Top
<   2008年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧
はっち食いつき
久々 動くはなです。


鼻息も荒く ぬいぐるみ(以下はっち)をなかなか離しません。
でもこっちがはっちを取ろうとする力を弱めるorはっちから手を離すとつまらないのか? 口の力を弱めまるで「はっち どうぞ」とばかりになります。
でもまたはっちをつかもうとすると・・・フンガーフンガーとなります。

e0088102_2256426.jpg

がっちりつかんでます
[PR]
by hanapome2004 | 2008-04-29 22:56 | はな | Comments(5)
ヤッタネ☆
やった!やったょ!!やりました!!!

とうとう・・・・

e0088102_22132470.jpg

バランス年齢が29歳!すごい若いわけじゃないけど前回よりすごい進歩!!
なかなか毎日きちんとはできていないけど体重もBMIも下がってますイエーイ!

はなをおざなりにしがちなのでfitのボードに乗っている時に「遊んでよぅ」とはなも乗ってきます。ちょっとかわいそうだったので

e0088102_2217477.jpg

夏用布団新調〜〜カラフルなお花がプリティよ♡

e0088102_2259674.jpg

セレヴー

e0088102_2218322.jpg

これから暑くなるので水ボールも大きめのを新調〜〜ぴっかぴかです

5月は狂犬病の注射も行かないとな〜〜  ね はなちゃん^^


e0088102_22195218.jpg

なんのことやら
[PR]
by hanapome2004 | 2008-04-26 22:21 | 花の独身時代 | Comments(4)
ハマwii
wiiにハマってます。
仕事のストレスも 吹っ飛びそう。
今日は気がつけば一時間ずっとやっていた・・・なんて感じ。
ハタから見ればきっとコワイ!?

e0088102_2329234.jpg

自他ともに激似なMii(wiiで遊ぶときの自分のキャラ・自分で作ります)

バランス年齢も初めはなんと「44歳」
3回目でようやく

e0088102_23304481.jpg

でも落ち込んでます。
早く実年齢より若くならないかしら・・・・
せめて仮想世界のなかだけでも(だからコワイって)
[PR]
by hanapome2004 | 2008-04-24 23:32 | 花の独身時代 | Comments(6)
白いアイツらがやってきた!
いよいよ買いました!買っちゃいましたよぉ〜〜!!

e0088102_22535381.jpg


wii!!!

どうしよーぅ どうしよーぅ ほしーいよーぅ
と悩んでかれこれ3ヶ月ほど・・・とにかくwii fitがやりたかった!
ので勢いでwii+wii fit+wii sportsを買っちまいました!うーん オトナ買い〜!(テンション高↑)
とりあえず広い空間でプレイしようとワンコのいない部屋にセッティング・・・・

e0088102_22571282.jpg

ボウリングとかテニスとかめちゃおもしろくてすでに筋肉痛・・・・
ヨガも結構むずかしい・・・・うーん これなら楽しくやせられるかも!

e0088102_22583320.jpg

あれ?はなも 筋トレ?(枕を押しています)


e0088102_2321734.jpg

「眠いだけーーー」
[PR]
by hanapome2004 | 2008-04-20 23:02 | 花の独身時代 | Comments(4)
コレ、おきにいり
綿だし技でいつもおもちゃをだめにするはなだけど 奇跡的に原型をとどめているおもちゃがある。
e0088102_23343958.jpg

コレです ハイ。

名前がないのでとりあえず便宜的に「ブーチャン」と命名。


e0088102_23354413.jpg

ブーチャン くれくれぃ

ブーチャンと遊んでいて しばらくすれば
e0088102_23361330.jpg

笑顔

e0088102_23365475.jpg

笑顔アーーップ
[PR]
by hanapome2004 | 2008-04-18 23:38 | はな | Comments(4)
ワンニャン草 ふたたび
最近 はながお散歩時に草を探すしぐさをするのでふたたび(こりずに)ワンニャン草を買ってみました。

前回実はセルフでは食べない事がわかり伸び放題荒れ放題になって捨ててしまったので今回はちぎって与えてみると・・・
e0088102_22131698.jpg

ほぅれ 草だよ

e0088102_22135546.jpg

食べてるーーー(ちょっとコワイ)

e0088102_22142686.jpg

んまんま

e0088102_22143922.jpg

ひっっ

e0088102_22145965.jpg

あ ぷぅちゃんもね

最近やたらと割り込むぷぅ太郎であった
[PR]
by hanapome2004 | 2008-04-15 22:24 | はな | Comments(4)
ヌイちゃん傷害事件
棚の整理をしていたら昔もらったぬいぐるみ(以下 ヌイちゃん)がでてきた。
e0088102_9262346.jpg

ヌイちゃん 推定10歳

ヌイちゃんはプレゼントだったけれど ぬいぐるみ遊びをするには大きくなりすぎた頃(20代前半?)もらったのでしまわれたまま。
そういえばもらったね〜こんなの と取り出して ヌイちゃんもきっと飾られたままより遊んでもらうほうがいいだろうときれいに洗って はなに与えてみました。
お腹にさらさらのビーズ?的なものがはいってるヌイちゃんだから綿を食べるキケンはないだろう・・・

e0088102_9183485.jpg

まだだいじょうぶ まだなかよし

e0088102_91955.jpg

う・・・・ん だいじょうぶ

e0088102_9192821.jpg

ヨーシ楽しんでるね・・・・・ヌイちゃん まだだいじょうぶ 破壊されてない

e0088102_920823.jpg

「はっっっ」 固まるはな


e0088102_9204727.jpg

デカ長!どうやらここが現場のようです!

ヌイちゃん、無念
[PR]
by hanapome2004 | 2008-04-13 09:24 | はな | Comments(6)
ねこじゃらしで遊んだら
ワンコおもちゃをすぐに破壊する(破る→綿を出す→綿を食べる;_;)はなになにか運動不足を解消するようなおもちゃはないかと考えて・・・・・

e0088102_2256563.jpg

日曜日に試しに買ったねこじゃらしで遊んでみたら


e0088102_2257622.jpg

ナイスくいつき!


e0088102_22572516.jpg

ひさびさ アザラシベイベー!

でもしばらくするとじゃらしドライバーの私の手にくいつく・・・・ズルいぞ
[PR]
by hanapome2004 | 2008-04-08 23:00 | はな | Comments(6)
はじめてのおはなみ
そろそろ桜も終わり頃な今日 風邪もなんだか治ったのか?もしくは花粉デビュウだったのか?で やや鼻水・・・くらいな感じに回復してきたので思いきってお花見に行ってきました。


e0088102_2224714.jpg

ちょっと風があったので花びらが散ってきれい〜

ともだちみんな色々持ち寄っておいしいものがいっぱいの中
e0088102_22244257.jpg

この時のために また少しカットされ キライなシャンプーまでされたはなも初参加。

e0088102_22261683.jpg

落ちてくる花びらが気になって仕方ありません・・・

e0088102_22264044.jpg

いっぱい遊んで疲れたなあ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2008-04-05 22:28 | はな | Comments(6)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
いずみさん 疲れました..
by hanapome2004 at 13:10
楽しい旅行だったようです..
by いずみ at 18:15
いずみさん あ、命日は..
by hanapome2004 at 11:59
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧