Top
<   2007年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
日本公開決定!
以前おススメ!と紹介した韓国映画(日本未公開)「美女はつらい」が原作マンガのタイトル「カンナさん大成功です!」(@鈴木由美子)で日本公開となります。

韓国では昨年12月公開だったので丸一年経っての公開。
正直韓国のドラマはたくさんみている私ですが 映画はイマイチなイメージ。
でもこの映画は原作が日本のマンガだからか?(私も持ってた「白鳥麗子でございます!」と同作者)めちゃめちゃおもしろいのです!!(予告編だけでも充分笑えます)

山梨でも一館だけだけど上映あるからみにいこうかな・・・


e0088102_22243888.jpg

はなは寝てばかりいます・・・・

e0088102_2225199.jpg

おいっこ りんたろう(おーすけの兄)が描いたウルトラマン・・・て 天才っ(おばばか)
[PR]
by hanapome2004 | 2007-11-30 22:27 | 花の独身時代 | Comments(4)
ボーンにホレタ!
勤労感謝の金曜日 「ボーン・アルティメイタム」をみてきました。

お客さんは意外とご年配の方が多くびっくり!ちょっと前にテレビで「ボーン・スプレマシー」をやっていたからか・・・かくゆう私もきちんとボーンシリーズを映画館でみるのは初めて。スプレマシーをテレビでみて勉強しておきました。

いやー みる前に映画友 さっつんが「かっこいい!ホレルよ!!」と言うだけのことはあります。ボーン かっこいい!!(友人曰く「マット・デイモンが好きなわけじゃなくてボーンが好きなの笑」)

ほんと マット・デイモン 売れっ子ですねー。「グッドウィルハンティング」の時なんてまさかこんなアクション俳優になるとは思いもしませんでしたよー。

12月は結構前から劇場CMをやっていた「アイアム レジェンド」が公開だし冬の方がいい映画があるのかな〜。


本日 日曜日には はなをシャンプー ポメロング計画中・・・
e0088102_1959326.jpg


いまはまだミディアム?
e0088102_203524.jpg

[PR]
by hanapome2004 | 2007-11-25 20:00 | 花の独身時代 | Comments(4)
じぇらしぃ
2008年のカレンダー  めちゃめちゃかわいかったのでいつもは動物病院と生命保険のおばちゃんからもらうカレンダーで間に合わせなのに今回ご購入。

それは・・・・

e0088102_23265411.jpg


こんなかわいいコばかりだったから!!(よく見ると舌チロ)
若干ジェラシィ・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2007-11-20 23:32 | 花の独身時代 | Comments(4)
ハピバス
甥っ子の小さい方(てか2人とも小さいが・・・)が2歳のお誕生日を迎え、ちょうどお休みだったので日曜日 みんなでお祝いに行きました。(妹夫婦の家は横須賀)


e0088102_239376.jpg

おうすけ お誕生日おめでとう!

こないだ産まれたばかりなのにもう2歳!
自分も年を取るはずです・・・・

そういえばはなも12月で満3歳。
ニンゲンにしたら28歳くらい。あっという間だなあ〜〜。


e0088102_23133448.jpg

小さかったな〜・・・・ってなんかあんまし変わってないじゃん!(月齢7ヶ月くらいの写真です・・・が・・・)
[PR]
by hanapome2004 | 2007-11-20 23:14 | 花の独身時代 | Comments(6)
モヒカン?!
今日はぷぅたろうのカットの日。
今回ぷぅたろうさんはプロの手によるカットです。(いつもは姉トリマー)

朝9時半から出かけ終わったのはなんと17時過ぎ!
ワクチンも済ませたとはいえそんなに時間がかかるとは さぞかしの変貌ぶりなのでは・・・

ちなみに姉オーダーは「モヒカン」
そのモヒカンは・・・・・

e0088102_042234.jpg

「なにか?」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
モヒカン・・・・・・・モヒカンてか なんかおにぎり山みたいじゃん!

e0088102_04340100.jpg

「とんがってますが なにか?」

e0088102_044899.jpg

「・・・・・・?」
「モヒカンですが なにか問題でも?」
[PR]
by hanapome2004 | 2007-11-11 00:47 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(6)
ボール投げてよ
ぷぅ太郎はボール遊びがだいすき。
e0088102_2245023.jpg

「投げるよ〜」
ぷぅ「!!」

e0088102_22453574.jpg

ぷぅ「!!!!!!!!」(しっぽぶんぶん)
「よ〜〜し」


e0088102_22473874.jpg

はな「えい!!」かぷっ
ぷぅ「・・・・・・・・・」(いつでもスタート出来るように待機中)

e0088102_2249862.jpg

はな「あぐ!」
ぷぅ「・・・・・・・・・・!!!!!!!!!」

e0088102_22494397.jpg

ぷぅ「ずるいよぅ」
はな「・・・・!」

e0088102_2251166.jpg

ぷぅ「かえせよぅ!!」
はな「やだよぅ!!」

e0088102_22515350.jpg

「・・・・・・・・・よーし 投げるよ〜」

2匹が飽きるまでボール遊びは夜な夜な続くのであった・・・・
[PR]
by hanapome2004 | 2007-11-08 22:54 | ちゃいろいおにいちゃん | Comments(2)
コスプレエルモベッド その後
寝てくれるかな〜〜と思ったエルモベッド。
新品のニオイが気になるのか 噛み付いて遊んでたのでどうかなと思いましたが・・・・

e0088102_22385088.jpg

ん〜〜どうでしょう〜〜(あ カットしましたね はなさん)


e0088102_22405719.jpg

これは私のベッドです・・・・(あ ベッドカバーがかなりイケてない)

試しに「マ 、マ おひとつ」
と  乗っけてみたら・・・・

e0088102_22412112.jpg

寝てくれました♥(イビキ付き)
[PR]
by hanapome2004 | 2007-11-04 22:44 | 花の独身時代 | Comments(4)
流行遅れでも気にしない
いよいよ11月ですね。
暖かい日もありますがそうはいっても初冬。

はなベッドを新調してみました。

e0088102_20452471.jpg

ありり・・・?このカラー・・・このエルモのコスプレ(?)は・・・・

そう ハロウィン柄(色)なのです。
流行遅れ(というのか・・・時期が少々はずれてしまったというのか・・・・)だからか半額で激安でした。でもそもそもベッドなんて長く使えるものなのに季節的にピンポイントな柄はいかがなものか。まあ お安く手に入るのはありがたいんですけど。

e0088102_2048933.jpg

こんなにふかふかだから冬越えばっちし!
念のため下に今までの低反発ベッドも敷いていい感じに高さもでてモアベターよ♥

e0088102_20492530.jpg

暖かい日はこんなカッコウで寝てますけど。

もう来年のカレンダーがお店に並んでいました。
迷わず購入。
e0088102_20504945.jpg

カワユス〜〜
[PR]
by hanapome2004 | 2007-11-03 20:52 | 花の独身時代 | Comments(2)



メガポメはなとデカベビまめ ときどきメガプーぷぅ太郎の日常。   
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
はな
まめ
こつぶ
魅惑の専業主婦
下がれ!ALP!!
リノベのゆめ
ちゃいろいおにいちゃん
ポメポメニュース
おかあさん
bon voyage!
結婚しまーす
花の独身時代
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
フォロー中のブログ
Andyと一緒 in T...
犬のいる生活
その名はポンチャック
エキブロ以外のおともだち
最新のコメント
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 22:58
ブログ読みながら私まで泣..
by ポメ太郎のおやびん at 13:38
ポメ太郎のおやびんさん ..
by hanapome2004 at 09:52
おめでとうございますーー..
by ポメ太郎のおやびん at 16:29
いずみさん コメントあ..
by hanapome2004 at 23:58
検索
ファン
記事ランキング
画像一覧