Top
<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
祝!初めいっこ!
今年はどうやらいい一年の様です!
なぜって・・・・・
先日 なんと妹ちゃんに3人目の子供が産まれました!
e0088102_22374482.jpg


ビックリの3500グラム^^
最近は3000以内が主流(?)らしいので
ビッグサイズのようですがダッコすると
小さい小さい^^ 全然ビッグではありません。

でも指が長い!というか手が大きい!のもあって
もしかしたら大きく成長するのかも?!

なんといっても妹ダンナの家系で200年くらい
女の子の誕生がなかったようなので喜びもひとしおです。
(うちはオンナ3姉妹なので珍しくはないんですが^^;)

e0088102_2240123.jpg

産まれて5日目なのでダッコもコワゴワです^^;
(私の手より全然小さいし)
赤ちゃんてだけでもちろんかわいいんですが女の子ってとこが
また一段とかわいさ倍増なのです。


鼻息がちょい荒いのが・・・・
e0088102_22513534.jpg

このヒトに似てて(って言ったら怒られますが)
なんだか余計愛おしい^^

e0088102_22523962.jpg

往復約400キロ!モコタン 頑張りました!
[PR]
by hanapome2004 | 2011-01-30 22:55 | 花の独身時代 | Comments(4)
犯人はだれだ?!
相談者:はなさん(6歳)

さいきん〜私の部屋のクッションの飾りが
むしり取られてるんですぅ。(音声は変えてあります)
e0088102_19342011.jpg


ある日も床に3個も転がってたんですぅ〜。
e0088102_19344822.jpg


犯人はわかってるんです!
e0088102_19351647.jpg

このヒトです!

e0088102_19355161.jpg

これが証拠写真なんです!

ホラ 後ろでなんかやってるぅ!!

e0088102_19374737.jpg

おもちゃで遊べばいいのにぃ!
(ぷぅ太郎を注意すると はなも真似してぷぅを怒ります^^)
[PR]
by hanapome2004 | 2011-01-22 19:39 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(6)
おぶちゃはいる
またまた はながいいニオイになってきましたので
シャンプーです。
今朝はこの冬一番の冷え込みとかで 散歩のとき
道にうっすら雪がありました。降ったんだ〜!

寒い日にシャンプーも可哀想かと思いましたが^^;
今日はおうちでまったり過ごすのでいいかな・・・と。
e0088102_12242443.jpg

はな〜〜おぶちゃ入るよ〜

「おぶちゃ」(=お風呂)ってウチのハハが
よく言うのですが方言なんでしょうか?
(ハハは福島出身)
それとも幼児語?調べてみましたが
よくわかりませんでした^^;

e0088102_1225425.jpg

おぶちゃ後

前はシャンプー嫌いだったのですがシャワーじゃなくて
洗面器でお湯をかけるようになったら
嫌がらなくなりました。
シャワーが苦手だったのね・・・・・

e0088102_12264711.jpg

くんかくんか・・・

シャンプーするとその後はすぐ寝ちゃいます^^
[PR]
by hanapome2004 | 2011-01-16 12:27 | はな | Comments(8)
バーレスクで鳥肌
クリスティーナ・アギレラ主演「バーレスク」を観てきました。
クリスティーナ・アギレラといえば結構前に
今でいうレディーガガ並みに売れていたイメージでしたが
すっかり久しぶりだなあ〜という感じでした。
結婚出産してなかなかいいお年かと思いきやまだ30歳。
映画の中では パワフルでセクシーな歌声を気持ちよく
響かせていました。

でも一番ぞわ〜〜っと鳥肌ものだったのは
シェールの「YOU HAVEN'T SEEN THE LAST OF ME」
リハーサルという設定でスポットライトだけのステージで
歌うのですが歌詞の内容もシェール演じるテスとリンクしている
感じでとても感動しました。

映画の中でマドンナの曲が流れていたのが気になりました。
あと「プラダを着た悪魔」に出ていたゲイのスタイリスト役の
俳優さんが やっぱりゲイ役で出ていたこと笑

e0088102_17361286.jpg

実生活もゲイなんじゃない?!


映画自体はよくある話だけどパワーをもらいましたよ!
女性として美しくありたい・・・・という気持ちにも
なれました。もっと女を磨かねば!(笑)

e0088102_17311733.jpg

磨くなら舐めますけど?

女磨きってわけではないけど久々に携帯デコ。
e0088102_18551257.jpg

4色のスワロをラフセットしました。
テキトーにちまちま貼った割にはぱっと見キレイ^^
(汚く見えますが実際はキレイですよ〜^^;)
[PR]
by hanapome2004 | 2011-01-09 18:56 | 花の独身時代 | Comments(6)
あけましておめでとうございます
2011年初ブログです^^
あけましておめでとうございます!
今年も相変わらずのへっぽこブログになるかと思いますが
メガポメはな&デカプーぷぅの愉快な日常を
お楽しみ頂けましたら幸いです^^

元旦は横須賀に住む妹家族に会いに行ってきました。
妹ちゃんはなんと3人目を身ごもっているのです^^
1月下旬出産予定の超臨月でしたが 上二人男子
(妹ダンナの親族間では200年ぶりの女子誕生だとか・・・)
なので女の子が産まれたらさぞかし嬉しいんだろうなあ〜。
とはいえ 私達は3姉妹なので女子は珍しくないんですが・・・

e0088102_2343257.jpg

帰りに御殿場方面を通って写した富士山です。
寒そうです^^

e0088102_23434686.jpg

妹家族と一緒に行ったショッピングセンターのゲーセンで発見!
ちょっとはなみたいだったので笑
姉が頑張ってゲットしてくれました(計3匹ゲッツ!)
仲良く3姉妹で分けましたがもちろん私は白い方で^^


e0088102_23454756.jpg

2、3日はちょっと出掛けたりうちでゆっくりしたり・・・
父がはなをなでて「くっさい!」を連発していたので^^;
はなを少しカットしてシャンプーしました。

基本夜遅くまで起きていたことが多かったので
はな&ぷぅは寝不足だったかも。ごめんね。

e0088102_2347891.jpg

明日からは通常出勤です・・・休み短いなあ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2011-01-03 23:50 | 花の独身時代 | Comments(6)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧