Top
<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ふと見ると
先日パソコンに向かっていてふと横を見ると
e0088102_20452543.jpg

洗濯物が好きみたいです。
洗い立ても好きだけど脱いだ靴下も好き^^;

e0088102_20463479.jpg

洗い立てでいいニオイ

また別の日は振り返ると
e0088102_20473120.jpg

画像は撮れなかったけどパペットを立たせていました。
↑これは立たせた後満足げに寝ている様子

e0088102_20482868.jpg

寝顔に今日も癒されます^^
[PR]
by hanapome2004 | 2010-02-25 20:53 | はな | Comments(4)
はな風船
先日の休みにまたまた野放し公園へ行ってきました。

e0088102_21342473.jpg

どこに行くのかな・・・・




ちなみに ツリで一緒に走っているのは姉です。
特に早回しではなく この速度です。
なかなか はな 走るの早いんじゃな〜い。
とても嬉しそうです。
(ロングリード×ぷぅ はつまらなさそう)


e0088102_21314039.jpg

オヤツはどこかな・・・・

e0088102_21321999.jpg

いっぱい遊んだね!
(なんだか風船みたいな・・・ちょろっとのぞいた足が細い!)
[PR]
by hanapome2004 | 2010-02-16 21:34 | はな | Comments(4)
百力滋?
会社の人にこんなのいただきました。
e0088102_1221298.jpg

うっ・・・
百力滋・・・プリッツと読むんですか これで^^;
しかも「格力高」=「グリコ」
なんだか格闘技が強い高校(?)みたいな・・・

さすが中国四千年の歴史(?)
漢字も日本にはないものが多く 
翻訳サイトで調べても意味不明。
(「グリコ」は訳されました)

絵柄から察するにピザ味?かと思いましたが
日本にもあるサラダプリッツのような風味・・・
美味でございました^^

e0088102_125403.jpg

お部屋が暖かいと丸くならずに寝ています。

e0088102_126689.jpg

結構したからのアングルも好きです^^
舌チロリ☆
[PR]
by hanapome2004 | 2010-02-13 12:08 | 花の独身時代 | Comments(4)
いいことが^^
恵方巻の「777」はもちろん関係ないでしょうが 
今朝通勤途中でこんなん見ました。
e0088102_21125250.jpg

わかりますか?

e0088102_21131284.jpg

キレーな虹でございます^^
違う場所ではもっとキレイにまあるく見えたそう。
私の場所では足(?)の部分だけですが 肉眼のほうが
もっと鮮やかに見えました。

いいことありそう♪

e0088102_21155763.jpg

くずれ香箱
[PR]
by hanapome2004 | 2010-02-09 21:18 | 花の独身時代 | Comments(6)
しあわせになれますよ
今日もはなは通院です。
ひと月ぶりの数値は?体重は?

前回はこんなでした。

下がっていたのですが 今回は・・・
e0088102_21325272.jpg

うーん ちょっと上がってしまいました。
とりあえずお薬の量は現状維持。心配されるほどの上昇ではない
とのことなので現状を継続していくことに。
体重も少し増えていて・・・これは気をつけなくては!

e0088102_2135682.jpg

またまた香箱
ニャンコみたいに顔洗ったり 本当にあなたはポメなんですか?

先日節分で恵方巻を食べました。
何気に毎年ちゃんと笑いながら(笑)
食べていますが 父に
「それ以上笑うとバカみたいだからやめろ」
と言われてやめました・・・・

e0088102_21492297.jpg

ちょっといいことありそうじゃな〜い?
(もちろん偶然じゃないと思いますが)

e0088102_21502092.jpg

この寝顔で 充分しあわせになれますよ
[PR]
by hanapome2004 | 2010-02-06 21:52 | 下がれ!ALP!! | Comments(2)
パックにムチュウ!
ここ何年か 大量入っているお安いパックを買って来ては 
2日おきくらいにパックして寝るのが密かな楽しみなわたし。
お安いのでちょいちょい使ってももったいなくないのがいい。
でも大量に入っていてお安いので薄いのが難点。
ちょいちょい使ってもなんだか物足りない。

そこで・・・
e0088102_2016094.jpg

ジャーーン!
これは時々新大久保のコリアンタウンに行っては買い込んでくる韓国のパック 「DERMAL」のもの。
コリアンタウンで買うよりもかな〜〜りお安く
ヤフオクで出品されていたのでこれまた大量購入!
このパックは厚手で 美容液もたっぷりヒタヒタなのです^^
かなりおススメ!

今回は30種類セットを買いましたが・・・それにしても・・・
30種類もあるとは!すごーい!
(ロイヤルゼリーや真珠 アロエに ヨモギにキウイなんてのもあります) 


ところで ぷぅ太郎はいつもトリマーさんに
トリミングしてもらっています。
はなは知らない人やワンコが苦手だけど ぷぅ太郎は平気。

土曜日にぷぅ太郎はトリミングの予定でしたが 
まだまだ寒いのでカットはせず 
グルーミングだけすることに・・・
結構伸びてきてぼさぼさだったのでどうなるのか?

グルーミング前
e0088102_20114311.jpg

ぼさぼさです。

それが・・・・
e0088102_2026387.jpg

ふわっふわです^^
画面ではわかりにくいのですがちょっとビションフリーゼ風・・・
1.5倍な膨らみようです。



今日も仲良しです^^
[PR]
by hanapome2004 | 2010-02-02 20:35 | 花の独身時代 | Comments(2)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧