Top
<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧
耐久5時間
ここのところなんだか月イチくらいで姉と行くカラオケ(ストレス発散)
正直最近は最新ヒット曲についていけず歌う歌(歌える歌)も3曲目あたりからはどうしよう〜と悩み しかも二人なので悩んでいるうちに順番が回ってきてしまう。
思いきって挑戦した歌も途中からラップがはいり強制終了。(身内なので容赦なし)

なのになぜだかフリータイムで5時間突入・・・・おかわり自由なソフトドリンクでお腹はたぷたぷ。

だんだん疲れて壊れ始め 残酷な天使のテーゼを熱唱(笑)したり 途中から歌わずに本人出演の映像にツッコミをいれてみたり・・・・
コブクロの歌を歌おうとした姉が作詞が小渕さんだった歌で

姉「作詞はオブチ?」
わたし「違うよー コブクロなんだからコブチって読むんだよ」
姉「・・・・・じゃ フクロは?」
(正解は コブチのコブ+クロダのクロ→コブクロ)

というあとからきくと全く笑えない会話で大爆笑したり・・・・(なにやってんだ)

e0088102_20493211.jpg

↑笑いすぎて姉がいれた検索ワード・・・・コブクロさん ごめんなさい

e0088102_2115941.jpg

穴があったらはいりたいー
[PR]
by hanapome2004 | 2008-09-28 21:14 | 花の独身時代 | Comments(4)
リャマじゃないほうの
e0088102_2191952.jpg

はなの前脚は結構長い。

e0088102_21101663.jpg

そして結構開く。

e0088102_21225886.jpg

おもちゃで釣った笑顔。

e0088102_21232425.jpg

リャマじゃない時は笑顔(ひきつってるけど)
[PR]
by hanapome2004 | 2008-09-26 21:24 | はな | Comments(4)
待ち受けに!
チャーチャーチャー チャーチャーチャー♪(火サスのフリで)

e0088102_2120208.jpg

でました・・・・
ぜひ 厄除として待ち受けにご活用ください・・・・

わたしのベッドの下がはなの安息の場(ぷぅが入れない)なのですが。
寝転んでテレビを見ていたわたしがふと横を向くとベッドの下でこんなんなってこっちをみている・・・!
びびびびびっくりするからぁ!

e0088102_21234386.jpg

そ?

犬らしく寝てください。
[PR]
by hanapome2004 | 2008-09-24 21:27 | はな | Comments(8)
あーーーっ
e0088102_2210975.jpg

はな!それはおもちゃじゃないよっ
e0088102_22104385.jpg

え〜っ ちがうのぉ〜?
e0088102_22111540.jpg

ほら かみかみするのにちょうどいいよ!
だーめ!



e0088102_22115079.jpg

・・・・じゃあ こっちで遊んで!
e0088102_22124187.jpg

それ ぼくの!

e0088102_22131425.jpg

ぼくのおもちゃだったのにぃ

e0088102_22135272.jpg

反省・・・(古)
[PR]
by hanapome2004 | 2008-09-22 22:17 | はな | Comments(2)
やっちまったファイナル
やっちまった火傷ですが やっぱり皮が剥けてきました・・・・

e0088102_20335340.jpg

またまたキタナい足ですみません・・・
もうすでに痛みはなくかゆみも違和感もありません。
しわしわな感じがちょうど日焼けのあとみたいな。

e0088102_2036054.jpg

ぷぅたろうを撮っていたら・・・

e0088102_20362320.jpg

かまえかまえ とはなが寄って来たのではなの超アップが撮れてしまいました。

e0088102_20371014.jpg

なでろなでろ
涼しいからくっつきがちになってきた今日この頃です。
[PR]
by hanapome2004 | 2008-09-18 20:38 | 花の独身時代 | Comments(4)
はじめてのコリアンタウン
3連休の2日目、土曜日の夜から妹家族が実家に来る事になりやさしい(^^;)わたしと姉は横須賀までお迎えに行く事になりました。
夜までは妹が仕事のため ただ迎えに行ってもツマラナイので夜まで新大久保のコリアンタウンへ行く事に・・・・

初めてのコリアンタウン いったいどういう感じなのでしょうか。

とりあえず到着したら13時近かったのでランチをする事に。
事前に調べておいたお店をすぐに見つける事ができて入店。

とっても楽しみにしていたサムギョプサル!(豚バラ3枚肉)
e0088102_22121327.jpg

珍しい水晶盤で焼く柔らかいお肉に大満足!油は斜めにした水晶盤から横に流れるのでとってもヘルシーです。焼いたキムチとサンチュやエゴマの葉で巻いて食べます。

そのあと通りをぶらぶらして偶然見つけた伝統工芸品のお店でチマチョゴリ体験!
e0088102_22162319.jpg

ピンクのかわいらしいチマをチョイスしました。
それぞれ2カ所で撮影してくれ、一番良いショットを額に入れてくれます。(ヘアセット込みで3000円)さらに写真が出来上がるまで 来日4年 1年この仕事してますというユン・ウネ似の店員さんがわたしの携帯のカメラで何枚も撮ってくれるという大サービスでした〜〜^^いやーいい人だ。

韓国スーパーもひやかしてドンキの前にあるホットック(甘いお菓子)の屋台で
e0088102_22205067.jpg

ホットックを購入。
e0088102_22222856.jpg

ハチミツ味(シナモン風味)とチーズ味とあんこ味(それぞれ中に入っています)がありハチミツとチーズを買いました。アツアツでおいしい!
屋台がいくつか出ていてトッポギ(甘辛いお餅のおやつ)やチヂミも売っています。


新宿区なのに韓国にいるような錯覚・・・・またおいしいものを食べに訪れたいと思いました。

e0088102_22243944.jpg

お留守番はなに 冬用のおおきい布団を買いました。

e0088102_22251546.jpg

ライオンがラブリー
e0088102_22254149.jpg

早速寝てもらいました・・・・(ムリヤリ感アリアリ?)
[PR]
by hanapome2004 | 2008-09-15 22:37 | 花の独身時代 | Comments(6)
やっちまった その後
やっちまったその後 火傷はひどくならずみるみる回復。
内股はもうどこが火傷だったのかもわからないほど。

足の甲は(またまたばっちい大足ですみません)
e0088102_2295724.jpg

画像ではわかりにくいのですが赤黒くしわしわになっています。
痛みはないのですがしわしわのところがちょっと感覚がないです。
へびみたいに剥けてくるのかな・・・・

e0088102_22112979.jpg

今日会社のワンコ飼いの人たち(2人)と話していたらびっくりしたのですが室内飼いでもうんちのあとおしりを拭かないそうです・・・・
うちではいつも「ムーニー やわらか素材」をトイザらスで箱買い(たいてい1800円くらい)してその通りおしり拭きにしています(20袋入りなので100均より安い!)おサンポあとの足拭きやはたまたわたしのメイク時のウエットティッシュ代わりにとうちでは大活躍です。

・・・・と ともかくうちではおサンポから帰ったらおしりとおまたはよく拭くのですがこれって普通じゃないんですかね・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2008-09-08 22:22 | 花の独身時代 | Comments(10)
まだまだ暑いので
土曜日 そろそろ涼しくなってきたので久々に早朝野放し公園へ。

うちに帰ったらそういえばまたはなの毛が伸びてきたなあ〜なのでカット&シャンプー。
e0088102_9422215.jpg


終わったら急いでフィラリアの薬をもらいにワンコ病院行って、更に帰ってからはおともだちとおいしいパン屋さんへこぶつき(はな)で行きました。
うーん 午前中忙しいぞー。

おともだちとはなは3回目(だったかな)のご対面なのでもうすっかり嬉しょんの仲。ぷぅはお留守番だったのでその分おともだちひとりじめなのでなおルンルンです。
e0088102_9425276.jpg

そのころのぷぅさん「はなちゃん どこ?」

e0088102_9432616.jpg

お出かけは疲れるけど楽しいのだー

飼い主も疲れたので14時〜18時すぎまで爆睡・・・・き 貴重な土曜日なのにっ
[PR]
by hanapome2004 | 2008-09-07 09:46 | はな | Comments(4)
やっちまった!!
やってしまいました!
昨日コーヒーを煎れていて ちょっとばかり早くコーヒーが飲みたかったのでまだ熱湯がたんまり入っているドリッパをデカンタからちょっと浮かせてカップに注ごうとしました(結構よくやる)

そうしたらドリッパ(プラスチックなので軽い?)がふわっと傾いてそのままバッシャーン!足に熱湯がかかってしまいました。

人って急な事態にはきょとん?となってしまうんでしょうか・・・・
しばし止まってしまいました。
そのあと「あちーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

ひたすらアイスパックで冷やして冷やして・・・
内股の水ぶくれはいったん膨らんだものの冷やしたおかげでちょっと赤くなっただけで済みました。足の甲は(ばっちくてすみません)
e0088102_2165253.jpg

夜中「ひー!熱い熱い!!」でひたすらアイスパックしたおかげで赤くなっただけで済みました。(でも皮膚がちょっとツレてる・・・・)

わたしが悲鳴(おたけび?)あげたときワンコズはちょっと離れたところにいましたが声を聞いて「ワンワンワンワンワン!!!!!!」

片付けと手当で大騒ぎな夜でした・・・・
e0088102_2114277.jpg

ホリホリホリホリ・・・・(ハイスピードで見えません はなさん)
[PR]
by hanapome2004 | 2008-09-04 21:17 | 花の独身時代 | Comments(6)
あいかわらずの
日中はまだ暑い日がありますが 朝晩本当に涼しいですね〜。
とはいえむしむしするのでエアコンはまだつけてます(汗)

そうすると
e0088102_2001342.jpg

こうなるわけです


e0088102_2003573.jpg

こんなんなって


e0088102_201172.jpg

気持ちいいのです
[PR]
by hanapome2004 | 2008-09-02 20:13 | はな | Comments(4)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧