Top
<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
怒られました
震災後もまだ日が浅い3月19日。
はなの今年初めての病院の日でした。

久々に行くと初めて見る若い先生がいまして
はなの数値(変わり映えしない・・・)や体重(増えてしまった・・・)
をちょっと怖い顔をして注意します。
あまりに怖い顔で注意されたので、いつもなら
「ちゃんと気をつけます」というところを
「すみませんすみません」と平謝りしてしまいました。

待合室で薬を待っている時も別の用事で通り過ぎたのに
戻ってきて「本当に気をつけて下さいね」
と また怖い顔で言うのです・・・・

気をつけて下さいね・・・・というのは体重のことなんです。
e0088102_21553772.jpg

いやん

体重と数値(胆泥症)の因果関係はわかっていないのですが
だけれども 確かに体重が増えるのは病気がなくても良くないことです・・・・
e0088102_22123949.jpg

そうなんです・・・・

この日からはなのおやつ激減生活が始まりました。
e0088102_22131535.jpg

カリカリ見たくない・・・・

少しでも長くはなと一緒にいたいから 
心を鬼にして(先生のセリフ)
頑張ります!!
[PR]
by hanapome2004 | 2011-03-28 22:35 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)
無事です
昨日震源地 静岡東部、山梨でも震度5弱~強の地震がありました。

私は山梨県住まいです。
すごく揺れましたが、みんな無事です。ライフラインも問題ありません。

被害に遭われた方の無事をお祈りしております。
[PR]
by hanapome2004 | 2011-03-16 08:33 | 花の独身時代 | Comments(6)
お見舞い申し上げます
金曜日に東北関東地方を襲った過去に類をみない大震災ですが 皆さま方には影響ありませんでしたでしょうか。

私の住んでいる山梨県は建物に亀裂が入るくらいの揺れ(震度5)がありましたが、ありがたいことに電気もガスも水道も普段通りです。

被災地の皆様のご不便や不安なお気持ち、ご家族や大切な人達と連絡がつかない等を考えると胸がつまります。

テレビで見た津波の被害が想像を絶していて声が出ません…

被災された地域の1日も早い復興と、被害に遭われた皆様へ安心できる生活が戻ってきますよう心からお祈り申し上げます。


e0088102_18482098.jpg

実は12日は私のお誕生日でした…
[PR]
by hanapome2004 | 2011-03-13 18:48 | 花の独身時代 | Comments(6)
とうとうショート
ようやく今日 はなをカット&シャンプーしました。
そんなに長くなはかったとはいえ伸びていたので
カットも時間がかかります・・・・

e0088102_12535259.jpg

機嫌わる〜〜い

e0088102_12542424.jpg

我慢したんだからおやつチョーダイ!

e0088102_12545412.jpg

ガツガツガツ・・・・

e0088102_12551348.jpg

まだ食べてるの?

e0088102_1255328.jpg

色気より食い気・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2011-03-06 12:55 | はな | Comments(8)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧