Top
<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
デゴイチが!
5月ももう終わりですね〜。
なんだか雨が多かったので梅雨に入ったら
早めにカラッとあがって欲しい・・・
やっぱりお天気じゃないとおサンポにもいけないし
気分も滅入っちゃいますから!

そういえば私の住んでいる山梨県でデゴイチの復活運行
してるんですよ 今。
家から中央線が見えるんですが 何日か前
『プオ〜ポッポ〜』
って聞こえてたんですよね・・・・

え?トーマス?とか思ってたら
デゴイチだったらしいです。

地元紙のweb版に載ってましたがこの写真の場所 家のホント近くです^^;

駅まで見に行かなくても家のベランダから見えます。
モクモクと黒い煙を出してなんだか情緒ありますね・・・

6月も運行するのでチャンスがあったら激写してみます^^

さて
寒い日には一本になったりしているはなですが
e0088102_16315216.jpg

↑「一本」になってるでしょ?

最近は暑くなってきたので
e0088102_16323131.jpg

お馴染みのベッドの下です。
これは今の家に引っ越してきてから(てかそれまでは布団だった^^)
なので約4年暑くなるとベッドの下なのです。

e0088102_16354380.jpg

時には足もこんなふうに・・・

わかりますか?
e0088102_16362978.jpg

わかりにくいかな?
とにかく暑いらしいですね・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2010-05-30 16:38 | 花の独身時代 | Comments(4)
サボってました
なんだか更新サボり気味でした。
梅雨入りしたってわけでもないのに雨が多いですね。
雨が降ると散歩に行けないので困ります。

ゴールデンウィーク明けに狂犬病の注射を打ったので
2週間後に久々のカット&シャンプーしました。
e0088102_2253978.jpg

更新サボってごめんなさい(陳謝ふう)


カット前は
e0088102_226354.jpg

こんな感じで(これよりもっと長め)

カット後は
e0088102_2263758.jpg

こんなん。ラッキ!細く見えるよ!

やっぱり はなはショートカットがいいなあ。
たとえ「なにかの犬のコドモでしょ?」的に見られたとしても・・・
↑根に持ってる?

★今日のカワイコちゃん★
今日「ナニコレ珍百景」という番組で猫カフェを取り上げていたんですが
マンチカンのムースちゃんというニャンコがまっすぐ仰向けに寝るんです!
すっごくすっごく かわいかったです^^
ニャンコもたまらんです^^
猫カフェは自由が丘の「ほっと」というところでした。
HPもあってムースちゃんの可愛い寝姿が見られます。
[PR]
by hanapome2004 | 2010-05-26 22:10 | はな | Comments(4)
気になってます・・・
気がつけばGW終わってました・・・・
連休中ずっと寝不足だったのでものすごいでかい口内炎が
唇の内側と舌にできています・・・・

すごいです
痛いです
お見せできないのが残念です

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

最近発見したこのCMの・・・


ポメT気になります
・・・・どこで買ったんだろ
てか ポメT・・・・ぷぷ

はなもようやく先週狂犬病ワクチン接種しました。
そしてフィラリア予防のシーズンです。
e0088102_0172812.jpg

[PR]
by hanapome2004 | 2010-05-16 00:18 | 花の独身時代 | Comments(8)
GW突入してしまった!
気がつけばまたまた更新 滞ってました。
そして気がつけば ゴールデンウィーク!
あと3、4、5日しかない!^^;
私は29日から5日までおやすみなのですが 
ここのところいろいろやる事があって
寝るのが深夜2時頃とか・・・不健康ですね汗

通常モードにそろそろ戻していかないと仕事始まってから
辛そうです。
e0088102_0545898.jpg

ソォ〜〜〜・・・・
私がいない時に姉の部屋を「家政婦は見た!」する はな

ぷぅだけにオヤツをあげていたりしたら・・・怒ります^^

e0088102_0563231.jpg

グリニーズもらってご機嫌♪
両手で持って食べるのってかわいいですよね。
そういえば過去にも・・・
トシをとっても眉間のしわは一緒ですな・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2010-05-03 00:59 | はな | Comments(2)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧