Top
<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
そろそろショート
ここのところ(アソビに?)忙しくてupが滞っております・・・

最近本当に暖かいと思ったら 東京では春一番だったとか
そうじゃなかったとか・・・(どっちでしょう)

あまりに暖かいので はなをショートにしようかと
思っておりますが・・・
e0088102_1926469.jpg

実は今でも十分短いです(笑)

でも明日はシャンプーはしなくては・・・
(はなのケモノ臭が家族に不評)

e0088102_19281657.jpg

ひなたぼっこも気持ちいいね〜〜
[PR]
by hanapome2004 | 2011-02-26 19:28 | はな | Comments(6)
祝!アネの結納
今年はいいこと尽くめのきむ家です。
なんと明日アネが結納なのです。
(アネは何を隠そう二度目ですが^^;)

めいっこちゃんが産まれて アネも二度目の花嫁さんになる・・・
私にもなにかいいことないかしら〜〜
e0088102_23543782.jpg

今年は なにかひとつ いいこと見つけるぞ!
[PR]
by hanapome2004 | 2011-02-19 23:55 | 花の独身時代 | Comments(8)
めいっこちゃん すくすく
更新がさぼり気味です・・・・^^;

8日から母が妹のところへお手伝いに行っていました。
めいっこは すくすく育っているようで泣き声もパワフル
みたいです^^
e0088102_1755167.jpg


夜泣きやミルクを与えたりで 妹が疲れているので
お手伝いに行ったのですが母も今日疲れて帰ってきました。
実は妹はもう仕事(理容師)に復帰(!)していて
めいっこが泣いていてもすぐにそばに行くことができず
それがかわいそうで・・・・と母が涙をこぼしていました。

頑張れ 妹!頑張れ めいっこちゃん!!

e0088102_17584773.jpg

はな は はなで帰ってきた母にべったりでした^^
妹には悪いですが やはり家には母がいないと寂しいですね。
[PR]
by hanapome2004 | 2011-02-12 18:00 | 花の独身時代 | Comments(6)
有休とってリフレッシュ!
3日に会社をお休みして友達と西湖・河口湖方面へランチしてきました^^
平日で道は空いてるし天気はいいし最高です!

e0088102_17523949.jpg

ランチのお店が開く前に氷で作ったオブジェ?!がたくさんある
ところを見学。これがなんなのかは分かりませんが・・・

e0088102_17543337.jpg

最近さかなクンが西湖で絶滅寸前だったクニマスの発見をしたと
話題になってましたね・・・


e0088102_17584367.jpg

シーズンもののいちごパフェ。
ビッグサイズは厳しそうだったので普通サイズを。
でもアイスが多いのでなかなかボリューミィ。

e0088102_17595252.jpg

またもや このヒトはお留守番・・・
お土産ないの〜?
[PR]
by hanapome2004 | 2011-02-05 18:00 | 花の独身時代 | Comments(6)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧