Top
<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
「リャマ はじめました」
我が家の夏の風物詩・・・
e0088102_21163476.jpg

こ・・・!これは・・・・!!

e0088102_2117440.jpg

リャマですよ リャマ!!(全国の隠れファンの皆様 お待たせ致しました)

しかも
e0088102_21195591.jpg

なにかに取り憑かれていますっっっ

e0088102_21211596.jpg

あっ 正気を取り戻しました!




e0088102_2122714.jpg

はなちゃん ベッドの下でこの表情で「ズガゴゴ ズゴゲゴ」いびきかくの おねーちゃんはベッドで寝ていて非常にコワイです・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2009-06-28 21:23 | はな | Comments(8)
この夏 新種 ふたたび!
またまた新種発見!
e0088102_17351991.jpg

え? わし?

いつもおうちカットのはなと違ってセレヴーなぷぅ太郎氏はトリマーさんまかせ。
今回もうっかり新種にされちゃわないよう細かくオーダーをつけていたけれど・・・
e0088102_17364560.jpg

イメージとチガーーーーウ(姉 談)

なんてゆうんですか・・・・その・・・・
e0088102_17373918.jpg

宍戸錠風な口元・・・チッチッチ

e0088102_17383132.jpg

ぷぅ太郎氏が帰ってくるまで上機嫌だった はな嬢も

e0088102_1739712.jpg

(視線の先にぷぅ太郎氏) エースのジョーが帰ってきて部屋に入ってくるなり

ワンワンワンワンワン!!!!(アンタ なによ ダレよ!)

くらいのパニックぶりでした・・・・
e0088102_17411956.jpg

だってホントにびっくりしたんだもん
[PR]
by hanapome2004 | 2009-06-27 17:43 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(10)
わたし はなよ
最近 キレイにカットしてもらってさっぱりしたわたし
e0088102_21161217.jpg

だれ?背中の肉が気になるなんて言う人は?
e0088102_21173698.jpg


最近雨が降ったりして蒸すわょね〜
e0088102_21191563.jpg

なるべく部屋を涼しくして欲しいゎ〜
e0088102_2120075.jpg


そういえば おやつの時間よね・・・・
e0088102_21204512.jpg


早くおやつちょうだい!
e0088102_21202937.jpg


お腹いっぱいで・・・・ネムネムネム・・・・(口に入ってます)
e0088102_21213465.jpg


↑初めに戻る
[PR]
by hanapome2004 | 2009-06-23 21:24 | はな | Comments(6)
カットしてグー
ちょうど3週間前にカットしたはなですがちょこっと伸びてきた部分を更にカットしシャンプーしました。

e0088102_161923100.jpg

ほんとにベリィショートだなあ!うーむ ベイブみたいだぞ。

e0088102_16201880.jpg

へえ そうですか

今日はかれこれ12回目のよもぎ蒸し。暑くなってきたのでさすがに蒸されるのもキツくなってきましたががんばって悪いモノだしてます=3
e0088102_16224351.jpg

そしてすぐにうまうま補給


はなのホネをぷぅがねらっています
e0088102_172138.jpg


自分のすぐそばにも落ちてるのにっ
e0088102_1722048.jpg


ホネくれよう〜
e0088102_1732081.jpg


e0088102_1734939.jpg

はな「・・・・」(ホネくわえたまま)
ぷぅ「・・・・」
[PR]
by hanapome2004 | 2009-06-20 17:05 | はな | Comments(8)
ホネとワタシ
最近お気に入りなピッグボーン
e0088102_22544087.jpg

眺めても良し


e0088102_22551676.jpg

ただ置くだけでも良し


e0088102_22554720.jpg

ちょんまげにするもまた良し


e0088102_22561695.jpg

噛むのが一番良し!
(↑実はぷぅはあまり好きではない・・・・はながカミカミしたのを横取りするのが好き)

e0088102_22572915.jpg

噛み疲れたらマッサージしてもらって

e0088102_22575713.jpg

zzz・・・・おやすみなさい
[PR]
by hanapome2004 | 2009-06-17 22:59 | はな | Comments(6)
まだまだ ベルサイユのばら
今日パチンコの「ベルサイユのばら」携帯サイトをみてみると・・・・

「お菓子を食べればいいじゃない」キャンペーン 実施中!

とありました。「お菓子を食べればいいじゃない」といえばマリー・アントワネットの有名なセリフ(パンがなければお菓子を食べればいいのに)ですが・・・

e0088102_23194981.jpg

うふふふ・・・・「パンがなければラスクを食べればいいじゃない」と「パンがなければひとくちチョコを食べればいいじゃない」でした・・・・うふふふ

ちなみに今回は少し座って遊んでみました・・・うふふふ フェルゼンが・・・アンドレが・・・

↓アンドレ役がいませんが こんなのも撮ってみたりして・・・(顔をお見せできないのが残念です・・・ヅカばりにっ!)うふふふふ
e0088102_23224899.jpg



e0088102_23234086.jpg

ハマってるわね〜〜
[PR]
by hanapome2004 | 2009-06-10 23:26 | 花の独身時代 | Comments(4)
薔薇は美しく散る
「ベルサイユのばら」のパチンコ台が登場したというのでパチンコ屋さんに行って見てきました・・・・

5台しかなくお客さんがすべて座っていたので後ろから見るだけでしたがどんなものかは確認・・・

e0088102_22545573.jpg

マニュアル?取説?みたいな説明書のようなものをもらってきました・・・
いつかちょっと試してみたいです。
ソフトバンクからもベルばらの携帯が発売しているしなんだか静かなブーム?
アラフォー世代がターゲットなのかしら・・・←見事に策略にハマっているヤツ

e0088102_22561064.jpg

こんなもの見つけました!ハッピーパウダー200%!(ていうか ハッピーパウダーっていうんだ・・・そっか ハッピーターンだから・・・・ターンって?・・・・)

非常に濃ゆい味付けで美味しかったです。

e0088102_22575783.jpg

眉間にしわを寄せてはなが夢中になっているのは・・・

e0088102_22581880.jpg

ピギーボーンです。初めて与えたのに1回目で奥歯にこびりついてしまっていた歯石的なものがほとんどなくなっていました!歯磨き効果絶大!口臭もそんなに気になりません。


e0088102_22592730.jpg

でももっと おいしいものちょうだい!
[PR]
by hanapome2004 | 2009-06-09 23:04 | 花の独身時代 | Comments(4)
はなマンガ ひさびさ
e0088102_2032561.jpg

あるイベント用にスリング購入しました・・・慣れるために意味もなく家でしょってます・・・
にしても重いぞ うへー
[PR]
by hanapome2004 | 2009-06-05 20:36 | 花の独身時代 | Comments(10)
徹ベルばら
まだまだ ベルばら熱がおさまりません。
会社のおともだちにお借りしました。
e0088102_22492873.jpg

借りたその日に速攻読み。
翌日も仕事なのに25時まで読みふけていました・・・・

マンガ版とアニメ版はちょっと内容が違うけど・・・
(マンガ版のアンドレの死に方のほうがかっこいいぞ)
でも大人になって改めて読み直すと割と短かい内容だったんだな〜と思いました。
子供のころは長いなあ 難しいなあ〜と思っていたのに・・・
そういえば当時フランス革命のころのフランス史にものすごく興味もって勉強したっけ・・・
(テストの回答に「オスカル・フランソワ」と書きたいくらいでしたーー)

マンガばっかり読まないで遊んで〜
e0088102_22551593.jpg

はなが突進してきました・・・


背中を向けて・・・
e0088102_22555692.jpg

もめもめアピールです・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2009-06-04 23:01 | 花の独身時代 | Comments(4)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧