Top
<   2008年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
リャマのイビキ


は はな・・・し・・・白目すぎるよ~こわいよ〜

最近こんな具合にイビキがすごいのです・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2008-10-26 23:55 | はな | Comments(6)
おぬしもわるじゃのう
隣室から姉の怒り声・・・「こら!ぷぅ!!」
e0088102_9281158.jpg

え?なにか?

実は「ガルルルーー」となっています。
ひいてみると・・・・
e0088102_9284983.jpg


え?わからない? じゃあ もっとひいてみると〜
e0088102_9291637.jpg

デカ長!現行犯逮捕です!!

おもちゃにハマって遊んでいる時のぷぅはほんとエクソシスト状態。
e0088102_934659.jpg

こんな悪い顔になってます。

え?これでもかわいい?
e0088102_934433.jpg

笑っているみたい?・・・・・・・実際はものすごくコワイのです


e0088102_9352148.jpg

デカ長!ガイシャの身元がわれました!

e0088102_9373354.jpg

静かにあそんでよーう
[PR]
by hanapome2004 | 2008-10-25 09:38 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(6)
のびたよ!
以前すっきりにカットしたぷぅ
e0088102_2153975.jpg

こんなに伸びてきました もこもこ

はなも
e0088102_21555051.jpg

よーい・・・・

e0088102_2156753.jpg

どーーん  こんなに伸びてます

e0088102_21563821.jpg

いえいえ 毛が伸びてきています  冬支度?
[PR]
by hanapome2004 | 2008-10-23 21:57 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(2)
小悪魔退散
日曜日の夜から来ていた妹一家が今日帰りました。
うっかりワンコwithショット 撮り忘れました・・・・
だいぶしゃべれるようになったおーすけとちょっとぽっちゃりしちゃったりんたろうは今回は意外とオトナになってきて手を焼かなくなりました(とはいえ 目が離せませんが)

もっともっとオトナになってお世話が楽になるといいなあ〜
でもそうなったころは一緒に遊んでくれないかも・・・

e0088102_2126277.jpg

耳をそばだてるおフタリさん
「なになに?いまのなに?」

e0088102_21274649.jpg

これです フエラムネ 懐かしー!

吹くと心配そうな顔で寄ってきます。
e0088102_21295965.jpg

びよき?
[PR]
by hanapome2004 | 2008-10-21 21:32 | はな | Comments(7)
ゴロアワセでシアワセ
なんとなくゴロがあうとシアワセなわけで・・・
e0088102_211776.jpg

今朝出勤時に発見!即パチリ!
そういえばこんなん前にもありました・・・・一年半で1万キロちょっと 

フツーに乗ってますかね。

e0088102_2162718.jpg

はな チムジルバンごっこ

e0088102_21163678.jpg

えい えい!
トーゼンこうなります

e0088102_2117369.jpg

あさってはまた小悪魔達がくるのです・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2008-10-17 21:19 | 花の独身時代 | Comments(5)
ワンコたのしかったひ
今日は連休の最終日。
今日はワンコデーとしてワンコ中心のお出かけをしてみました。

まず清里方面へドライブ
e0088102_21521861.jpg

わー見て見て ちょこっとだけど紅葉してるよ!

e0088102_21531780.jpg

お出かけで嬉しいな♪

到着したらまずテラス席ならワンコOKのおそば屋さんで昼食。
ワンコたちはお水とおやつをもらってご機嫌。

そのあとドッグランへ。お天気がよくひろびろ〜なところなのに誰もいないよ!
e0088102_21562833.jpg


わ〜〜い
e0088102_21565338.jpg



そのあとみんなでアイスクリームを食べたよ!
e0088102_2157516.jpg

おいしかったね!!

e0088102_2243710.jpg

またみんなで絶対来ようね!!

でも・・・・

・・・・・つ・・・疲れた・・・・・
e0088102_2158482.jpg

↑イビキかいて爆睡中
[PR]
by hanapome2004 | 2008-10-13 22:05 | はな | Comments(8)
3連休のおたのしみ
3連休に何をしようかな〜どこへ行こうかな〜と考えていたら・・・
先週愛車のウインカーが故障・・・レバーを倒していないのに左にカチカチカチ。音だけならいいけどちゃんと点灯しちゃってるぅ!

まわりのドライバーさんに大変キケンなので速攻修理へ。部品が届くまでに一週間かかり土曜日に引き取り。・・・・急な出費になったので今回の連休は遠出はナシに。

と いうことで
e0088102_22413748.jpg

少し前までテレビで放送されていましたが「無理な恋愛」全話を見る事に。
たま〜に見た事はあったのですが主演している夏川結衣と友人役の鈴木砂羽がおもしろい!!マチャアキとの恋愛は・・・・正直夏川結衣扮するかえでと同世代のわたしにもちと厳しい・・・無理。だけど人間的な部分では尊敬できて憧れる素敵なおじさまなので楽しくときには涙ありで朝の4時まで徹マチャアキ・・・・

e0088102_22521217.jpg

おかげでアタシまで寝られなかったわょ
[PR]
by hanapome2004 | 2008-10-12 22:54 | 花の独身時代 | Comments(4)
ヤミツキ・・・
ここのとこずっとハマっている・・・・
e0088102_21164925.jpg

やみつきになるカフェオレ

ふつうのカフェオレ(むしろ紙パックのカフェオレ的な・・・・B級さ?)なんですがなんとなくハマってます。

↓これにはずーーーっとハマってます
e0088102_21183568.jpg

たまに寝転んで伸びをする前にぐぐーーーっと前脚を引き寄せるしぐさをしますが それがたまらん〜〜!
(これは単に寝ているだけ)


うわさの「ジョンの純な恋物語」(泣き過ぎ注意!!就寝前にはお控えください)

[PR]
by hanapome2004 | 2008-10-09 21:22 | 花の独身時代 | Comments(4)
ブログ人生 二度目のバトン
ポメつながりのぽんちゃっくさんからバトンをいただきました。それなりのブログ人生で二度目のバトンです。
ブログのおともだちが少ないので回ってくる事もなくお回しする事もなく・・・
バトンをいただいて ちょっとどきどきです。

さてさて
いただいたバトンは法則が3つあり

1 バトンを回してくれた人からの質問に答える
2 次に回す人への質問を考える
3 次に回す人3人を指名する

とのこと。
ぽんちゃっくさんからのご質問は

Q1:自分は有名人で言うと誰似?

とのこと・・・・ぽんちゃっくさんは想像でわたしが小島聖に似ているのではと言ってくださいました。
ひええ〜〜
とんでもないとんでもない!あんなにかわいらしかったらとっくにもらわれてますてー。
誰かに似てるなんて最近はあんまり言われないなあ〜と思いつつ それでもひねりだすとそういえば!

A1: キム・ジョンウン

・・・って だれだよっ(汗)

なにをかくそうわたしが韓流ドラマにはまった最初のドラマ(パリの恋人)のヒロインで「似てる!」と言われてその気になって 見始めてハマってしまったのです・・・。
もともとわたしはコリアンクォーターなので まああっちぽくてもおかしくはないのですが・・・(あちらの国では整形がお盛んですがわたしは手直ししていないですよっ)

結果 みなさんが全く知らない芸能人というつまんない回答になってしまいました(汗)

では次にお回しする方への質問なのですが・・・

Q2:思わず泣いてしまった!感動の名曲は何ですか?

たくさんあるかと思うのですが(わたしは結構泣いてます)時代を超えて今でも感動!や最近聞いて泣いてしまった!というものを教えてくださいませ。
ちなみにわたしは以前も紹介した「ジョンの純な恋物語」カラオケで歌おうにも嗚咽で歌えません。(森山直太朗の「さくら」も号泣でした・・・疲れてたんでしょうか・・・笑)

さてさてバトンは数少ないブログおともだちでぽんちゃっくさん以外となると・・・

かじゅえさん

すずさん

ことりさん

にどうかどうかお願いしようと思います。(なんせリンク4名様しかいませんので汗)
思えばブログ人生初のバトンはことりさんでした・・・・バトン返しで恐縮です。
楽しんでご参加いただけると嬉しいです^^
[PR]
by hanapome2004 | 2008-10-06 22:53 | 花の独身時代 | Comments(12)
なんのいぬ?
毎朝の散歩コースで初めてのワンコと遭遇。
甲斐犬ぽい黒い大きなワンコ。
入れ歯だけど今ははいってましぇん って感じの話し方のおじいさんとゆったりおサンポ。

はなはジブンより大きいワンコで相手が「かかってこんか〜〜い」ってな感じだと吠えてしまうのだけど黒ワンコがどちらかというとおびえていたので珍しく大人しく黒ワンコのそばを回っていた。

おじいさんはこれも珍しくはなを「かわいいかわいい〜〜かわいいなあ〜」とふがふが声で言ってくれた。いつもならたいていぷぅの方がかわいいと言われる・・・・

黒ワンコは女の子でもう7歳だそうで大人しくて1/4くらいの大きさのはなやぷぅにもびくびく目を伏せ目がち(かわいい^^)

おじいさん「これはなんのいぬ?」
わたし「ポメラニアンですー大きいですけど(汗)」
おじいさん「ポ・・・? えっ もうこれ以上大きくならないの?!」
わたし「・・・・・」

どうやらおじいさんははなを柴犬とかなんとか犬の子犬だと思ったよう。
甲斐犬を飼っているくらいだからいかにも洋モノなぷぅには興味がなかったみたい。
e0088102_21162157.jpg

た たしかにポメには見えないか・・・・

e0088102_21164497.jpg

へぇ〜 そ?
見えません・・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2008-10-02 21:22 | はな | Comments(10)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧