Top
<   2010年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
今年一年お世話になりました!
いよいよ明日は大晦日。
3回目の年女も終了です^^

ハデなことは特別なかったけど 今年も みんな
なにごともなく 楽しく健康な一年を過ごすことが
できました。
e0088102_8455687.jpg

年末直前にぷぅたろうの手術があったり

e0088102_846212.jpg

はなの病気も大幅な改善はなかったものの
ひどく悪化することもなく通院を続けています。


皆さんにとって今年はどんな一年でしたか?
来年はどんな一年になるでしょうね・・・?

来年もメガポメはなと デカプーぷぅたろうを
どうぞ宜しくお願い致します^^
[PR]
by hanapome2004 | 2010-12-30 08:50 | 花の独身時代 | Comments(4)
ぼくオカマちゃん
今日はクリスマス。
本当なら何かプレゼントがもらえる日だよ。
なのに・・・


今日とうとうぷぅ太郎が去勢手術をすることに
なりました!
前々から手術しようしようと思っていたぷぅ飼い主の姉。
でもすでにはなは避妊していたので
急ぐこともないか〜とそのままにしていたんです。

でもご近所さんにヒートの子がいるのか?
嫌がるはなをおっかけまわしては腰を振ることが多く・・・
本人にもストレスなので手術することに。

前日24時以降飲まず食わずと言われていたので
お水の器もしまっておいたのですがぷぅはちょうだいよ〜と欲しがります。

↓このひとは・・・
e0088102_23533252.jpg

自分の検査の時にいつも飲まず食わずなので
今回も自分が・・・と思っているよう。早々に狸寝入りの術。


e0088102_23542694.jpg

今回は↑このひとの手術です!

e0088102_2355624.jpg

ええっ

はなはお留守番で自分だけお出かけが嬉しいご様子でしたが
病院に着くと固まってました・・・
e0088102_23572439.jpg

がーん・・・・


手術は無事成功して明日午後お迎えです^^
[PR]
by hanapome2004 | 2010-12-25 23:57 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(8)
クリスマスっておいしいの?
e0088102_23592893.jpg

上→左→右 の方向に読んでね♪
メリークリスマス!
[PR]
by hanapome2004 | 2010-12-23 00:00 | はな | Comments(6)
泣いてまう
今朝はなと暮らし始めて 初じゃないか?!
ってくらい寝坊しちゃいました。
つっても9時・・・ちゃんと散歩には行きましたよ^^

e0088102_10175964.jpg

だめじゃないか きみぃ!

昨日遅くまで起きていたので起きられなかったわけで・・・
ここのとこネットで見たいものが多くて夜更かし気味です。
体にもお肌にもよくないので早く寝なきゃな・・・

ところでその寝坊した朝にガツンときたCM。

泣いてまう・・・・

もしかしてすでに有名なんですかね?
他にお父さんのチャーハン編とかがあってそちらも泣けます。

CMという限られた時間の中でここまで感動できるものを
作るなんてすごい!

そして子はおろかいまだ結婚すらしていない私ですが
なぜか母目線で見てしまった・・・^^;
そして自分のハハ(かつての韓流トキメキかあさん)
にもありがとう・・・と・・・まだ言えないんだな〜
照れくさくて・・・

e0088102_10342981.jpg

親孝行しないとね。
ハイ 親孝行したいです。
[PR]
by hanapome2004 | 2010-12-18 10:36 | 花の独身時代 | Comments(7)
やっぱりひなたぼっこ
おやすみの日には定番になりつつある
机の上のひなたぼっこ
e0088102_19152495.jpg


パソコンがすぐ隣です。
ホントに机の上にはなベッド どーーんと置いて
その上に寝ています。
e0088102_1916582.jpg

寝返り。


でもずっと寝ていると暑いらしく
すぐに机から降りちゃいます。
自分でも降りられるように机の真下に私のベッドを
ずるずる動かしてきて設置してます。
e0088102_19173279.jpg

はぁ・・・暑くなってきたかもぉ・・・

e0088102_19175845.jpg

も 降りてい?

*携帯カメラのどこかをいじってしまったらしく(汗)画像が汚いです^^;
[PR]
by hanapome2004 | 2010-12-12 19:18 | はな | Comments(6)
明日は誕生日★
明日12/7は はなの6回目のお誕生日です^^
いや〜もう6歳になってしまいましたか!
うちにきたのがついこないだのようです。

e0088102_23171491.jpg

つい こないだってことはないょ・・・

*前回のひだまり机ベッドが どうも気に入ったようで
机の真下から上を見上げて机の上にのせて!とせがみます。

e0088102_23185633.jpg

だって気持ちいんだもん
すっかりお気に入りです。

e0088102_23453687.jpg

ベッドがのっている机の近くでぷぅ太郎が見ています。

e0088102_23585348.jpg

ぼくもひなたぼっこしたい・・・

e0088102_035199.jpg

暑くなると机から降りて舌チロです^^
[PR]
by hanapome2004 | 2010-12-07 00:05 | はな | Comments(8)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧