Top
<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
わがままさん
ぷぅたろうがトツギーノした姉とウチをでてから
早2週間ほど経ちました。

実家の愛情独り占めでわがままになるかもなぁ・・・と
思ったはなですが やはりちょっとわがままになってます^^;
e0088102_12391599.jpg

クスン

基本はなのテリトリーは2階(自分では階段降りられません)
なのですが1階に行きたくて仕方ありません。
(1階はジジババテリトリーで甘やかしてくれるから)
e0088102_1240355.jpg

下に行きたいの・・・・

でも1階は店舗があって はなはお客様に吠えてしまうので
なかなか降ろしてもらえません。
e0088102_12413551.jpg

知らないひとキライ

e0088102_1242283.jpg

なんとか機嫌よくしてもらうのが大変なのです・・・

[その頃のぷぅたろうさん]
e0088102_12431145.jpg

クスン

むか〜〜し はながベイビーの頃買ったゲージです。
はなはほとんどここには入りませんでした・・・・
ぷぅも今までは姉のベッドに一緒に寝ていましたが
姉は結婚してからぷぅを寝室に
いれていないそうな・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2011-05-29 12:56 | はな | Comments(4)
ダイエット、いい感じ!
今日は前日24時から飲まず食わずで検査の日でした。
&狂犬病の注射もあるので はなにとっては厄日かも・・・

前の時もそうだったんですが 水の器がしまわれていることで
察している様子・・・おやつを欲しがりません。

病院に着いてまぁまぁ待って診察。
体重がなんと 「痩せなさい」 と言われた日から500g減!2ヶ月でまあいい感じじゃないでしょうか?

検査の結果もクッシングも副腎ホルモン系も疑い無し!
ただの肥満かもしれませんね・・・・と(ええっ?!)
今回は胆泥用のお薬を1種類変更しました。

e0088102_1502132.jpg

今年の鑑札は赤^^ (去年は黄色でした)

e0088102_151513.jpg

はな 頑張ったの〜〜
[PR]
by hanapome2004 | 2011-05-22 01:52 | 下がれ!ALP!! | Comments(8)
雪やコンコンコン♪
季節外れなんですが 少しでも涼しくなれば・・・?!



エハラさん ビジュアルも含めてかなり好きです(笑)
猫はコタツで I can't say good-bye^^

e0088102_22472865.jpg

はなはベッドの下で・・・・

e0088102_22482548.jpg

飛んでいるぅ〜(両手浮いてます 薄目で寝ています)
[PR]
by hanapome2004 | 2011-05-17 22:49 | 花の独身時代 | Comments(2)
ご当地ヒーロー☆
その昔 お粗末なご当地ヒーローの話題をしたことが・・・

やっすいヒーロー

その後 時は流れて・・・
ようやくちょっぴりカッコいいヒーローが!

その名も・・・

e0088102_10413089.jpg

甲州戦記サクライザー

ちょっぴりカッコいい?んですけど こういうのにありがちな
「イケメン」じゃないとこが・・・・^^


昨年はB-1グランプリでも甲州鳥もつ煮が優勝して
来年甲府でB-1グランプリが開催されるし、このサクライザーも全国的に火が・・・

無理かな・・・・^^

そろそろリャマ始めました。
e0088102_10282893.jpg

[PR]
by hanapome2004 | 2011-05-15 10:43 | 花の独身時代 | Comments(4)
バ〜ラが咲いた〜♪
私の家の前は大きな幹線道路があるのですがその歩道側
に猫の額ほどの庭?みたいなのがあります。
むか〜〜しラティスをDIYしたあそこです。

そこにはところ狭しとお花や植物が育っているのですが
(こんなのもありましたね・・・コレ、実は夕顔じゃなかったみたいですけど^^;)
今はちょうどバラのシーズンで素敵な感じになっています。

e0088102_169546.jpg

*なぜおぎのやの釜めしの釜が
並んでいるのかはナゾです・・・笑

これはなんていうバラか忘れてしまったのですが
確か私が苗木で買ってきたような・・・・

e0088102_16104218.jpg

こんなに立派になっちゃてぇ

e0088102_1611483.jpg

色も気に入ってます^^
バラって昔は派手なイメージで好きじゃなかったんですが
種類がたくさんあって、美しいのもあれば可憐なものもありますょね!

e0088102_16131651.jpg

今日またカット&シャンプーしたんですが
もしかして はな痩せたのかな?
このアングル後ろ足が全く写ってなくてちょっとフシギ・・・


そういえば明日の夜からちびっこギャング+ベイベーちゃん
ご一家
がやってくるのです・・・ブルブル
[PR]
by hanapome2004 | 2011-05-14 16:19 | 花の独身時代 | Comments(4)
わんこデー
今日はあいにくの曇空でしたが 2ワン連れて
久々に野放し公園へ。
姉がだんなさん(5/5入籍しました)と旅行中なので
ぷぅも私が面倒みなくては・・・・^^;

e0088102_23334520.jpg


ひとりで 2わん連れてドライブ&公園は結構大変です・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2011-05-07 23:35 | はな | Comments(4)
SP最高!
今日は久々 朝から映画!昼はさんでまた映画!
な映画漬けの1日でした。観たのは
「GANTZ PERFECT ANSWER」「SP革命篇」

GANZは実はパート1も観ているのですが
upし忘れました^^;
正直言って 私は良い評価じゃないです・・・。
小学校1年生くらいのお子様連れの方が
いらっしゃいましたが
内容的にお子様にはどうなんだろう・・・^^;

原作マンガも途中まで読んだんですけどね・・・・
映画はマンガとはストーリーがちょっと違いますしね。
実は わたくしバイオハザートとかのゲームが好きなんですが
まるでゲームみたいだなあ〜と思いました。


そして午後SPです。
いや〜〜〜よかった!!こっちはよかった^^;
堤真一 結構好きなんですが47歳なんですね!
あんな47歳周りにはいない!!笑
かっこいいです!!
めちゃくちゃかっこいい男たちの映画です
(もちろん真木よう子さんもかっこいいのです)

最近邦画ばかり観ているかも・・・・

e0088102_2053466.jpg

この角度 めっさぶさいく・・・・

e0088102_20543616.jpg

お腹のあたり 風格あるわぁ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2011-05-06 20:57 | 花の独身時代 | Comments(0)
連休とつにゅう〜
今日も仕事・・・
いつもは車で40分かかるのに20分で会社に着きました^^;
駐車場も空きが目立ちます・・・休み取ってるんだ イイナー!
でも明日からやっと連休突入。

遅ればせながらSP革命篇とGANTZ PERFECT ANSWERを観に行ってきます!


はなは 暑くなってきたので 廊下でゴロン。
e0088102_2331445.jpg

うらめしや〜


もうちょっと暑くなってくると恒例のベッドの下です^^
そうです リャマです。

e0088102_2340287.jpg

あぐあぐ


まだそんなに暑くはないので ラグの上に寝ていますが
暑くなってくるとフローリングの方に寝ています。


e0088102_23411256.jpg

今年は節電でエアコンあんまり使えないかな・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2011-05-04 23:46 | はな | Comments(4)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧