Top
<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
暑中お見舞い申し上げます
毎日暑いです!
夏真っ盛りですね!
はなはいがぐり坊主のようにベリィショートにしてますが
19時頃散歩に行ってもゼエゼエ暑そうです。
(おでぶだから?)
e0088102_10333377.jpg

魅惑のストッキング遊び
 銀行強盗編
なんだかわかりませんね・・・

e0088102_10335917.jpg

なにがおもしろいのかな・・・・
(注:寝不足ではありません)

e0088102_10342269.jpg

え?・・・・ヘンかな・・・・?

今日もストッキングをかぶるはなでした。
[PR]
by hanapome2004 | 2010-07-25 10:35 | はな | Comments(2)
おくすりなくなった・・・
そういえば先日のはなの通院で大変な事が!
いつももらっていたお薬が日本メーカーから
発売が中止されたそうです・・・・・
e0088102_23153167.jpg

プロヘパゾン100というお薬です。
今でも十分お高い薬ですが今後は海外から取り寄せに
なるそうで倍まではいかないにしても高くなって
しまうそうです・・・
困ったなあ〜〜

今回も病院の在庫が足りないので
e0088102_23184425.jpg

このお薬をプロヘパゾンの不足分もらいました。
ニチファーゲン配合錠というお薬です。

プロヘパゾンよりは効き目がゆるやかだそうですが
この薬にしたことで数値が急に上がるようなことが
なれけばとりあえずはこの薬で治療することに
なりそうです。
(やっぱり高いお薬は大変ですし・・・てことで)

e0088102_2336172.jpg

最近 お気に入りの場所が ベッドの下から私の机の下に変わりました。
涼しそうです^^

薬うんぬんよりも早く原因がわかればいいんですけどね・・・
来月は久々にホルモンの検査をする予定です。
[PR]
by hanapome2004 | 2010-07-17 23:42 | 下がれ!ALP!! | Comments(2)
魅惑のストッキング遊びふたたび
毎月恒例のお薬日。
今月ははなを連れて行って3ヶ月ぶりの検査です。
結果は・・・・
e0088102_2353356.jpg

前回がこんなんなんで
だいぶあがっちゃいました・・・
どうしてか?わかりませんが以前体重の増減と関連があるかも?
と言われていて 今回確かに太っていました。

朝晩のささみ+キャベツを煮たご飯をやめてカリカリだけに
してたのですがウンチの量が激減してしまいました。
カリカリを食べたくない分オヤツを欲しがったりして
よくなかったですね・・・もっと管理をしっかりしないといけないです。
(同居家族が私がいない間に与えてしまうことも心配です)

とりあえず はなは元気なので心配ないそうですが
次回くらいにもう一度ホルモンの検査をしてみましょう と
いうことになりました。(以前検査した時は異常なし)

数値は高いけど元気なはな 相変わらずストッキング遊び
大好きです。
e0088102_235946100.jpg

のびるのがほんとにおもしろいらしいです。

e0088102_004637.jpg

真剣です・・・・

e0088102_023510.jpg

シワよってますから。
[PR]
by hanapome2004 | 2010-07-17 00:02 | 下がれ!ALP!! | Comments(4)
ショートカッツ
毎日ムシムシしますね〜。
7月に入って あとどのくらいで梅雨明けかなあ。
でも夏ってなんだか短いですよね・・・

e0088102_23344836.jpg

相変わらず画像デカイです・・・
小さくするとグレーゾーンが入ってしまい
それもストレス・・・
どうしたものか?

はな この夏初めてのショートです。
いつも通りセルフカットなんで背中エグザイルです・・・


e0088102_23393784.jpg

ぷぅは はなよりは(携帯)カメラ平気みたいですが
やっぱり携帯向けるとこんな顔に・・・・
はなは 本当にカメラ キライなので
正面で撮るのはムズカシイです。

画像がデカイからか?そうはいってもいい携帯になったからか
はなのカットのザンバラリンぶりがはっきりわかります・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2010-07-09 23:42 | 花の独身時代 | Comments(9)
エアコンのトリコ
梅雨入りしてからなんだかあんまり
雨が降っていない気がします・・・

でもムシムシ 不快度数120%!
はなが暑いとゼエゼエ言い出し、ヘンな声に
なってしまうのでうちでは我慢せずエアコンつけてます。

そうすると・・・
e0088102_20235675.jpg

はなは笑顔 ゼエゼエもしません

そうして・・・
e0088102_20231820.jpg

ぷぅ太郎もやってきて

e0088102_20243640.jpg

一番涼しい場所を取り合ってます

e0088102_2025892.jpg

涼しいとご飯も進むね!

この夏は ちょっと夏バテして痩せたい私です・・・
*携帯を新しくして画質もいいはずなのに
前の携帯の方がよかったな〜って感じです・・・
 サイズもなんだか大きいし・・・使いこなせてないです;_;
[PR]
by hanapome2004 | 2010-07-02 20:27 | はな | Comments(6)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧