Top
<   2008年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
なんでしょう
昨日の朝 ハハが騒いでいました。
普段 携帯を持ち歩いてはいるもののかけるだけでメールもネットもできないハハですが・・・・・なんと自分で携帯のカメラを扱っているではありませんか!

結局ハハの携帯では撮れていませんでしたので 代わりに撮ってあげました。
e0088102_23231571.jpg

サボテンの花が咲きました。(なんというサボテンかは?)
朝しかきれいに咲かないとかで 仕事の時間に遅れそう〜〜と思いながらパチリ。


そして今夜のはなは
少し涼しかったので
e0088102_23243194.jpg


丸まっているのです
e0088102_2325265.jpg

[PR]
by hanapome2004 | 2008-05-31 23:26 | 花の独身時代 | Comments(4)
きました!!
きましたきましたきましたょ〜〜!


e0088102_21171545.jpg

じゃん!

かじゅえさんに教えて頂いたチロル はな&ぷぅバージョンです^^


e0088102_21175093.jpg

はなと・・・・・

e0088102_2118320.jpg

ぷぅと・・・・・

e0088102_21182356.jpg

はな&ぷぅ

かわいすぎて食べられな〜〜い*^^*
かじゅえさん ありがとうございました!!
[PR]
by hanapome2004 | 2008-05-28 21:19 | 花の独身時代 | Comments(4)
砂時計
レイトショーで姉と「砂時計」を観てきました。
夜映画を観るというのもなかなかですね!
ちょっとわくわくしましたが・・・・

内容は事前にお勉強でマンガを読破しておいたのでばっちし!
でもさすがに映画は短いので内容がちょっと違うところもありました。

昼ドラでもやっていたそうな・・・もちろん仕事なのでみられませんでしたがドラマは原作に限りなく近かったそう。

わたし的にはコドモ時代からオトナになるまでの内容の中で オトナになってからの主人公達に感情移入ができず「まあ こんなもんかー」という印象。帰りに姉は「ちゃんとドラマの方を見せたい!」とビデオ屋のはしごになっちゃいました。(すべてレンタル中でしたが 汗)


e0088102_0173875.jpg

どこに行ってたのー!
[PR]
by hanapome2004 | 2008-05-24 00:20 | 花の独身時代 | Comments(2)
さっちゃんハピバス
おともだちのさっちゃんがお誕生日だったので土曜日にお祝いのランチをしてきました。
最近なにかと悩み事もあるという今日この頃なさっちゃんですがたくさん話してリフレッシュできたかな。


e0088102_2157787.jpg

せっかくのハピバスデザートなのに私の方のデザートが大きく写っちゃいました(汗


e0088102_21575584.jpg

最近お出かけが多いわたしに甘え倍増なはなです。


e0088102_21583282.jpg

そして安心できたらへそ天寝・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2008-05-18 22:01 | 花の独身時代 | Comments(4)
ひさびさぼさぼさ
一緒に暮らしてほぼ一年になりますが 一緒に暮らしたとたんなんだか登場が少なくなってしまった感のあるぷぅ太郎です。

e0088102_21292275.jpg

相変わらずぼっさ・・・ミーハーな姉が人気のトリミングに予約を入れているためカットは当分先になりそう。


e0088102_21302135.jpg

はなみたいにおうちカットすればいいのにー


e0088102_21304516.jpg

目の周りだけおうちバリカンしたからいいもののそのままだと目が隠れて表情がわからずちょっと怖かったりします・・・・(ぷぅちゃんは目の周りもバリカンOKなヨイコ!)


e0088102_21315843.jpg

はなもヨイコ!
[PR]
by hanapome2004 | 2008-05-14 21:32 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(2)
あそびはおわり 
GWも終わってしまい なんだか疲れた感だけが残る今日この頃・・・・
e0088102_2194624.jpg

実はじぶんちからも充分見える富士山だけど 河口湖からならもっと大きい。

はなはどこにも連れて行ってもらえず・・・

もりもり食べてました

e0088102_21135738.jpg

ストレッチもしたょー  ↑いつもの前開脚・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2008-05-07 21:09 | 花の独身時代 | Comments(4)
続おしりあいのたてものたんぼう
以前トピックした「渡辺篤志の建もの探訪」ですが見たい見たいと思っていたのに連休中に放送されてました・・・実放送が見られなかったのですがサイト(4/27放送)でその様子が。

以前は別のところで開店されていて 今回新築されたのですがまだ新しくなってから訪れていません。実際に見てみたいな〜。


e0088102_8575077.jpg

はなのハーネスを新しくしました。
”はっち柄” しましま柄や花柄などプリントものがなんとなくはなのイメージです。

e0088102_8593050.jpg

GWもあと少しだね〜
[PR]
by hanapome2004 | 2008-05-04 09:01 | 花の独身時代 | Comments(0)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧