Top
<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ふつうのどようび
ちまたでは昨日から連休なんでしょうか。
昨日は出勤でした。
そして土日は普通に休みで また4日まで仕事・・・。

ちょこっとしか休めませんが 久々のおともだちと会う約束が
あるのでちょっと楽しみ。

e0088102_11313455.jpg

舌チロ

今日は はなをシャンプーしました。
先週ワクチンだったけど 1週間経ったから大丈夫かな・・・
はなはシャンプー嫌い(カットは大好き)なので
お風呂に入れる前 ブルブル震えます。
e0088102_11325013.jpg


姉がいよいよ引っ越し間近なので ばたばたと荷造りしていると
ぷぅ太郎が 自分は置いてかれるのか!?とストレスみたいです。
ストレスでよく吐くんですが 私の部屋のラグに吐くのは勘弁してもらいたいです;_;
[PR]
by hanapome2004 | 2011-04-30 11:35 | はな | Comments(4)
リバウンド?
今日 はなの薬がなくなってきたので病院に行きました。
すっかり忘れてたんですが 次の通院の時には
もっと詳しく検査しましょう!ってことで前の夜24時から
飲まず食わずじゃないといけないのでした・・・

思っていたより早く薬がなくなってしまったので 
ちょうどワクチンもまだだったし、いいタイミングかな〜〜って
くらいにしか思ってませんでした。
e0088102_22173812.jpg

だめじゃないの

そうですね ダメダメでした^^;
でもこの日の先生はまた新しい先生
(大きい病院なので先生がいっぱいいます)
で経過は良好ですよ〜と言ってくれました。


しかも 前回せっかくちょっと減った体重が少しリバウンド?
(ガッカリ)していたのに
「このお薬は体重が増えてしまうことがありますょ」
とやさしかったです。怒られなくてよかった・・・・。
ただ 体の割に後ろ足が細い(筋肉が痩せてる?)のが
気になりますね〜と言われたので運動不足かもしれないですね。
暖かくなってきたらまた野放しに行こうかな。

次回は狂犬病の注射で来月行くのですが その時は前の日の夜から絶食で検査に臨みます!
e0088102_2222453.jpg

また病院か〜・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2011-04-23 22:26 | 下がれ!ALP!! | Comments(9)
暑い・・・
今日は美容院に行ってきました。
カラー中に地震(震度3)があったのですが 美容師さんは立っているからか
気がつかなかったって人もいました。
正直そのくらいの地震 最近度々なのでみんなそれほど驚かなくなっています。

地震に慣れてしまうのはコワいことですね・・・・

日中半袖でいられるくらい暑く、なんだか夏が来たみたいです。
e0088102_022301.jpg

でも夜は涼しくなってきて はなもふかふか(まだ出してます)
に寝ていました。

e0088102_0231597.jpg

ねぶたいなあ・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2011-04-17 00:23 | はな | Comments(4)
ピルケースをデコってみた
4月に入ってなんだか仕事が忙しいです。
疲れていたので今週土日はほぼ自宅ステイ・・・
(出掛ける用事がなかったって話・・・・)

あまりにもすることがないのでもともと持っていた
ピルケースをデコってみました。
e0088102_15305071.jpg

ん〜特になんてことないラフセットですが
キラキラは私にとって心の栄養です^^(笑)


e0088102_15315489.jpg

カメラを向けられることへの抗議顔・・・


おやつをもらえないことにも慣れてきたようです。
おやつ欲しさに「とってこーい」で使うおもちゃを
くわえて押し付けてきますが 「とってこーい」をしても
差し出されるのがカリカリなので諦めてカリカリを食べています^^;


次回の通院は4月終わり・・・どれだけ痩せているかしら?
(ちなみに私もやっと1キロ減^^)
[PR]
by hanapome2004 | 2011-04-10 15:35 | 花の独身時代 | Comments(4)
you are beautiful!
キレイになりましょー!

パワーもらってます^^
[PR]
by hanapome2004 | 2011-04-06 22:12 | 花の独身時代 | Comments(0)
やりました!
前回はガラにもなく切ないブログになっちゃいました^^
さあ 切り替えていつも通りいきますよ!笑

前の診察の時に怒られてしまったはな(というか私)ですが
はてさて 体重は減ったのでしょうか?





・・・・・・・・・・やりました!
150g減っていましたよ^^
数値はまだまだ高いですが・・・このまま
ダイエット続ければ下がると思います!

診察が前回の先生じゃなかったのが残念ですが
(「頑張りましたね!」と言わせたかった笑)
2週間で150gだと人間なら1kgくらいらしいので
まあ理想的な減り方だそうです!
こんな感じで徐々に減らしていければ・・・
今年1年で理想体重になることも夢じゃない!
(理想はあと1.7kg減・・・・)

やはりオヤツを減らすことが大事ですね。
これからも家族みんなで頑張ります!
e0088102_11224929.jpg

マイペースなヤツです・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2011-04-03 11:24 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧