Top
<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ひだまりがすき
土曜日の友人の結婚式でなんだかものすごく疲れてしまい
(多分寝不足)
ごろごろしていた日曜日。

せっかくお天気がいいのではなベッドを机の上で
陽に当てていたらベッドにのせろというのでのせてみました。
e0088102_23215453.jpg

ニヤリ
(ヤバすぎます)


e0088102_23231668.jpg

しばらくしてひだまりで暖まったのか
机からすぐそばの私のベッドに移りましたが
機嫌がいいのかカメラを向けても超笑顔^^
冬のひだまりは ぽかぽかがたまりませんね〜
[PR]
by hanapome2004 | 2010-11-29 23:27 | はな | Comments(12)
HAPPY WEDDING!
今日は友人の結婚式でした^^
前の職場で知り合った私よりも9歳も若いおともだち。
同年代の結婚式はここ何年かないので結婚式自体久々です。

何を隠そう彼女達の結婚 キューピッド
私と言っても過言ではない・・・・
ダブルデート?のもう一組が彼女たち。
この集まりの前にも一度4人で食事をして
その後このダブルデート?があり、
直後におつきあいが始まった模様^^
e0088102_22444727.jpg

とってもキレイな花嫁さんでした。

独身者のみ参加のブーケプルズ
e0088102_22454310.jpg

名前を呼ばれて前に出るのが恥ずかしかったけど
当たるといいな〜・・・・残念ハズレ。

e0088102_2246263.jpg

いつもは はなに悪いので深爪なくらい短いのですが
結婚式の少し前から伸ばして何年ぶりかのネイル。
自分でやるとキレイにはできませんね〜

e0088102_22484195.jpg

明日は ↑ シャンプーしなくちゃ・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2010-11-27 22:56 | 花の独身時代 | Comments(6)
ラストハリポタ
今日は勤労感謝の日でおやすみです。
(とはいえ月曜日も会社はおやすみだったので実質4連休)
いつもの親友さっつんとハリポタの最終話(前編)
を観てきました。
「ハリー・ポッターと死の秘宝」です。

e0088102_21181869.jpg

前売りチケットを買ってくれたさっつんからもらいましたが
どうすんですか コレ^^
もともと絶対観たい!!ほどではないのですが^^;
何気に欠かしていないので(3巻くらいまでは本も読みました)
最後まで観なくては・・・という感じです。

そしてさすがハリポタ 
吹替え版も字幕版もなかなかの盛況ぶり。
ジュースを買うにも大行列です・・・
前編は2時間半で久しぶりに長い映画でしたが
前後編にわけたし最後だしでいろいろ盛ってきた感じ・・・
その描写いる?ってとこもなきにしもあらずでしたが。
ハリー・ポッターさんがおっさんぽくなっていたのに
時の流れを感じる。

e0088102_2124787.jpg

そういう自分も年とったのよ?



突然ですが^^;
最近大好きな歌です。
(2007年放送のアニメ「ロミオ×ジュリエット」OP)
荒川静香さんでお馴染みのYou Raise Me Upの
日本語アレンジ「祈り」Lena Parkさんです。
彼女の声はとても美しくて他の歌も大好きです^^
[PR]
by hanapome2004 | 2010-11-23 21:41 | 花の独身時代 | Comments(6)
イビキかいてます
はながイビキかいてます・・・・


これはイビキ?寝言?

おまけにカリカリの器が頭にくっついてますが・・・
e0088102_2341376.jpg

食べててそのままいきだおれ?


e0088102_2344236.jpg

そのあと ちゃんとベッドで寝てましたよ^^
[PR]
by hanapome2004 | 2010-11-17 23:01 | はな | Comments(8)
なぜかカット
寒くなってきたというのに 昨日はなをカットしました。
シャンプーついでにちょっとカットしようかな・・・
と思っていたら なんだかついつい
夏仕様のベイブ(子豚ちゃん)カットに!
e0088102_10423414.jpg

本人は短い方がご機嫌だからいっか・・・

シャンプーする前に気がついたのですが
おサンポ後にしっかりふきふきしているのに
オマタあたりの毛が少し汚れていたんです。
ニオイは無いのですが例えて言うなら涙ヤケに近い感じ?

ごしごしこすってみましたがとれないので思いきって
バリカンで短くしました^^;
e0088102_10461847.jpg

そうしたらなんだかちくちくするのか?
座る時に気になる模様・・・ごめんね〜(汗
へそ天で寝ている時に見てみようとオマタに視線を送ると
よほどトラウマになってしまったのか?逃げちゃいます^^;

e0088102_10492561.jpg

デルモ立ちな ちゃいろさん

そういえば前からギモンだったのですが 
ポメって基本ロングヘアですけど 顔や手足(ヒデキ部分除く)
の毛って伸びないですよね・・・ナゼなんでしょう?
プードルは顔や手足の先まで伸びて
もじゃもじゃになるんですよね・・・
まあ 顔の毛が伸びないのでカットする方としては
楽なんですが・・・
(顔はカットによってかわいさが変わっちゃいますよね)


e0088102_1050629.jpg

寝ちゃえばちくちくも気にならないや
[PR]
by hanapome2004 | 2010-11-14 10:52 | はな | Comments(10)
寒いです
いよいよ11月突入ですね!
カレンダーもあと2枚・・・・早いっ!
もう たま〜にですが暖房(エアコン)つけるときあります。
乾燥するので電気ヒーターが欲しい・・・
もしくはエアコンのままでもいいから
プラズマクラスターの加湿タイプが欲しい・・・
(こっちがいいな)

e0088102_1805714.jpg

めっきり冬スタイル(ややロング)なので2週間ごとくらいに
シャンプーしないと二オってきます・・・

e0088102_1821811.jpg

アタシ シャンプー キライ
特に頭がうちの父くさい(加齢臭!?)です・・・
(多分よく一緒にいてナデナデされているので)

e0088102_187353.jpg

アタシ クサいの?!
[PR]
by hanapome2004 | 2010-11-06 18:06 | はな | Comments(4)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧