Top
<   2011年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
さいきん買ったもの
そもそも物欲満載なわたくしでしたが、
最近特にお金使っちゃってます^^;

普段はネットショッピングが多くて 先日は
愛用しているdermalのローションパックが激安だったので
100枚セットで買いました。100枚で2,980円は安い!
e0088102_12105630.jpg

新フレーバーが加わっていて今話題の「カタツムリエキス」
もゲットです!
初でんでんですが 特にニオイとか気になりませんでした。
夏場も実は乾燥するし、乾燥はシワ・シミ・肌荒れの
すべての原因なのですょ〜。


コレはコンビニのレジ横に置いてあったお菓子。
e0088102_12123426.jpg

200%のハッピーターンは食べたことあったけど+100%で
300%なんて!!ハッピーパウダーは門外不出のはず?!ですが
100%分のパウダーが小袋でついています。
意外とハッピーターン自体にパウダーがつきにくくて、
パウダーがカップに残ってしまったのが残念^^;


それから 今ちょうどsaleをやっているお店が多くて
(夏前にsaleになるお店多いですよね)
梅雨明けまであと半分くらいきちゃってるのに
今更メリッサ買いました(メリッサの妹ブランドmelのもの)
e0088102_1216640.jpg

ラバーものがかわいくてピンクのバッグも買いました。
バッグは激安で300円くらい。melもセールです^^
会社の室内履きにしようかな。

e0088102_12172261.jpg

まだ買うの?


はなにもちゃんと買いましたよ!
暑くなるとお水をたくさん飲むので 大きいお水ボウルを
買いました。
e0088102_12181256.jpg

ピンクでカワイイです^^

お洋服も50%offで大量買い^ー^
会社が私服通勤になったので大変です・・・・(今までは制服)
[PR]
by hanapome2004 | 2011-06-25 12:25 | 花の独身時代 | Comments(4)
病院に行ってきた
昨日の夜には元気を取り戻したはなでしたが
e0088102_13381311.jpg

↑また こんな足だし

今朝もゲーリーだったので病院に連れて行きました。
なんだか粘膜質なゲーリーで・・・・

e0088102_13415980.jpg

家の中でうんちを全くしないのに、一度すると
絶対に同じ場所ではしないので注意が必要です・・・・
(親の部屋にしてありまじだぁぁぁーーーーーー−)

病院は相変わらず混んでいましたがそんなに待たずに診察。

先生が体温計をおしりにぴゅっと刺して体温を測りつつ
刺した体温計のカバーで顕微鏡検査を。

特に問題ないそうです!よかった!
元気もあるし様子を見ましょう・・・ということで
3日分下痢止めと抗生剤を処方して
もらうことになりました。

最近 暑かったり寒かったりだったので来院するワンコが
増えているそうです。はなはともかく 10歳以上のワンコ
になると季節の変わり目なんかに体調崩しやすくなるそうなので
注意が必要ですね!

e0088102_13384961.jpg

処方してもらった下痢止めと抗生剤。
非常に「不味く」て「苦い」ツートップだそうです。

なんか・・・普通にぺろっと飲み込んでましたけど^^;
[PR]
by hanapome2004 | 2011-06-18 13:45 | はな | Comments(6)
元気がありません
昨日の夜 こんな足さばきをしつつ寝ていたはなですが
e0088102_2292582.jpg


今朝3時頃 起こされました。
うぅぅうぅぅ とヘンな声でドアをカリカリ・・・
廊下に出すとあちこち うろうろうろうろ・・・

うちの2階のトイレはいつもドアが開いているのですが^^
トイレに入って座り込んだり、階段の所に行ってみたり・・・

これはうんちかな?!と思ったけどまだ
真っ暗な3時だし・・・
(はなは 家の中でうんちしません)

寝ては起こされ、なんとか様子を見ていたら5時になり
母が散歩に行ってくれました。

そうしたらどうも下痢気味のようで・・・
(お食事中でしたらすみません^^)

なんだか元気もありません。

夜はオヤツは欲しがるけどご飯もあまり食べず
しかもほとんど消化されていないものを吐きました。

そしてまたトイレに座り込み・・・
母がトイレシートを敷くとまた下痢・・・
(今度は家でしました)

これで少し楽になったのか丸くなって寝ています。
e0088102_22101017.jpg


ちょっと寒いくらいの陽気だったので具合悪くなったのかな?
e0088102_22104513.jpg

明日も元気がなかったら病院に連れて行こうと思います。
[PR]
by hanapome2004 | 2011-06-16 22:12 | はな | Comments(6)
リャマができるまで
e0088102_21412225.jpg


ベッドの下に入る前に必ずぐ、ぐーーーっと
足を伸ばすんです。もしかして準備運動?!

口内炎がひどいわたしを見かねて姉がこんなものを
買ってきてくれました。
e0088102_21423779.jpg

らくれんの「8020」ヨーグルトです。
8020とは「8020運動」のことで80歳で20本の歯を保とう!
という運動です。歯に限らず口内の問題に効果がある
ということで続けてみて と言われました。

確かに口内炎 減った気がします!
何より美味しい!!8020菌という菌の特徴だそうですが
粘り気があってトロトロしたヨーグルトなんです。
(飲むタイプは普通の飲むヨーグルトでした^^)

美味しいし、体にいいので続けてみようと思います!
[PR]
by hanapome2004 | 2011-06-15 21:48 | はな | Comments(2)
初夏のねぞう
はなは寝相が悪いです。

こんなのこんなの

そして大体暑い時期になると見られます。
↓こんなの。
e0088102_22312761.jpg



え?わかりづらい?
e0088102_22315018.jpg

ホラ これ!


まだ わからない?
e0088102_22322652.jpg

こんな感じ。


そしてベッドの下にいない時でも
e0088102_22331537.jpg

こんな・・・・。足クセ悪いです。

そして傷つけちゃったお腹
e0088102_22334391.jpg

なんとかかさぶたに。右の黒っぽいのは乳首^^
舐めることなく 治ってよかったです。

e0088102_22351475.jpg

お腹を撫でると 手を絡ませてきます。

e0088102_22353648.jpg

もっとナデナデして〜
[PR]
by hanapome2004 | 2011-06-11 22:37 | はな | Comments(4)
キケンなサマーカット
昨日はまたまた前日の24時以降飲まず食わずで
検査でした。
前回薬を1種類変えたので2週間でまた検査になったのです。
変えた薬は胆管を広げる作用があるそうで コレで少しでも
泥が排出されれば・・・・

エコーでの検査結果は 前回までの胆のう内の泥の
つまり具合が2/3とすると1/2に減っているそう!!
効果があった、ということのようです!!

このまま泥が減れば薬も減るし、あとはダイエットだけ。
(残念ながら今回は100g増えちゃってました;_;)

日曜の朝カット&シャンプーしました。
e0088102_11592286.jpg


お腹まわりをカットしていたら失敗して皮膚をちょっと
傷つけてしまいました・・・・本人はちょっと
動いただけでしたが痛かったと思います・・・・
こういう失敗するとカットするのが
めちゃめちゃコワくなります。
トリマーさんはホントすごいです!

e0088102_1211035.jpg

最後のコマの↑コレ  なんか笑えません?
[PR]
by hanapome2004 | 2011-06-05 12:02 | 下がれ!ALP!! | Comments(6)
キラキラはやめられない
キラキラものが好きなわたしですが
e0088102_22373369.jpg

何を隠そうお財布までキラキラです。
(さすがにこれはデコではなくdeux luxのです)
よっちゃんと比較。

結構デカイし、キラキラがタオルハンカチとかに
ひっかかるのですがキラキラはやめられない・・・・

そしてさらにキラキラな携帯
キラキラなストラップをつけてます。
e0088102_2241788.jpg

今年旬?なパンダです。(joujouのストラップです)

キラキラはやめられない・・・

ちょいちょい来てますが 今夜もぷぅたろうが来ています。
e0088102_22434942.jpg

微妙な距離感・・・・
e0088102_22445932.jpg

トリミングに行った模様。
姉は打ちっぱなしやらに行っていません(不良嫁)

e0088102_22454814.jpg

はなは明日も検査で今日の24時以降は飲まず食わずです・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2011-06-03 22:48 | 花の独身時代 | Comments(2)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧