Top
<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
SP 野望篇
今日は台風上陸?もなんのその 
「SP 野望篇」を観てきました!
e0088102_16334538.jpg

とにかくかっこいい!!!
岡田君も堤さんも真木よう子さんも 
ほんとにめちゃめちゃかっこいいです!

ドラマは見られなかった回もあったし、3年前くらいなので
忘れている部分もあったけど 
今回観ているうちに思い出しました。
テレビ版より更にアクションや構成が素晴らしくて手に汗握る
あっという間の98分でした〜。
(最近にしちゃあ ちょっと短いですよね?)

いや〜来春の革命篇も楽しみですゎ!
(その前に来月ハリポタが・・・^^)

前に口内炎が痛すぎて感激激減だったうなぎ屋さんへいま一度。
e0088102_16343567.jpg

今日は竹ランチをオーダーしたのでお重の前にも
なんだか美味しそうなものがいろいろ出てきましたよ。
朝ご飯抜きで気合入れてきたけど(笑)これにお重も・・・
全部食べきれるかしら〜?

e0088102_16384093.jpg

またまたふっかふかのうなぎです^^
コース内容も予約しておいたので待たずに
すぐ食べられたのがよかった!
お腹いっぱい大満足です!
(でもこのあとホールケーキを買って帰る・・・別腹^^)

夕方から更に雨が激しくなるそうなので早めに帰宅。
e0088102_1640252.jpg

お土産は〜〜?
寒くなって毛玉が嬉しい季節です^^
[PR]
by hanapome2004 | 2010-10-30 16:47 | 花の独身時代 | Comments(4)
きもちぃ〜
涼しくなってきてネムイ毎日だわん〜
e0088102_2231641.jpg


ネムイんだけど おねえちゃんが近づくと
e0088102_2234287.jpg

足があがっちゃうんだわん(おなかナデナデして!)

んでやっぱしネムイんで
e0088102_224146.jpg

白目になっちゃうんだわん(きもちぃ〜〜)

e0088102_2251922.jpg

シアワセなんだわ〜〜〜ん
[PR]
by hanapome2004 | 2010-10-22 22:06 | はな | Comments(2)
新作ラグ★
涼しくなった・・・・と前回書きましたが
なんだかまだ汗ばむ陽気じゃないですか?!

日中暑くて 仕事中もちょっと動くと汗かいたりして
夜もなんだか蒸し暑い気が・・・こういう気候だと
風邪がぶりかえしそうでコワイです^^;


先日思いきって購入したラグを敷いてみました。
e0088102_20165088.jpg

真ん中の花柄部分がパイル地になっていて優しい触り心地〜
フンパツして大きいのを買ったのでベッドの配置も変えました。

e0088102_20175531.jpg

せっかくかわいいのにこのままだと汚されるので
画像にはありませんが更にカバーラグをかけてます。


涼しくなってきたかな?という日 とうとう・・・
e0088102_2019342.jpg

ほわほわガーゼおくるみに寝てる?と思いきや

e0088102_20192915.jpg

なんか食べてます・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2010-10-14 20:21 | 花の独身時代 | Comments(2)
秋でもショート
涼しくなってきましたね!
3連休ですがお天気はイマイチの様子・・・
こんなときはおウチでまったり過ごすのもいいですね!

先週ですが涼しくなってきたのにはなをカット。
e0088102_8302680.jpg

短くされちゃいました。

はなはショートの方が似合います。
ポメスタイルにすると はなの毛はホワホワしていないので
なんだかべったりした感じになってしまうのです。


e0088102_8315257.jpg

カリカリをむさぼり食らう・・・

カットはキライじゃないようなのですがシャンプーが苦手。
雨も嫌いなので濡れるのがNGみたいですね。

e0088102_833184.jpg

今回はなかなかキレイにカットできました。
顔の輪郭ってうっかりするとヘンになっちゃいがちですが・・・

e0088102_8364570.jpg

別のものが食べたい・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2010-10-09 08:38 | はな | Comments(2)
FUJIYAMAでエヴァンゲリオン ええじゃないか
今日は富士急ハイランドへ行って参りました。
このために・・・・
e0088102_010247.jpg


はい 富士急ハイランドにある エヴァンゲリオンワールドです。
e0088102_0112760.jpg


実は私は お恥ずかしながら大変なエヴァ好きです・・・・

なかにはこんなのや
e0088102_0122282.jpg


こんなのもあり(ラフスケッチ?)
e0088102_01238100.jpg


そしてメインはなんといっても
e0088102_0131291.jpg

このひと(実物大初号機頭部)です。

そして吠える吠える!

(音大きい上に割れてます^^;)

e0088102_0142245.jpg

作戦会議にも出席・・・

別途チケットが必要なエントリープラグにももちろん搭乗してきました^^

いやーー満喫満喫!

そして第2の楽しみであったFUJIYAMAと鉄骨番長とええじゃないかにも乗ることができました。
ええじゃないかは2時間待ち!でも日が暮れて寒くなってきたなか待った甲斐がありました〜。
富士急ハイランドに行かれる機会がある方は絶対ええじゃないかに乗った方がいいですよ〜!

いっぱい叫んでいっぱいアゲアゲになった一日でした。
e0088102_018220.jpg

このひと買ってみたり・・・コドモかいっ
[PR]
by hanapome2004 | 2010-10-03 00:22 | 花の独身時代 | Comments(2)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧