Top
<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
コリアンエヴァンゲリヲン
19日は姉のラゼック検診の最終日でした。
結局視力は1.0と0.8でなんだかイマイチ・・・
視力が上がらない場合は再手術を無料で
してくれるそうなのですが
姉はあの痛みにはもう耐えられない・・・と(汗

とりあえず病院が新宿なのでランチはやっぱりコリアンフード。
e0088102_23483331.jpg

久々のサムギョプサルです。
ここ半年以上よもぎもさぼっているので
(なんだかもう行きにくい・・・)
コリアンフード 久々なのですがなんだか
以前ほどの感動がないです^^;
食べ飽きたのか?

ぶらぶらしようかと思ったのですが
暑いしバテルしでお昼後すぐに帰りました。
中央高速 石川P.Aに寄ってみると・・・
e0088102_23504869.jpg

こんなもんが・・・うほー!
実はエヴァ好き続行中なんで感激^^
そういえば今 いつぞやのガンダムみたいに 
富士急ハイランドにエヴァ格納庫が建設中です。


e0088102_23564055.jpg

ごめんなさい こういうとき どういう顔したらいいか
わからないの
[PR]
by hanapome2004 | 2010-06-22 23:59 | 花の独身時代 | Comments(2)
夏バテ?
先週金曜日の朝 
はなが朝ご飯を食べた後吐いちゃいました。
そういえば食前に散歩に行くときも
なんとなく元気無かったような・・・

丸ごと吐いていたので 胆泥症とは関係ないかも?
と思いつつ診察時間まで家で待機していたのですが
お腹が空いたのかカリカリを食べる姿に
「こりゃ 大丈夫かも?」

それでも念のため仕事を休んで病院へ。

結果・・・どうやら夏バテ?かちょっとした胃もたれ的な
症状だったようです。たいした事なくてよかった!

e0088102_20591259.jpg

気持ち悪かったんだからーー!

滅多に吐かないので心配しました。
吐き止めのお薬をもらって安心。

e0088102_210473.jpg

吐いたらお腹空いた〜
[PR]
by hanapome2004 | 2010-06-14 21:03 | はな | Comments(4)
肉球鑑札と新携帯
先月狂犬病の注射を打ったはな。 
病院の手違い&私もうっかりで
鑑札をもらい忘れてしまっていたので
今日いつものお薬をもらうついでに
鑑札ももらってきました。
e0088102_0104523.jpg


お住まいの地域によって異なるようですが
私の地域は肉球タイプと骨タイプ。
今回初めて肉球タイプでした。ラヴリー!


e0088102_0132090.jpg

かつてデコりまくった携帯が2年超えしたのでとうとう機種変 
どうよ?とは思いましたが
ジェリービーンバニー付けちゃいました^^;
甘い香りがしてちょっとくらくら・・・(汗

機種はたかた社長が叫んじゃうブラビア携帯(ソニエリ)です。


よくある構図ですが使い回しじゃないですよ
e0088102_0263994.jpg

テレビや防水機能重視なところは特に魅力は感じませんが
808万画素なんで まあいいかな・・・と。
でも使いこなせずサイズ間違いによりなんだか
ヘンです・・・要勉強・・・

ちなみに今日デゴイチは撮影できませんでした*_*
[PR]
by hanapome2004 | 2010-06-06 00:35 | 花の独身時代 | Comments(4)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧