Top
<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
あめばかり
雨が多くて でもまだちょっと暑い日もあったりしてむしむしする今日この頃。
最近おサンポは雨がやんだすきにちょっとだけ行く事が多いのですがやっぱり運動不足気味・・・・早く晴れて駆け回りたいね。

e0088102_213179.jpg

つまんない・・・・

そういえば今日姉が誕生日でした(キャメロン・ディアスと同じ!)
e0088102_2145128.jpg

いくつになってもめでたいな♪
[PR]
by hanapome2004 | 2008-08-30 21:05 | はな | Comments(6)
なつのおわり
今日は少し暑さが戻ってきましたね!
とはいえ風は気持ちいいし 暗くなるのも早いです なんだか夏の終わりってさみしー!

気持ちがいいのではなはずっとへそ天
e0088102_22341418.jpg


これで白目だとだいぶこわい・・・・
e0088102_22372769.jpg


寝ちゃいました・・・・
e0088102_22484168.jpg


寝ているのです・・・・
e0088102_2249087.jpg

[PR]
by hanapome2004 | 2008-08-27 22:38 | はな | Comments(7)
どっちがおんなのこ?
ここのところ涼しい日々が続いています。
雨が降ったりもあるのですが朝晩はちょっと寒いくらい。
おかげでワンコズはおおよろこび。
やっぱりエアコンよりも自然の涼しさがいいのかしら・・・

こんなんですから・・・・
e0088102_1746840.jpg

はなさん 顔がヤバすぎです
姉「・・・・・リャマ?」

e0088102_1748021.jpg

しかもこんな寝姿です・・・・(一応自主規制?)

涼しくなったのになんなんですが ぷぅちゃんはいつになくすっきりしちゃってます。
e0088102_17485981.jpg

あ  ども



すっかり別犬です・・・・・
↓これが・・・・
e0088102_17512639.jpg

ま・・・・まあ 顔の毛があまり伸びないはなと違ってぷぅはすぐ伸びるのでいろいろ楽しめていいかも^^;

e0088102_1752401.jpg

女の子みたい・・・・

e0088102_17532143.jpg

はなのが男の子みたい?
[PR]
by hanapome2004 | 2008-08-24 17:55 | はな | Comments(6)
事故発生
仕事の定時後の休憩中にちょっとメールチェックしたら姉から

「うちに車が突っ込んで壁が壊れてるらしいよ!」

なぬーーー!!姉もたまたまウチのそばを通った同じ会社の人から教えてもらったそうでメールの時点ではわたしも姉も実状を把握していませんでした。

残業せず ダッシュ=3=3 で帰るとちょうどチャリの姉と家の側で合流。

こんなんなってました*_*

e0088102_21514743.jpg


壁=家の壁だと思いまっさおだったのですが塀でした・・・・
でもバーバーの命(?)サインポールも曲がってます。
今日はお店がおやすみでオール不在だったので母携帯に電話するも留守電・・・・

警察に電話してみると母が出かける前に事故があり立ち会いも母がしたそう。(連絡してよぉー)
事故の当事者(車対車)も一人入院したものの命に別状はないそうです。よかった!
(事故がたまにある大通りの交差点に面した家なのですが家に車が突っ込んでくるケースは初めて!)

e0088102_21573739.jpg

道沿いの車止めポールもなぎ倒し・・・・
大きな歩道があるので人が歩いていない時でよかった・・・・

家に帰るまで手が震えてドキドキしながら運転していたのでわたしの方が事故りそうでした。車にはねられるという事故にあった事があるので本当に本当に事故は怖いです。

帰宅した母に確認すると事故発生から警察が後処理をする間じゅう ぷーもはなもほえまくっていたそうです・・・・怖かったよね ごめんね。
[PR]
by hanapome2004 | 2008-08-19 22:13 | 花の独身時代 | Comments(10)
大画面はな
最近知ったのですがWiiでインターネットができるらしいです。(いまさら?)
もともと無線LANなのでWiiチャンネルなどには繋がっていたのですが普通(?)にインターネットができるようになるにはあるソフトが必要でした。

e0088102_22262952.jpg

500ポイント(500円)で入手して早速テレビでインターネット!
はなブログがでっかく見られました。ただし添付した動画は見られませんでした(QuickTime等がないから?)

そのほかyahooやyou tube等通常のパソコンと同様たいてい見られます。
ちょっとおもしろいです^^

e0088102_22303618.jpg

はなの寝相もちょっとおもしろいです・・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2008-08-18 22:42 | はな | Comments(2)
フロントラインギライ
今日夕方の散歩の時にすごい光景を・・・

e0088102_22382362.jpg

実際はもっともっと赤くてちょっとこわいくらい・・・・。
ジブリの空って感じ・・・・
いやっ それよりもものすごい新鮮で濃厚な卵の黄身みたい(結局食べ物かっ)

ところで昨日シャンプーのあとにフロントラインをうっかり忘れていたので夜嫌がるはなにつけました(フロントライン大キライ)
そうしたら・・・・

うーん なんか気になるんでしょうか?


うーん まだやってます。
いやがったりつらそう(なのかな?)だったりすると切なくなるのですがカユイカユイから君を守るためなんだよー(泣)
[PR]
by hanapome2004 | 2008-08-14 22:38 | はな | Comments(2)
なつやすみ
今日から会社が夏休みにはいり ゆったりした朝を迎えました。
昨日まで仕事でなんだか午前中から具合が悪く、冷や汗をかいたり胃がむかむか・・・おまけにお腹の調子も悪いし頭も痛い・・・夏バテ?
家に帰ったら微熱が・・・

でもどうやら食あたりのようでした・・・せ せつない。(何度もトイレに行って しかもトイレから離れられないのって切ないですよね・・・・)

さてさて 本日。涼しいうちに・・・とエグザイルになった毛があっという間に伸びミディアムヘアーなはなをカット&シャンプーしました。

エグザイルの時にバリカンはムズカシイ・・・・と反省したので今回はハサミオンリー。ハサミなら親の仕事柄 小さいものから大きいものまで勢揃いです。

7時頃から始め、7時半過ぎにはシャンプーしたのですがもう暑い!
汗をだらだら流しながらはなにドライヤー(全行程 お恥ずかしながらパンいちどころか全裸です)

e0088102_9283420.jpg

ほかほかに仕上がりました・・・(お風呂嫌いなので不機嫌)

ぷぅは はながいなくてそわそわ はながほかほかになってもどってきたので大喜びです。

e0088102_9294988.jpg

そりゃ お腹も見せるってもんです(ただおもちゃで遊んでいるだけ・・・か・・・)
[PR]
by hanapome2004 | 2008-08-13 09:32 | はな | Comments(2)
ひさびさ
ひさびさちゃいろいおにいちゃん(ぷぅ)です。

うちで一緒に暮らすようになって一年 すっかり慣れておうさまきぶんです。
(はなは当然おひめさまきぶんです)

エアコンが効いた私の部屋ではなの特等席のクッションでムササビ寝・・・
(姉の部屋にはエアコンがありません)
e0088102_20293621.jpg


ぷぅがいる時ははなもちょっといつもよりやきもちやき・・・
e0088102_20313934.jpg

はなのお部屋なのにぃ〜

e0088102_2032555.jpg

じゃあ部屋の入り口でご勘弁を〜〜〜(そしてムササビ寝)
[PR]
by hanapome2004 | 2008-08-07 20:33 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(6)
やばいほん
たまたま2話を雑誌で読んで以来気になって仕方なかったある本。

コミックが出ていたので購入〜!

e0088102_2162537.jpg

村上かつらさんの「ラッキー」です。

雑誌で読んだ時も号泣。実際コミックですべての話を通して読んだら更に号泣・・・・1巻完結でよかった・・・
「ラッキー」は死なないけれど やっぱり終わりのこないモノなんてない。
気に入ったモノたちにたいてい命を与えてしまう(名前を付けてそれぞれキャラクターを作ってしまうというか・・・)わたしとしては愛着を持ちすぎてしまうのって辛いな〜と思いました。(その反面 服とか靴とかはバンバン捨てる片付け魔なところもあるんですがーーー)

もし気になってしまったらぜひ読んでみてください。
泣いてしまう事うけあいです。
[PR]
by hanapome2004 | 2008-08-01 21:14 | 花の独身時代 | Comments(8)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧