現地でみかけませんでしたか?)
色んな所から出ているのですが 私は
@コスメで評価が高めのTONYMOLYの
濃度80%のエッセンスを使っています。
(クリーム付き)

私はよくGmarket
利用しているんですが(dermalもここから購入)
なかなかお得ですょ^^

ただ 私はキャスキッドが大好きなのですが 
バッタ臭い(笑)のも売っているので要注意です。
(キャスは公式HPからの購入がおススメです^^)


ところで涼しくなってきたので ホワホワベッドを
出してみました。
e0088102_10264541.jpg

すぐさま丸まります^^
[PR]
by hanapome2004 | 2011-09-25 10:29 | 花の独身時代 | Comments(4)
すっかり秋です
今日は一日涼しい日でした。
昼間も過ごしやすかったし、夜なんて19度とかでしたから。

姉宅のぷぅたろうもこのとおり
e0088102_2326599.jpg


涼しいのでほわほわラグ 出してみました。
e0088102_23263727.jpg


どうですか?
e0088102_2327277.jpg

コテン!

気持ちいいようですね!
(無表情ですけど^^;)
e0088102_23275164.jpg

ナデナデすると前脚で手をはさんで
「なでなでをやめさせないぞ」のポーズ。

e0088102_23285223.jpg

とっても気持ちいいみたいです。
もう10月ですもんね〜秋ですね〜
[PR]
by hanapome2004 | 2011-09-23 23:30 | はな | Comments(2)
スワロの抜け殻
3連休でしたね。
みなさん 有意義に過ごせましたか?
私はなんだかいろいろあってとっても疲れました〜。
でもまた3日経ったら3連休^^

今度の3連休は予定を入れていないので
ゆっくり過ごしたいと思います。

ところで半年以上経った携帯のスワロが取れ始めてきました。
ボンドも黄ばんでくるのでリニューアルしたいなあ・・・

ということで
e0088102_22193416.jpg

スワロの抜け殻(笑)
保護シートごとぺりり・・・と剥がしました。
シートを剥がしたあとの携帯は新品のようにキレイ。

再度スワロをデコリました。
e0088102_22203852.jpg

違いが・・・わかりませんね^^;
ピンクのスワロを大きめにしてピンクが基調に
なっています。
この携帯はあと少なくとも1年使う予定ですが
次の機種変、スマホにはしたくないかなあ・・・
でも来年はスマホが今よりもっと主流なんだろうな・・・

せっかくのおやすみなので はなをシャンプー。
シャンプー前
e0088102_2223124.jpg


シャンプー後
e0088102_22232099.jpg


こちらも違いがわかりませんね・・・
(今回カットはしていません)

100均でかわいい文具を購入^^
e0088102_22272741.jpg

かわいすぎません?ビバ!100均!!
(お城はカレンダーで立体的に飾れます^^)
[PR]
by hanapome2004 | 2011-09-19 22:25 | 花の独身時代 | Comments(4)
まだまだ暑いし
なんだか暑いですね〜。
8月は涼しい日も多くて 
このまま夏は終わってしまうんだな〜
って思っていたのですが・・・・

暑いので

e0088102_21493265.jpg

こんなです

え?
見えない?

ホラ

e0088102_21495570.jpg


え?
まだ見えない?

コレ

e0088102_21502694.jpg

あ 起きちゃった

暑いんですね^^

e0088102_2150579.jpg

暑いけど おもちゃで遊んでまーす
[PR]
by hanapome2004 | 2011-09-14 21:54 | はな | Comments(4)
ハゲたらどうしよう
今日は久々に美容院に行ってきました。
なんだか・・・・最近めちゃめちゃ毛が抜けるのです・・・
毛が抜けるのか切れ毛なのか? 
切れ毛かも?っていうのはすごく傷んでいるからです。

シャンプーの時きしきしするし、すごく抜けるしで
あまりに気になったので頭を洗ったあと 思わず
1本1本 数えてみたら80本くらいありました・・・
(数えた事を後悔・・・・)

どうしよう・・・このまま禿げちゃったら・・・・
今から「ゼロゼロの奥様」貯金したほうがいいかしら・・・
(しんけん)

とまあ ヘンなカミングアウト(?)ですが
傷んでて伸ばしっぱの髪を思いきって
カットしよう!と美容院に行ったのです。

美容院に行ったら「1日100本くらいの抜け毛なら普通」
と言われ ホッとひと安心。
「もともと多かったのでは?」と言われ・・・・

そういえば 私昔あだ名が「ドーラ」だったんですよ。
ホラ・・・ラピュタに出てくる ピンクの三つ編みの(笑)
あんなイメージなくらい太かったんです、三つ編みが。
(決して顔ではない)

傷んでいる所を切るといっても一応結べるくらいのボブ・・・
まあおかっぱですね^^
カラーもかなりのブラウンから黒に近い感じにしました。
秋だしイメチェンできたかな!? これで抜け毛や切れ毛が減ればいいなあ・・・

e0088102_22115328.jpg

美容院のあと、姉とバラグッズが満載の素敵な
カフェに行きました。(写真は一切バラってませんが^^;)
時期外れなのでバラは咲いていませんが、カフェの庭は
バラ園みたいで素敵でした^^

姉とちょっと遊んだので 21時くらいに帰宅。
e0088102_22134436.jpg

アザラシの赤ちゃんじゃないですょ(笑)
はなの散歩は 母が行ってくれましたが
ずっと私を待っていたみたいです。

「コテンする?」ときくと
e0088102_22151577.jpg

コテン!と横になって お腹をなでてなでて!ってするんです。

e0088102_2216337.jpg

この笑顔に今日も癒されてま〜す^^
[PR]
by hanapome2004 | 2011-09-10 22:24 | 花の独身時代 | Comments(4)
おかあさん おとうさん帰ってきて
はなは家族が大好きなんです。

だから家族の中に入ってくる知らない人がキライだし
(お店のお客さんにも容赦無し^^;)

家族がいつも揃っていないとつまんないみたいです。

さてさて 月に2回の連休は静岡への1泊温泉旅行が
ここ何年かの両親のお楽しみ。

今日と明日も外泊です^^


e0088102_2246923.jpg

あそこのドアが開くと帰ってくる
あそこのドアが開くと帰ってくる・・・・

e0088102_22464151.jpg

呼んでも動きません^^

e0088102_22465849.jpg

ずっと同じポーズだと体が痛いゎ〜
(と後ろ足を伸ばす・・・)

e0088102_22473259.jpg

そしてまた玄関のドアが見える階段のところへ

ケナゲです^^;

でも私が寝る頃には・・・・
e0088102_22481946.jpg

こうなると思いますけどね・・・

おかあさん おとうさん帰ってきてー(笑)
[PR]
by hanapome2004 | 2011-09-05 22:51 | はな | Comments(6)
涼しいから・・・・
台風が来ていてここのところ雨ばかりでしたね。
今朝は雨は降りませんでしたが 風が気持ちよく
ホント 秋だな〜〜って感じです。

気持ちいいですね!

涼しいからか いつものことなのか^^
はなが気持ち良さそうに寝ています。

昨日の夜テレビを見ていたら
ベッドの下から・・・



寝言?! ずっとこんな声を出して寝ていました。
(いつもは寝言よりイビキが多いです^^;)

e0088102_11372722.jpg

涼しくなってきたとはいえ 昨日また
カット&シャンプー^^
すっきりしました。

e0088102_1138345.jpg

耳の中が気持ち悪いのか?掻いてます。

e0088102_11383962.jpg

眠くなっちゃったょ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2011-09-04 11:39 | はな | Comments(8)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧