Top
<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
気になる気になる・・・・・・
爆笑レッドカーペットでみた「なりきりビヨンセ」こと渡辺直美さんが気になる今日この頃・・・もっとテレビでみたいようなちょっととっておきたいような。

口パクでドリームガールズを歌ってたんですが超笑えました。
(レッドカーペットの画像は削除されているのでその前に出演されていたさんまのまんまでお楽しみください)

実際映画のフリとは違うんですが しかも似てないのに似てる!?(しかも一瞬コロッケ的な・・・笑)
とにかく笑顔で見守ってしまいます・・・・

なんだかまたドリームガールズみたくなってきた・・・
e0088102_22364951.jpg

↑みつゆび的・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2008-02-22 22:37 | 花の独身時代 | Comments(4)
香箱座りとのびのび
またまたはなが香箱座りしてました!

e0088102_22485044.jpg

うーーん 
ニャンコみたい・・・昔飼ってたネコがこんな感じだったっけ・・・・

         !!
         !!!!!!!
          ↓
e0088102_22494161.jpg

これはいったいどういうつもりですかぃ
お手製カバーを枕にして寝てます・・・・・・
e0088102_22501117.jpg


ぷぅちゃん ちょっと毛玉がモヘアになってきたね・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2008-02-19 22:51 | はな | Comments(2)
陰日向に咲いた・・・・
久々に映画をみてきました!
ちょっとどうなのかな?と思いつつも気になっていた
「陰日向に咲く」
単に「SP」をみてからなんとなく岡田准一が気になっていたというのもあるのですが・・・・・。

同じく最近気になっていた(←ナゼ?)三浦友和も出ているし宮崎あおいや塚本高史も西田敏行もでるし・・・緒川たまきも出ているし!結構キャストが充実していました。(もちろんもっといろんな方がでています 本田博太郎 グーッ)

初めはちょっと笑える小ネタもちりばめてあったのですが中盤〜終わりにかけてそんなつもりはまったくなかったのに号泣・・・・←わたし 疲れてた?
この映画のように親子ものや、もしくはこどもものどうぶつものにめっきり弱いわたしです・・・。

残念なのは 静かなシーンで嗚咽(どんだけ?!)をガマンしていたわたしの耳にはいってきた「ズーーコーーズーーコーー」というイビキ・・・・
うーん その人も疲れてたんですかね・・・決して眠くなるような映画とは思いたくないぞー(だって号泣)

原作も読んでみたいな・・・でも映画のイメージが変わっちゃうのかな。

e0088102_2345768.jpg

人生日向ばかりじゃないのよね
[PR]
by hanapome2004 | 2008-02-16 23:53 | 花の独身時代 | Comments(2)
くんくん
はながどこかに隠れてる
e0088102_21342455.jpg


またまた布団のなか!
e0088102_21345615.jpg


でもなにやってるの?
e0088102_21351738.jpg


くんかくんかくんか・・・・・ぺろぺろぺろ・・・・・・・・


なんかおいしいものでもあったかなあ
[PR]
by hanapome2004 | 2008-02-12 21:29 | はな | Comments(6)
やぶからラビット
ある朝会社に行く途中・・・

e0088102_18392164.jpg


・・・・・・・・・う・さ・ぎ???

このお宅はわりと車の往来のある道に面していて、この時は車も通っていたし、人も歩いていたし門も開いていたし・・・・

その後も何度もうさぎを目撃。
ひなたぼっこさせているのかなあ〜〜動かないでいてお利口だなあ〜でも大丈夫なのかなあ〜〜(心配)
(かた結びしたゴミ袋(笑)にも見えますが間違いなくラビットですゎ)

e0088102_18472538.jpg

はなだったら絶対飛び出しちゃうなあ〜
[PR]
by hanapome2004 | 2008-02-09 18:49 | 花の独身時代 | Comments(6)
snow snow snow
会社のなかよしさんたちと諏訪へお泊まりに行ってきました。
着いてすぐ温泉に入ってまったり。
お湯が「キュッキュッ」となる感じで日頃のお疲れもドロッと流れ出ました。

寒かったのでそのままお部屋でゴロゴロ。
その日朝 御神渡りがあったということで諏訪湖には氷が張っていました。
e0088102_2213318.jpg

↑その頃のおうちでのはなさん

3日は雪が降るらしいよ〜なんて言いながらワイワイ修学旅行のように 気がついたら夜中の2時半までおしゃべりしてもう一度温泉に入り就寝。
翌日も6時半頃起床して(3時間くらいしか寝てない!!)温泉へ・・・

お風呂に向かう途中 窓の外を見たら・・・
e0088102_22131939.jpg

わーーーー!!!!
積もってるぅぅぅぅぅぅ
ちなみに木の向こう側はすべて諏訪湖です・・・歩けそう?

e0088102_22194370.jpg

かまくら?

雪を下ろしてゆっくり帰路につきました・・・・
さあ 家に帰ったら豆まいて恵方巻き食べて はなと遊ぶぞ〜〜!!
[PR]
by hanapome2004 | 2008-02-03 22:26 | 花の独身時代 | Comments(4)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
はなちゃんの様子、詳しく..
by いずみ at 15:22
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 11:26
お久しぶりです。 旅行..
by ポメ太郎のおやびん at 00:21
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧