Top
<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
はつひづめ
はなの歯石が気になったのでちまたでうわさの(?)うしのひづめを買ってみました。

e0088102_17152315.jpg

くんかくんか・・・ナニコレナニコレ


はじめはおっかなびっくりだったけどすぐにムチュウ


ぷぅちゃんがやってきて ぼくもカミカミしたい〜
でも姉がぷぅにはいらないというのではな用にひとつしか買っていません


ぷぅちゃん いじけて部屋を出ますがまだ諦めきれません・・・

e0088102_17111312.jpg

はな コレ気に入っちゃった♡

e0088102_17111315.jpg

あげないもんね!

さすがの姉ももう一度ショップへ行きぷぅちゃん用にもういっこ買ってきました・・・・
コドモと一緒でやっぱりおんなじものをお互いに与えないとかわいそうですよね!
[PR]
by hanapome2004 | 2008-06-29 17:11 | はな | Comments(2)
care bear ちゅうどく
最近ケアベアにハマってます。。。(ええとっくに30過ぎてますがなにか?)
e0088102_2333131.jpg


。。。ラヴリー。。。
e0088102_23334039.jpg

これは「チアベア」と「シェアベア」です
おなかのマークにそれぞれの特徴が描かれています
前向きなキャラばかりで元気をもらいます


e0088102_2336196.jpg

かじゅえさんとこのアンディ君とおそろいtoy
はなにはずーーーっとハマりっぱなし♡
[PR]
by hanapome2004 | 2008-06-26 23:38 | 花の独身時代 | Comments(6)
3兄弟ふたたび
これ 見覚えありません?
e0088102_2235177.jpg


そうそう アレ!

大きさは昔よりミニサイズのものですが新規に購入してみました。
はなは大きくなっているのになんでミニサイズ? まあまあ カタい事言わずに・・・

e0088102_2238414.jpg

どうよ〜懐かしいでしょ〜


e0088102_2239015.jpg

はな コレ知ってる!!
その前をびゅん!とぷぅちゃん通過・・・(風?)


・・・・・・ちょっと落ち込んでいたわたしにおともだちがメールをくれました。
e0088102_224183.jpg

いつもあたたかいこころをありがとう☆
[PR]
by hanapome2004 | 2008-06-18 22:44 | 花の独身時代 | Comments(4)
うごくはな
ひさびさのうごくはな


なぜ?すぐにお腹を見せるの?

e0088102_23233252.jpg

うれしいからでしゅ
(↑これは寝ているだけ)
[PR]
by hanapome2004 | 2008-06-14 23:23 | はな | Comments(2)
陽気なぬいぐるみ
今日はぷぅちゃんのトリミングの日。
ご無沙汰なのでもさもさになっていますが さあ どうなることでしょう。

↓カット前
e0088102_17523844.jpg

これはこれで好き♡
でも目が毛で覆われているとちょっとコワイ。

↓カット後 キラリンコ☆”
e0088102_1753178.jpg

4時間以上!にわたるトリミングに耐えたあとのこの表情。全然平気っす!


e0088102_17541696.jpg

はなには耐えられないねー(昨日もおうちカットでした)
[PR]
by hanapome2004 | 2008-06-08 17:55 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(8)
ザ・マジックアワーで爆笑
「ザ・マジックアワー」を観てきました。

*そういえば 先週も「僕の彼女はサイボーグ」を観てきたわたくし・・・感想書きもらしましたが2回くらい泣いてしまった!なかなか好きな映画です。少し韓流(監督さんが韓国の方)少しアニメ(サイボーグですし)な感じもありますが綾瀬はるかがとても可愛いです^^

さてさて マジックアワー☆”
18時過ぎの時間帯だったのでお客さんがまばら・・・・あれ?今日から公開じゃなかったっけ?小さめの映画館だったからでしょうか・・・お客さんの層も中年層が多かった感じ。

始まるとすぐにあちらこちらから笑い声が・・・すぐに笑い声や「おいおい〜」といったツッコミ(!)が出始めて「あれ?この映画は静かに観なくても大丈夫かしら」

なんだかみんなで一体感  最近では珍しい映画館の中の空気でしたょ

e0088102_944595.jpg

はなも笑えるょ〜(カット済み)
[PR]
by hanapome2004 | 2008-06-08 09:09 | 花の独身時代 | Comments(0)
新しい携帯カメラは
デコ電携帯は新しく機種変したソニエリ。
前の携帯は意外や意外 21ヶ月モノだった。結構使ってたのかぁ〜。

今度は二つ折りタイプなので(以前はスライド型)画面が大きくて色も初めてダークなカラーにしたので新鮮♪やっぱり新しいものっていいわぁ〜。

e0088102_2230342.jpg

新しい携帯で撮ったはな・・・うーん 撮りにくいっ(しかもでかいっ)
レンズにどうしても指が写ってしまいます(汗)        ↑ほらここ

e0088102_22305825.jpg

ゆっくり慣れてかわいく撮ってくださいねキランーーー☆
[PR]
by hanapome2004 | 2008-06-06 22:34 | 花の独身時代 | Comments(2)
年相応
wii fitもそろそろ飽きて(!)きたのか ここのところちょっと忙しいのか久しぶりにやったらwiiのキャラクターに「7日ぶりですね どうしたんですか」と言われてしまいました・・・どうしたのっていわれても・・・・ええ さぼってました

そういえば体重は1キロ減り(スローですが)体もしまってきた気がします!
e0088102_22561435.jpg

バランス年齢は年相応・・・・

でも
e0088102_2256457.jpg

心は乙女な今日この頃・・・・(オリジナルの姫デコ携帯ですゎ)

あれあれ うれしはずかし三十路のわたし なのにな♪
[PR]
by hanapome2004 | 2008-06-02 23:00 | 花の独身時代 | Comments(0)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧