Top
<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ラジヲできいた・・・・・
会社帰りの車中できいた「ジョンの純な恋物語」

・・・・うんてんしているのになみだがとまりませんでした・・・

はなと一緒にいて涙もろくなったかな
e0088102_2181781.jpg

もともと泣き虫でしたょ
[PR]
by hanapome2004 | 2008-01-29 21:09 | 花の独身時代 | Comments(4)
おしりあいのたてものたんぼう
時々買いに行くシフォンケーキ屋さん
e0088102_2253522.jpg

↑これは’カプチーノ’
デコレイトされていても甘さ控えめでとってもおいしい。
おしゃれな女性オーナーのお店(cake@koo←’coo’じゃなくて’koo'の間違いでした^^;)です。


・・・が「建もの探訪」の取材を受けていました!
父はたまたま通りかかって渡辺篤史氏を見かけたそう。なんかいいな。

いつ放送するのか?ちょっと楽しみです。
(最近新築したばかりのガラス張りの素敵なお店&お住まいです)

さいきんはなネタがすくないわね!
e0088102_2313019.jpg

[PR]
by hanapome2004 | 2008-01-25 23:00 | 花の独身時代 | Comments(8)
安定しないので・・・
たびたびの事ですが・・・^^ スキン変更しました
[PR]
by hanapome2004 | 2008-01-18 22:07 | 花の独身時代 | Comments(1)
失恋休暇
わたしは毎朝5時50分に起きている。
もちろんはな&ぷぅの散歩のためだけど 始業8時20分の会社に車で40分近くかけて勤めているので より早く起きているのです。(もちろんまだ外はマックラクラノスケ←おやじギャグ)

そして帰ってから朝ご飯のひとときは やじプラで勝田アナのコメントにツッコミをいれつつ芸能ニュースをすばやくチェックして 身支度中にはめざましでココ調に目からウロコ。

そんな今朝 めざましで変わった福利厚生の会社を特集していました。

「ペット扶養手当」に「失恋休暇」

すごい!そんな福利厚生 ちょっといいぞーーーー
特に「失恋休暇」が笑えたのだけど 20代、30代によって休暇の日数が違うんです。
ちなみに30代はたしか3日。・・・・・・・3日じゃ立ち直れなーーーい!
でも20代(たしか2日)より長いので30代の失恋はイタいってことですか???!!

e0088102_23351625.jpg

失恋休暇の申請の方がイタいよね・・・・フラれた場合のみ?!
[PR]
by hanapome2004 | 2008-01-17 23:40 | 花の独身時代 | Comments(8)
お正月気分もおわり?
お正月からあっという間に1週間以上経ちました。
仕事も始まって初めは体がなまってるかな〜と思ったけど結構すんなり仕事してました。

はなは・・・
e0088102_111418.jpg

もう仕事なのね・・・

何日かは名残惜しそうにしていたけど3日目くらいから慣れたのか後も追わなくなりました。
e0088102_113228.jpg

↑まだちょっと寂しい

昨日会社の仲良しさん達と新年会で塩鶏つくね鍋を・・・
e0088102_113531.jpg

やっぱり鍋はいいなあ〜お酒を全く飲まないので居酒屋情報が乏しいわたしです。

e0088102_1141836.jpg

夜中までばか話ばかりして帰ったらはなは起きてしまったので一緒に寝不足。
そのせいかひきつり笑い?
[PR]
by hanapome2004 | 2008-01-12 11:07 | はな | Comments(0)
まったりニューイヤー
チビッコが帰ったそのあとは・・・

食べて〜〜

食べて〜〜
e0088102_2256143.jpg

ひたすら寝てました・・・
はなちゃん えりまき すごくないすか?!

というわけで今年もはな&ぷぅ よろしくお願いいたします〜!
[PR]
by hanapome2004 | 2008-01-05 22:56 | はな | Comments(6)
あけましておめでとうございます
2008年 あけましておめでとうございます!
今年は暮れからチビッコ(甥っ子2名)を預かっててんやわんや(って言わない??)なお正月を迎えました。

大晦日の夜からチビッコの両親(妹と妹ダンナ)がきてやっとひと安心。


e0088102_032195.jpg

ヴィクトリィ〜〜(意味なし)

みんなに良い事がたくさんありますように!!
e0088102_035795.jpg

[PR]
by hanapome2004 | 2008-01-01 00:10 | はな | Comments(4)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 12月
2017年 09月
2017年 08月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 06:10
まめちゃん2歳おめでとう..
by ポメ太郎のおやびん at 20:06
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧