Top
<   2011年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
停滞・・・
土曜日用事があるので 今日早退して
はなの病院に行きました。

e0088102_23404144.jpg

え?
きいてないぞぉ〜

最近雨ばかりで涼しいですが
まだまだリャマってました。

e0088102_23413148.jpg

え?病院?(犬に戻ったぁ^^)

平日だから空いてるかな〜と思いきや、またまた
お薬もらって会計まで2時間かかりました・・・・

気になる血液検査の結果は・・・・
e0088102_23441027.jpg

ALP値が確か前回は測定不能だったのですが 今回は
なんとか測定できました(規格外値ですが)

体重は前回と変わらず・・・・
引き続きダイエット頑張ります!
[PR]
by hanapome2004 | 2011-08-26 23:46 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)
知ってる!
何気なく見ていたテレビで・・・・

知ってる!!!



瑛太出演のダイハツのCM。
ご飯食べに行かん? で行ったお店・・・・

うちから15分くらいのとこです!!
サイトによると『某県』のカフェやスーパーマーケットで
撮影・・・とありましたがってことはシリーズ1作目の
スーパーも山梨?

見た事ないスーパーだなあ・・・・
しかもなんか場末ぽいぞ(笑)

ご飯食べてるとこもカフェというよりは『喫茶店』なので^^;

何気にドラマとか映画のロケとかでも 
山梨は使われてますです。

e0088102_2022432.jpg

あっそ・・・・(ふて寝中・・・犬なの?)
[PR]
by hanapome2004 | 2011-08-25 20:24 | 花の独身時代 | Comments(6)
おるすばんキライ!
今日は両親が夏休みで朝から
温泉旅行に出掛けてしまいました。

私も昼過ぎから外出。
涼しいし、はなも寝てるだろう〜と
思っていたら。

帰宅が21時頃になってしまい
家の横に車を止めると家の中で吠えているのが
聞こえます^^;

e0088102_22535100.jpg

あぐあぐ

慌てて散歩に行って ヨイコにしていたご褒美のオヤツ☆
家に入ったらものすごく甘えてきて
寂しかったんだな〜と思いました。

自営なのでほとんど親が家にいてくれて
はなは2階にいても1階に誰かいれば寂しくないんでしょうね。
e0088102_2255968.jpg

オヤツも早く欲しかったの・・・

そして今度は親が帰ってくるのを階段の上でじっと
待つ忠犬はな公・・・
e0088102_22562242.jpg

今日は帰ってこないょ〜と言ったら
ベッドの下に潜り込んじゃいました^^
[PR]
by hanapome2004 | 2011-08-21 22:58 | はな | Comments(4)
舌チログラビアモデル
最近はなは 舌チロばかりなんです。
e0088102_23141552.jpg

若干出てます。

e0088102_23154579.jpg

ホラ。

セクシーアピールですか(笑)
e0088102_23161424.jpg

グラビアポーズ(?)だし。

e0088102_23164250.jpg

決まった☆

寝て起きると舌チロのことが多いです。
(この時も寝て起きた)

e0088102_23172544.jpg

そのあとは念入りに顔を洗います(猫みたい!)
ちなみに今日はシャンプーしました(カットはしてません)
[PR]
by hanapome2004 | 2011-08-16 23:17 | はな | Comments(8)
お盆休み中盤・・・・
土曜日から水曜日まで お盆休みです。
今日はちょうど中盤・・・

ゆっくり過ごしたかったけどなんだかあちこち
出歩いてます。

e0088102_2123054.jpg

お気に入りのおもちゃで遊んでいます。

遊んだらおやつタイムです^^
e0088102_2133358.jpg

オヤツのために走る走る!
[PR]
by hanapome2004 | 2011-08-15 21:04 | はな | Comments(4)
美味しく癒される
お盆ですね〜
夕方なんてすっかり空が高いですょ〜

明日からお盆休みの親友と西湖のカフェM
ディナーしてきました。
カフェMには何度もきていますが 夜は初めて!

夜はコースが3種類。
私たちは2100円のコースで・・・・

e0088102_224617.jpg

前菜3種 冷たいポタージュと生春巻き、
あと・・・なんか(笑)です
なんか(笑)はソースをつけて食べました。
じゃがいもを使ったお料理っぽいです。

パスタはそれぞれ頼んでシェアしました。
e0088102_22472915.jpg

友人はトマトのクリームパスタ
パスタは細いカッペリーニ。

私は
e0088102_22475040.jpg

ボロネーゼ。平打ちの太麺です。

どちらもボリューミィ!

最後にカフェモカと
e0088102_22494564.jpg


ヘーゼルナッツモカ
e0088102_2250158.jpg

夏だというのに西湖の夜の気温は25度くらい?!
とても涼しかったです。


カフェにはニャンコ3匹とワンコ1匹います。
e0088102_2251652.jpg

お外に出たいょ〜

e0088102_22512475.jpg

ペロペロ・・・・

久々にニャンコに触れられて嬉しい^^
猫ちゃんてこんなに柔らかかったっけ〜

e0088102_22522595.jpg

外に出たい・・・・

e0088102_22524591.jpg

モーモー柄の2匹でした。

あっ 今日はなが写ってない!(笑)
[PR]
by hanapome2004 | 2011-08-14 22:57 | 花の独身時代 | Comments(2)
面格子、始めました
今日ようやく 件の窓に面格子がつきました。
e0088102_22271587.jpg

目立つ窓なので ちょっとオサレな面格子にして
もらったようですがなんだかレトロ・・・・?

e0088102_2228183.jpg

1階の例の窓と お店側の窓、出窓、キッチンと
お風呂の小さい窓にもつけました。
階段側と洗面所の窓は高すぎるので大丈夫ですょ、と
サッシ屋さんがいうので(ホントに大丈夫?!)
つけていません。

e0088102_22295856.jpg

大丈夫なんですか?

確かにすご〜く高い所にある窓なんで大丈夫かと。
本当は侵入された窓だって 高い位置にあるんだけどね・・・

e0088102_22304854.jpg

でもこれで ようやく安心して眠れそう zzzzz
[PR]
by hanapome2004 | 2011-08-11 22:32 | 花の独身時代 | Comments(4)
ふたりのその後・・・
ぷぅたろう滞在2日目。
どうやら姉が帰ってこないことは理解した模様^^
e0088102_21401799.jpg

まだ距離があるわ〜

でも同じ方向にいるだけでもリラックスしている証拠かも・・・
一緒に暮らしている時みたいだね!

e0088102_2141182.jpg

エアコンが一番気持ちいい場所・・・・さすがです
普段ははなが寝転がってます。

e0088102_21413668.jpg

はなの場所なの〜〜

嫌なことがあったりして(部屋に虫がいるとか笑)
吠え続けていると 様子を見に行った時、
本当に目から涙がこぼれてるときがあるんですよ〜〜

こんなにちぃちゃな存在なのに本当に大きなものをたくさん
もらってます^^

ぷぅたろうは明日お迎えがくるよ〜〜。
[PR]
by hanapome2004 | 2011-08-08 21:44 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(6)
今日から・・・
姉の結婚で一緒にうちをでたぷぅたろうですが
今日から3日間姉たちが旅行のため預かることになっています。
e0088102_9454241.jpg

↑これは前に来た時の・・・

はなとぷぅは仲良しではありますが 
一緒にいるという感じではないです。
それぞれがそれぞれのしていることが
気にならない・・・みたいな。

でもはなの聖域(リャマ変身用ベッド付近)に
ぷぅが近づくとさすがに怒ります。
e0088102_9481729.jpg

これもちょっと距離があるでしょ。

e0088102_9484099.jpg

ひとり増えてもオヤツの量は減らさないでょね!

3日間仲良くやってくれるかしら・・・
e0088102_9494593.jpg

最近私がパソコンの前にいる時はこんなとこで寝てます。
なでろアピ?
[PR]
by hanapome2004 | 2011-08-07 09:51 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(6)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧